楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.53
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 1~20件表示

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月15日 18:19:50

チェックインの際のフロントの方の対応や部屋のアップグレードなど、とてもよかったです。ヘッドボードにうっすら埃が積もっていたり、浴室の壁に何かついていたり、多少気になる点はありましたが、お値段を考えれば文句はありません。ただ、タオルがとても酷かったです(バスタオルはここでは書けないものの臭いがし、フェイスタオルの1本には茶色い染みがついていました) リーズナブルな価格帯なのでサービスは最低限でよいのですが、タオルの臭いは許容範囲を遥かに超えていました。バスタオルは入浴後に手にするもので、替えをお願いしたくても状況的に難しいですし、衛生面もきになります。チェックアウト時にお伝えしたかったのですが、男性スタッフの方にあれよあれよという間に機会に誘導され、最後に挨拶すらなくその点もあまり気分がよいとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグレイスリー銀座 2022年09月15日 23:14:28

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへのご投稿を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。

清掃や客室備品に関しまして、快適にお過ごしいただける空間を提供できず、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました意見を清掃担当者とも共有し、改善して参る所存でございます。

また、チェックアウトの際の接客でも至らない点がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の期待に応えられる接客の徹底を、スタッフ一同精進して参ります。

お客様からいただいた貴重なご意見を基に、快適にお過ごしいただける環境を整備してまいりますので、またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当 荒井

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 15:47:40

部屋が写真を見てイメージしてたのと違いました。床に汚れがあり、カーテンに傷がたくさんありました。浴槽や洗面所には髪の毛が何本か落ちており掃除をきちんとして欲しいと感じました。朝食のビュッフェはとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルグレイスリー銀座 2022年09月08日 23:53:07

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

朝食ビュッフェにつきましては、お楽しみいただけたようで嬉しく思います。
和洋ビュッフェではございますが、特にイタリアン出身のシェフが考案したオリジナルメニューがおすすめでございます。
次回も是非お楽しみいただければと思います。

一方客室につきましては、快適にお過ごしいただけるものを提供できず誠に申し訳ございませんでした。
客室内の傷や汚れは日々の点検項目としております。
また髪の毛などの残毛もないよう、清掃終了後にチェック担当が再確認を行うようにしております。
しかしながら今回は、そのチェックにおいて充分に目が行き届いていなかったことが原因かと思われます。
清掃責任者より各スタッフへ再度注意徹底を促すと同時に、再発防止策を講じて参ります。

スタッフ一同、お客様のご意見を元に更なるサービス改善に努めて参ります。
また銀座にお越しの際は、当ホテルをお選びいただければ幸いです。

フロント担当 小野

総合2

サダヘイちゃんさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

サダヘイちゃんさん [60代/男性] 2020年12月04日 17:29:07

以前から、数回利用しており、立地、設備、サービス等は変わっていなかったが、
1)朝食が美味しくなかった。以前は、美味しかったのに。
2)ホテルにて、お土産を購入したが、普通のバームクーフェンが5個で2000円でした。
  ぼったくりだと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルグレイスリー銀座 2020年12月04日 22:28:19

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。またのご利用心よりお待ちしております。           フロント 本勝 洋樹

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【期間限定】★お得な特別プラン♪ 【和朝食付き】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 15:25:05

札幌で同系列のホテルを利用し、とてもきれいだったのでかなり期待していたのですが、期待外れでした。外観や内装はキレイに改装されていますが、水回りは古いままで、とても残念でした。部屋は改装していてキレイですが、テーブルなど古くて、しかも椅子がない。鏡付きとなっていましたが鏡もなく部屋でお化粧ができない。またマッサージ機はこわれていました。立地はとてもよいので設備がキレイだと完璧なのですが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルグレイスリー銀座 2020年11月24日 22:47:26

この度は、ホテルグレイスリー銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、設備や備品に関してご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。鏡はテレビ下の引き出しの中にご用意がございます。ご案内が不足しており申し訳ございません。
これからも、お客様に安心して快適にお過ごししていただけるよう向上に努めて参ります。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント担当 新井

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月26日 19:46:07

壁が薄いのかな?物音が気になりました。
異例だと思いますが、隣りの部屋?の方の喚き、泣き叫んでるような怒鳴り声で、睡眠の邪魔をされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルグレイスリー銀座 2020年09月27日 18:37:47

