楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:2781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.52
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.33
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

設備・アメニティ2

わらべ2010さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

わらべ2010さん [40代/女性] 2012年08月23日 08:47:08

この度はお世話になりました。

実は以前、利用した時に七夕カードをプレゼントというプランだったにも関わらずプレゼントは全くなく、部屋の眺めは全然楽しめず、預かってもらっていたトランクの鍵が壊れていて、不安もあったのですが立地条件が合っていたのと、それなりのグループ企業なので毎回トランクが壊れることはないだろうと予想してトランクは預けないようにして利用してみました。

予想通り今回はトランクを預けなかったのでトランクの不具合が出ることはありませんでしたが2連泊していて2日目にはシーツなどの交換がなされないことを知らず、何ら お知らせもなかったので驚きました。

今迄 宿泊したホテルで2日目にシーツを交換しないというシステムのホテルの場合、各所にお知らせがあったり、口頭でも知らされていたので分かった上で利用することが出来ましたが余り目にしてない所にシーツのお知らせをしていたようで黙って当たり前のように交換しいなかったので驚かされました。

今回も眺めは全然楽しめない部屋でした。
以前、夜に食事した際は美味しかったので、きっと朝食も美味しいと想像するのですが周辺で何でも頂けるのと時間的に間に合わない可能性もあるのとで朝食は毎回付けなかったのですが、その方が都合よい感じです・・・。

1泊目の朝は隣が11時チェックアウト時間のホテルにも関わらず8時頃から掃除係の部屋の戸をガンガンと音を立てて開け閉めされていて、驚いて11時頃見てみましたら一応戸の擦れる所に布を巻いていたようですが後になって巻いた所為か凄い音が鳴り続けていました。

起きていたので、その音で目が覚めるようなことはありませんでしたが人によっては眠っている時間かもと想像されましたし心地好い感じではありませんでした…。

サービス業・接客業に携わる側として基本的なことから諸々勉強してから仕事に当たられた方が宜しいのでは、と思うことが多いホテルです。
せっかく大きなグループ企業なのですから、もう少し教育に力を入れられた方が良いのでは、と思わされます・・・。
見た目と内容とのギャップが大き過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルグレイスリー銀座 2012年08月27日 00:31:17

この度は、ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は数々のご無礼を大変申し訳ございませんでした。

シーツ交換の件では、ご案内が足りずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。今後は、よりわかりやすいご案内をすべく検討させて頂きたいと思います。

また、清掃スタッフの不手際で朝のおくつろぎのお時間をお邪魔してしまいご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導を再度徹底して行なって参ります。

お客様のご指摘を今後の私共の課題として、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたい
と思っております。

以前レストランをご利用頂いた際はお食事をお楽しみ頂けたようなので、次回またご利用頂けることがございましたら当ホテルの朝食も是非お試し頂けたらと思います。

機会がございましたらまた是非ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいませ。心より、お待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:関谷

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 09:28:23

口コミ通り、浴槽や洗面台に髪の毛が数本落ちていた。改善されていないのか、もっときちんと掃除をしてもらいたい。私はあまり気にならなかったが、やはり窓側からパチン、パチンという音がした。部屋の寒暖のせいではなく、窓上方の蛍光灯からする音ではないかと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
★禁煙スタンダードシングル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルグレイスリー銀座 2011年05月19日 16:26:05

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたにも関わらず、清掃の不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は同じような事のないよう、清掃スタッフにも再度厳重注意致しました。
改善されておらず、大変お恥ずかしく思っております。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。
またご利用頂けましたら幸いに存じます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 18:19:50

チェックインの際のフロントの方の対応や部屋のアップグレードなど、とてもよかったです。ヘッドボードにうっすら埃が積もっていたり、浴室の壁に何かついていたり、多少気になる点はありましたが、お値段を考えれば文句はありません。ただ、タオルがとても酷かったです(バスタオルはここでは書けないものの臭いがし、フェイスタオルの1本には茶色い染みがついていました) リーズナブルな価格帯なのでサービスは最低限でよいのですが、タオルの臭いは許容範囲を遥かに超えていました。バスタオルは入浴後に手にするもので、替えをお願いしたくても状況的に難しいですし、衛生面もきになります。チェックアウト時にお伝えしたかったのですが、男性スタッフの方にあれよあれよという間に機会に誘導され、最後に挨拶すらなくその点もあまり気分がよいとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグレイスリー銀座 2022年09月15日 23:14:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

清掃や客室備品に関しまして、快適にお過ごしいただける空間を提供できず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました意見を清掃担当者とも共有し、改善して参る所存でございます。

