投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月11日 22:14:32
-
駐車券付きだったので、場所もお買い物に便利なため、何度か利用していましたが、今回は残念な感じでした。お部屋中ホコリだらけで、アレルギーの私は辛さのあまりタオルを濡らして拭き掃除をしたぐらいです。そして次は浴室です。ホコリでくしゃみが止まらなかったので、半身浴でもしようと浴槽に入って周りを見渡すと、トイレの壁辺りに吐いたモノが散ったあとが残っていました。とても気持ち悪かったです。そのあとDVDを観たあと、歯磨きをしていたら、鏡越しに、洗面台の排水口に茶色い物体が見えたので、何かと直視したら、肉の塊が引っ掛かっていました。いくらお安いとはいっても、お掃除の手抜き加減には、残念に思います。
【ご利用の宿泊プラン】
クルマ派必見!駐車券付プラン
★禁煙セミダブルルーム★- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ホテルグレイスリー銀座 2011年07月12日 07:12:24
-
いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が全く出来てなく、本当にお恥ずかしい限りでございます。
今後は同じような事のないよう、再度指導して参る所存でございます。
またご宿泊頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:藤田
- ご利用の宿泊プラン
- クルマ派必見!駐車券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブルルーム★】
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月19日 09:28:23
-
口コミ通り、浴槽や洗面台に髪の毛が数本落ちていた。改善されていないのか、もっときちんと掃除をしてもらいたい。私はあまり気にならなかったが、やはり窓側からパチン、パチンという音がした。部屋の寒暖のせいではなく、窓上方の蛍光灯からする音ではないかと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
★禁煙スタンダードシングル★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルグレイスリー銀座 2011年05月19日 16:26:05
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたにも関わらず、清掃の不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は同じような事のないよう、清掃スタッフにも再度厳重注意致しました。
改善されておらず、大変お恥ずかしく思っております。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。
またご利用頂けましたら幸いに存じます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント担当:新井
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙スタンダードシングル★】
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月13日 00:07:36
-
時々利用させてもらってますが、だんだん部屋の掃除が雑になってます。トイレやお風呂がかびやらほこりやらたくさんありました。さらに今回はドライヤーが古くなりヘッドがゆるく乾かしているとすぐに取れてしまいました。また翌朝に食べようと思って冷蔵庫で冷やすと冷えず冷蔵庫が壊れてるようでした。部屋の掃除はもとより備品のチェックは最低限のことだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセ-ル】2名様用宿泊プラン
★禁煙セミダブルルーム★- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年12月15日 17:17:11
-
ホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
いつも数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、清掃・備品に不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりご指摘のあった点を客室スタッフに伝え、今後この様な事のないよう再度指導致します。
ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
これからはお客様に快適にお過ごし頂けるよう、全ての面で高評価を頂けるよう努力して参ります。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント担当:上原
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】2名様用宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙セミダブルルーム★】
hacairさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- hacairさん [40代/男性] 2010年07月31日 21:21:12
-
今回初めて利用させていただきましたが、まずはどこがホテルなのかが非常にわかりづらいということ、看板もネオンもほとんどあるようには見えません。また、周りのお店の方にきいても解らないというかホテルの存在を知らない・・・驚きました。
お部屋はいいのですが、エアコンのファンが夜中じゅうキリキリ音をたて、とにかくいろんな音がするホテルだなと思いました。
その他は不可もなくという感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年08月01日 16:37:56
-
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ホテルの場所が分かりにくく認知されていないとのご指摘、真摯に受け止めております。
またエアコンからの異音で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
これからはお客様に快適にお過ごし頂けるよう、客室点検やサービス面を改めて見直して参ります。
またご宿泊頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:新井
- ご利用の宿泊プラン
- 1名様用素泊まり宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル喫煙☆】
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月22日 00:32:27
-
オープン当初から、東京の快適な定宿として利用していたので、それだけに今回は裏切られたような気持ちです。エグゼクティブルームで連泊するのに、窓から階段しか見えない端の部屋だったことは仕方ないのかなぁとも思いましたけど…。備え付けのパソコンを使おうとしたら電源が入らず、持ってきてくれた代替パソコンはすぐに固まり、ネット接続もままならずに悪戦苦闘。あきらめて寝ようと歯を磨こうとしたら、歯ブラシがない…。夜遅く年度もフロントに電話するのが嫌だったので、翌日メモを残して出かけました。歯ブラシは補充してありましたが、パソコンの調子は悪いまま。こんなことなら、もっと安い部屋に泊まればよかったと思いました。少なくとも、このプランはもう利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年05月22日 07:11:29
-
いつもホテルグレイスリ—銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様にまた利用したいと思って頂ける事が、私共の何よりの喜びでございます。
しかしながら今回、度重なる不手際でお客様にご不快な思いをお掛けし、ご期待を裏切ってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、スタッフへの教育・指導、客室点検を徹底いたします。
これからもお客様に満足して頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。ぜひ今後も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ビジネスステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙エグゼクティブシングル★】
投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月10日 01:44:01
-
時々利用しています。今回、リーズナブルな価格であった為か、眺望の無い非常階段を臨む部屋でした。
部屋の椅子にべったりとシミがついていて、そのまま座りたくなかったので、バスタオルをお願いし、それを敷いて使用しました。
お願いするときに、フロントの方に理由を伝えたのに、清掃の係の方がバスタオルを持参しただけで、現状の確認もされませんでした。
リーズナブルな部屋なので、非常階段の側なのは仕方ないとして、せめて部屋の椅子などは清潔にしておいて欲しかったです。また、ベッドのアクセントとして置かれている、ボルドーのクッションのカバーにも、毛髪が沢山付着していました。多分、クッションのカバーは、取り替えていないのでしょう。折角、ベッドのリネンを清潔にしても、最後にあのクッションを置いては台無しだと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
☆スタンダードシングル喫煙☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルグレイスリー銀座 2010年03月11日 21:09:55
-
この度はホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。また清掃の係も気配りが足りず、更に不快感をあたえてしまった事をお詫び申し上げます。
今後は従業員の指導、教育を更に徹底し、お客様に満足していただけるように努力して参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用いただけますようにお願い申し上げます。
従業員一同、心よりお待ち申しております。
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードシングル喫煙☆】
ふくろう Hさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ
当日は、大降りの雨天のため荷物を一時預けたにも関わらずチェックインの出来る時刻直後にホテルに戻りました。荷物を預けた時にチェックインの予定時刻を尋ねられましたが、雨でぬれた衣服を着替えたかったために早く到着!お部屋の準備が出来ていないとのことで15分待ちとのこと。10分ほどで「まだ、すぐには準備できない」と、フロントの方から告げられ結局45分たったところで、確認したら忘れられていた様子!最初に30分以上かかると言っていただけていたなら、1件用事を済ますことができたものを、結局要件は果たせぬままでした。夜、11時頃にホテルに戻ったら今度は、お部屋に何やら匂いが籠っていて夜分にも関わらず、フロントの方にお部屋の消毒して頂きました。
今回、この時のフロントの方以外は、良いところ無しでした。前回、好印象で是非2度目も宿泊したいと思っていたので余計に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お足元の悪い中、私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご期待に沿えるよう、改めましてスタッフのサービス向上に努めて参ります。
またご利用頂けます事を、従業員一同、切にお願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。
フロント担当:新井