この度、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、隣のお部屋の雑音で、ごゆっくりお休みすることが出来ず、ご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
警備担当と従業員で、館内の巡回をしておりますが、今回は、確認が取れず、指摘する事ができませんでした。
ホテルを安心してご利用頂けますよう、警備を強化して参ります。また、お客様よりご連絡頂ければ、すぐに対処いたします。

再度ご利用頂ける機会があれば私共も大変嬉しく思います。
フロント 古澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定2020】【室数限定】★お得な特別プラン♪ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆シングル】

総合2

富士山の近くさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

富士山の近くさん [60代/女性] 2019年07月25日 15:54:00

チェックインの対応がスムーズではなかった。
チェックアウトの時、無料のドリンク券が使えたようですが、
チェックインの際に説明はありませんでした。部屋に飲み物がないのは大変不便ですし、宿泊者用のドリンクコーナーも内容が良くなかったので、宿泊代は高いと感じました。
桜木町のワシントンホテルに泊まった時のサービスの良さとは比べ物になりませんでした。
大切な記念日の宿泊でしたので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルグレイスリー銀座 2019年07月26日 18:26:58

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックインの際、スムーズな対応が出来ず、さらに、無料ドリンク券の説明もなく、ご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
お客様に安心してご滞在いただけるひとときをご提供することこそが私どもの生業であるにも関わらず、不手際が重なりお恥ずかしい限りでございます。
改めまして、担当したスタッフを含め全スタッフの教育を徹底させ同じことを起こさぬよう改善に努めて参る所存でございます。
是非ともまたのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。              
フロント 古澤

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【女性専用 禁煙ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 18:30:14

過去に何度か宿泊したホテル。立地条件としてはGINZA SIXの真向かいで、歌舞伎座や新橋演舞場なども徒歩圏内。羽田空港から京急線で一本、東銀座駅からもそんなに遠くないとっても良いところです。しかし接客するスタッフが以前より雑になって居ました。室内も以前よりは雑な清掃という気がしました。ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルグレイスリー銀座 2018年09月13日 07:16:35

いつも当ホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠に有難うございます。スタッフ、清掃の雑とお客様に対して大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃スタッフ、フロントスタッフに注意・指導をして参ります。
これに懲りませず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント担当 川見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】さき楽28 28日前までの予約がお得!
ご利用のお部屋
【★禁煙 シングル★】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018年09月12日 18:22:37

以前にレディースプランで宿泊した事があり、チェックインの際にそちらの部屋に変更も可能だったが、今回はそれも無く、また連泊の際に掃除を希望しなければ、貰えるはずの粗品も、危うく貰えないところでした。以前のスタッフより接客力が全体的に低下してる気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテルグレイスリー銀座 2018年09月13日 07:12:38

この度は、当ホテルグレイスリー銀座をご利用いただきまして誠に有難うございました。レディースルームなど、お部屋の空に余裕がある場合は変更のご案内
をさせていただいておりますが、お部屋に余裕が無い場合はあえて変更のご案内を控えさせて頂いております。何卒、ご理解、ご了承下さいませ。
しかしながら、お客様に対する接客力の低下を感じさせ、不快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に最善を尽くすよう、スタッフ一同より一層の努力をして参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当:川見

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】さき楽28 28日前までの予約がお得!
ご利用のお部屋
【★禁煙 シングル★】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月15日 13:27:35

部屋の清掃、備品の壊れや故障のチェックがされていないようでチェックインから部屋変更や備品取り替えなどで、落ち着けるまで1時間以上要しました。ちょっと残念でした。朝ごはんは、グレイスリーシリーズらしく美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルグレイスリー銀座 2017年10月17日 03:54:53

この度は、数あるホテルの中から、ホテルグレイスリー銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルをお選び頂き、ご宿泊して頂いたにも関わらずお部屋の清掃が行き届かない事や、備品の不備があり、大変ご不便をかけ申し訳ございませんでした。
清掃担当者と確認を行い、清掃内容や備品のチェックをすぐに強化し、快適にお過ごしいただける空間を皆様に提供できるよう努力いたします。
朝食につきましては、10月16日から11月末日まで千葉フェアも開催しておりぜひお試し頂けると幸いです。
またのご利用をお待ち申し上げております。
フロント担当:蓮實