また、チェックアウトの際の接客でも至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 荒井

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 15:25:05

札幌で同系列のホテルを利用し、とてもきれいだったのでかなり期待していたのですが、期待外れでした。外観や内装はキレイに改装されていますが、水回りは古いままで、とても残念でした。部屋は改装していてキレイですが、テーブルなど古くて、しかも椅子がない。鏡付きとなっていましたが鏡もなく部屋でお化粧ができない。またマッサージ機はこわれていました。立地はとてもよいので設備がキレイだと完璧なのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルグレイスリー銀座 2020年11月24日 22:47:26

この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、設備や備品に関してご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。鏡はテレビ下の引き出しの中にご用意がございます。ご案内が不足しており申し訳ございません。
これからも、お客様に安心して快適にお過ごししていただけるよう向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 新井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 13:27:35

部屋の清掃、備品の壊れや故障のチェックがされていないようでチェックインから部屋変更や備品取り替えなどで、落ち着けるまで1時間以上要しました。ちょっと残念でした。朝ごはんは、グレイスリーシリーズらしく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルグレイスリー銀座 2017年10月17日 03:54:53

この度は、数あるホテルの中から、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルをお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届かない事や、備品の不備があり、大変ご不便をかけ申し訳ございませんでした。
清掃担当者と確認を行い、清掃内容や備品のチェックをすぐに強化し、快適にお過ごしいただける空間を皆様に提供できるよう努力いたします。
朝食につきましては、10月16日から11月末日まで千葉フェアも開催しておりぜひお試し頂けると幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント担当:蓮實

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋「Naturally & Relax」】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 21:00:07

エグゼクティブルームとのふれこみでしたが、期待外れ。バスタブは狭いし、水道の水の出が、悪いし、フットマッサージャー付きも、壊れて動かない。銀座という場所だけのホテルですね。もう今後利用するつもりはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルグレイスリー銀座 2011年01月04日 10:15:31

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に副えず大変残念に思います。
今後は皆様に快適にお過ごし頂けるよう、サービス向上に励んで参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂き、誠にありがとうございます。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【☆エグゼクティブシングル喫煙☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月22日 00:32:27

オープン当初から、東京の快適な定宿として利用していたので、それだけに今回は裏切られたような気持ちです。エグゼクティブルームで連泊するのに、窓から階段しか見えない端の部屋だったことは仕方ないのかなぁとも思いましたけど…。備え付けのパソコンを使おうとしたら電源が入らず、持ってきてくれた代替パソコンはすぐに固まり、ネット接続もままならずに悪戦苦闘。あきらめて寝ようと歯を磨こうとしたら、歯ブラシがない…。夜遅く年度もフロントに電話するのが嫌だったので、翌日メモを残して出かけました。歯ブラシは補充してありましたが、パソコンの調子は悪いまま。こんなことなら、もっと安い部屋に泊まればよかったと思いました。少なくとも、このプランはもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルグレイスリー銀座 2010年05月22日 07:11:29

いつもホテルグレイスリ—銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にまた利用したいと思って頂ける事が、私共の何よりの喜びでございます。
しかしながら今回、度重なる不手際でお客様にご不快な思いをお掛けし、ご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフへの教育・指導、客室点検を徹底いたします。
これからもお客様に満足して頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。ぜひ今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスステイプラン
ご利用のお部屋
【★禁煙エグゼクティブシングル★】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月10日 01:44:01

時々利用しています。今回、リーズナブルな価格であった為か、眺望の無い非常階段を臨む部屋でした。
部屋の椅子にべったりとシミがついていて、そのまま座りたくなかったので、バスタオルをお願いし、それを敷いて使用しました。
お願いするときに、フロントの方に理由を伝えたのに、清掃の係の方がバスタオルを持参しただけで、現状の確認もされませんでした。
リーズナブルな部屋なので、非常階段の側なのは仕方ないとして、せめて部屋の椅子などは清潔にしておいて欲しかったです。また、ベッドのアクセントとして置かれている、ボルドーのクッションのカバーにも、毛髪が沢山付着していました。多分、クッションのカバーは、取り替えていないのでしょう。折角、ベッドのリネンを清潔にしても、最後にあのクッションを置いては台無しだと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

☆スタンダードシングル喫煙☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルグレイスリー銀座 2010年03月11日 21:09:55

この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。また清掃の係も気配りが足りず、更に不快感をあたえてしまった事をお詫び申し上げます。
今後は従業員の指導、教育を更に徹底し、お客様に満足していただけるように努力して参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用いただけますようにお願い申し上げます。
従業員一同、心よりお待ち申しております。

ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