総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 00:07:36
-
時々利用させてもらってますが、だんだん部屋の掃除が雑になってます。トイレやお風呂がかびやらほこりやらたくさんありました。さらに今回はドライヤーが古くなりヘッドがゆるく乾かしているとすぐに取れてしまいました。また翌朝に食べようと思って冷蔵庫で冷やすと冷えず冷蔵庫が壊れてるようでした。部屋の掃除はもとより備品のチェックは最低限のことだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセ-ル】2名様用宿泊プラン
★禁煙セミダブルルーム★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年12月15日 17:17:11
-
ホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
いつも数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃・備品に不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘のあった点を客室スタッフに伝え、今後この様な事のないよう再度指導致します。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様に快適にお過ごし頂けるよう、全ての面で高評価を頂けるよう努力して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント担当:上原
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】2名様用宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブルルーム★】
総合2
hacairさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- hacairさん [40代/男性] 2010年07月31日 21:21:12
-
今回初めて利用させていただきましたが、まずはどこがホテルなのかが非常にわかりづらいということ、看板もネオンもほとんどあるようには見えません。また、周りのお店の方にきいても解らないというかホテルの存在を知らない・・・驚きました。
お部屋はいいのですが、エアコンのファンが夜中じゅうキリキリ音をたて、とにかくいろんな音がするホテルだなと思いました。
その他は不可もなくという感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年08月01日 16:37:56
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ホテルの場所が分かりにくく認知されていないとのご指摘、真摯に受け止めております。
またエアコンからの異音で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからはお客様に快適にお過ごし頂けるよう、客室点検やサービス面を改めて見直して参ります。
またご宿泊頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:新井
- ご利用の宿泊プラン
- 1名様用素泊まり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル喫煙☆】
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月22日 00:32:27
-
オープン当初から、東京の快適な定宿として利用していたので、それだけに今回は裏切られたような気持ちです。エグゼクティブルームで連泊するのに、窓から階段しか見えない端の部屋だったことは仕方ないのかなぁとも思いましたけど…。備え付けのパソコンを使おうとしたら電源が入らず、持ってきてくれた代替パソコンはすぐに固まり、ネット接続もままならずに悪戦苦闘。あきらめて寝ようと歯を磨こうとしたら、歯ブラシがない…。夜遅く年度もフロントに電話するのが嫌だったので、翌日メモを残して出かけました。歯ブラシは補充してありましたが、パソコンの調子は悪いまま。こんなことなら、もっと安い部屋に泊まればよかったと思いました。少なくとも、このプランはもう利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年05月22日 07:11:29
-
いつもホテルグレイスリ—銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にまた利用したいと思って頂ける事が、私共の何よりの喜びでございます。
しかしながら今回、度重なる不手際でお客様にご不快な思いをお掛けし、ご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフへの教育・指導、客室点検を徹底いたします。
これからもお客様に満足して頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。ぜひ今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙エグゼクティブシングル★】
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 20:52:30
-
前回利用させていただいたときより朝食が貧相になっており、非常に残念でした。
席の案内から何から全ての面でガッカリです。
【ご利用の宿泊プラン】
エグゼクティブセミダブル 喫煙可- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年04月08日 03:09:28
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食の件、ご意見ありがとうございます。
お客様に少しでもご満足できる努力をいたします。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブセミダブル 喫煙可】
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月10日 01:44:01
-
時々利用しています。今回、リーズナブルな価格であった為か、眺望の無い非常階段を臨む部屋でした。
部屋の椅子にべったりとシミがついていて、そのまま座りたくなかったので、バスタオルをお願いし、それを敷いて使用しました。
お願いするときに、フロントの方に理由を伝えたのに、清掃の係の方がバスタオルを持参しただけで、現状の確認もされませんでした。
リーズナブルな部屋なので、非常階段の側なのは仕方ないとして、せめて部屋の椅子などは清潔にしておいて欲しかったです。また、ベッドのアクセントとして置かれている、ボルドーのクッションのカバーにも、毛髪が沢山付着していました。多分、クッションのカバーは、取り替えていないのでしょう。折角、ベッドのリネンを清潔にしても、最後にあのクッションを置いては台無しだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
☆スタンダードシングル喫煙☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年03月11日 21:09:55
-
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。また清掃の係も気配りが足りず、更に不快感をあたえてしまった事をお詫び申し上げます。
今後は従業員の指導、教育を更に徹底し、お客様に満足していただけるように努力して参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用いただけますようにお願い申し上げます。
従業員一同、心よりお待ち申しております。
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル喫煙☆】
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月04日 16:49:50
-
ディズニーランドに行った後に利用させていただきました。
料金が安かったので、セミダブルルームに泊まりましたが・・・ものすごく狭かったのであんまりくつろげませんでした。
朝食のバイキングは生ハムとクロワッサンがとっても美味しく満足でした。
次回は少し値段が上がってもツインの部屋にしようかと思っています。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルグレイスリー銀座 2009年08月17日 14:58:00
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊のお部屋タイプ以外にも、もう少しお広めのダブルルームもございます。
次回またご利用頂ける際には、是非お試し頂ければ幸いに存じます。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名様用朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブルルーム★】
総合2
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
エグゼクティブルームとのふれこみでしたが、期待外れ。バスタブは狭いし、水道の水の出が、悪いし、フットマッサージャー付きも、壊れて動かない。銀座という場所だけのホテルですね。もう今後利用するつもりはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に副えず大変残念に思います。
今後は皆様に快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に励んで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
フロント担当:新井