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様こだわりの朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】部屋「Naturally & Relax」】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月07日 12:35:42

部屋の掃除が疎かで、前の宿泊客のものでしょうか、長い髪の毛が所々に落ちてました。朝食のバイキングも値段程ではありませんでした。もう使うことは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ホテルグレイスリー銀座 2016年07月15日 11:50:10

このたびは私共、ホテルグレイスリー銀座にご宿泊を頂きありがとうございました。数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お部屋の清掃が行き届かず、お客様にはご不快の思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。このような事が再度起きないように清掃担当者と協力してお客様に
快適にご宿泊頂けるよう努力して参ります。
宜しければ、次回のご宿泊を頂ければ幸いでございます。(フロント担当: 古澤)

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙部屋「Miyabi」畳敷】

総合2

peat2008さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

peat2008さん [50代/男性] 2015年04月10日 16:08:29

以前にも投稿しましたが、多少の不満はあっても会社が近いので利用しています。宿泊者記録がないのか、もう何年も何度もリピートしているのに、エレベータのカードの使い方を説明したり、チェックインで手間取ります。風呂が臭いです。また今回畳部屋に改装した部屋だったんですが、枕元やテーブルに置いたものを取るため、いちいち靴を脱いだり、風呂の湯を止めに行くのにスリッパを履いたりと、何のために畳にしたのか良く分かりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ホテルグレイスリー銀座 2015年04月11日 02:17:41

ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

チェック・イン、バスル-ムに関しまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、、清掃の行き届かない所が有り、大変申し訳ございませんでした。

今後手際良くスム-ズな接客をしていくようスタッフ一同注意してまいります。

バスル-ムに関しましては、担当者へ引継ぎ、消臭の徹底を申し伝えさせて頂きます。

また、改装部屋の貴重なご意見も頂戴し、ありがとうございます。今後施設改善の参考にさせて頂きます。

ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:武田

ご利用のお部屋
【【禁煙】2012年改装部屋「Miyabi」畳敷】

総合2

peat2008さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

peat2008さん [50代/男性] 2014年09月10日 21:00:01

職場が近所なので毎週の出張で頻繁に利用しています。

今回のチェックインの際、カード決済でカードを渡したのですが、部屋のキー(カード)を渡され「ごゆっくりどうぞ」と言われたのでエレベーターに乗り部屋に入りました。その後、内線電話で私がカードの忘れ物をしたかのようにフロントに呼ばれました。カード決済の手続きを男性の従業員が忘れていたようで、忘れた事の謝罪もなく「暗証番号を」との事。少々不愉快でしたが終えて部屋に戻りました。するとまた内線電話があり、金額が間違っていたのでまたフロントに来てくださいと。これには呆れましたが、従業員から来る様子もないので仕方なくフロントに降りていったんキャンセル、再度カード決済の手続きをさせられる始末です。部屋に謝罪に来るでもなく、内線電話ひとつで宿泊客を呼び出して済ますのは如何かと思わざるを得ません。

加えて毎度の事ながら、風呂も部屋干しの臭いが充満しています。これはどこのビジネスホテルもよくある事で、清掃人が除菌していない臭いタオルで拭いたり、シャワーカーテンの除菌防臭をしていなかったりが原因ですが、藤田観光が運営する良い立地の立派なホテルですから、この辺は一流の意識で注意しておいてほしいと感じます。

以前の朝食の事や、連泊でベッドメイクをしないエコカードの件に続き、クレーマー的コメントで恐縮ですが、出張において最も便利なホテルで以後も利用したいと考えているため、こういった点に留意しておいてほしいと思った次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルグレイスリー銀座 2014年09月12日 04:00:28

この度は、ホテルグレイスリー銀座を御利用いただきまして誠にありがとうございます。また、フロントスタッフの不手際によりご不快なお気持ちでお過ごしなされた事、誠に申し訳ございませんでした。

本来であれば、お部屋に伺いお客様に説明し謝罪するのが筋道のはずでございますが2度もフロントにお呼び出しをして、なおかつ謝罪もなかったなどという事は全くもって、あってはならないことでありお詫びの言葉もございません。
お恥ずかしい限りでございます。
この件に関しては関係者に事情を聴取し、サービスに従事するものとしての心得を再度、徹底再教育させる所存でございます。

また、バスルームの臭いに関しましてのご意見も頂戴し、ありがとうございます。
この件に関しましては、清掃の係りにバスルームの消臭の徹底を申し伝えさせていただきます。

またお客様におかれましては、この先もご宿泊を考えていただけると言うお言葉をいただきまして感謝と共に、身の引き締まる思いでございます。
またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロントマネージャー 小瀧

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【☆スタンダードシングル喫煙☆】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月13日 17:50:11

出張で銀座のビジネスホテルに泊まったことが多いが、今回は家族旅行だからちょっと高めなグレイスリーを選んだ。結果的に、立地以外はビジネスホテル以下という印象でした。
部屋もたしかに綺麗でした。しかし、連泊した二日目、ゴミ袋に入れたまま、出すのは忘れたのに、フロントの人は「回収すべきかはわからないかも」という対応は言い訳過ぎるだろう。そしてなによりも会計とサービスの不届き。一回チェックアウトして、一日経てまたチェックインするという旅行プランに対し、一日目は全額払ったのに領収書は最後の日まで渡せない。その間になんらかのレシートみたいなものを要求したが、フロントから怪しい顔にされた。ツインとダブルの部屋で二人泊まるのに、カードキーは要求しないと一枚しか付かないこと。朝食券は部屋ごと一枚と言われたが、レストランに一人一枚と要求されてしまうこと、などなど。
こんな綺麗で便利なホテルなのに、残念でならない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルグレイスリー銀座 2014年08月14日 07:27:29

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。また、度重なる不手際によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。領収書の件では、私製の領収書でご対応できます。朝食券に対しましては、お一人様1枚となり、係りのご案内ミスで、私の教育不足により、大変恥ずかしく反省しております。貴重なお客様からのご意見を参考にさせて頂き、新人教育・接客レベルの向上・改善に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【2014年グレイスリーフロアーツイン【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月06日 18:22:55

部屋に、気になる臭いが充満していました。フロントの方にも確認して頂き、別の部屋に変更して頂きました。対応が迅速で、対応して下さったスタッフの方の印象も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテルグレイスリー銀座 2013年05月09日 06:04:28

この度ホテルグレイスリ-銀座を御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋の臭いに関しまして、お客様へご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

快適に過ごして頂くよう、清掃・設備におきまして、日々努力してまいります。

またの御利用心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:武田

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【1名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合2

わらべ2010さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

わらべ2010さん [40代/女性] 2012年08月23日 08:47:08

この度はお世話になりました。

実は以前、利用した時に七夕カードをプレゼントというプランだったにも関わらずプレゼントは全くなく、部屋の眺めは全然楽しめず、預かってもらっていたトランクの鍵が壊れていて、不安もあったのですが立地条件が合っていたのと、それなりのグループ企業なので毎回トランクが壊れることはないだろうと予想してトランクは預けないようにして利用してみました。

予想通り今回はトランクを預けなかったのでトランクの不具合が出ることはありませんでしたが2連泊していて2日目にはシーツなどの交換がなされないことを知らず、何ら お知らせもなかったので驚きました。

今迄 宿泊したホテルで2日目にシーツを交換しないというシステムのホテルの場合、各所にお知らせがあったり、口頭でも知らされていたので分かった上で利用することが出来ましたが余り目にしてない所にシーツのお知らせをしていたようで黙って当たり前のように交換しいなかったので驚かされました。

今回も眺めは全然楽しめない部屋でした。
以前、夜に食事した際は美味しかったので、きっと朝食も美味しいと想像するのですが周辺で何でも頂けるのと時間的に間に合わない可能性もあるのとで朝食は毎回付けなかったのですが、その方が都合よい感じです・・・。

1泊目の朝は隣が11時チェックアウト時間のホテルにも関わらず8時頃から掃除係の部屋の戸をガンガンと音を立てて開け閉めされていて、驚いて11時頃見てみましたら一応戸の擦れる所に布を巻いていたようですが後になって巻いた所為か凄い音が鳴り続けていました。

起きていたので、その音で目が覚めるようなことはありませんでしたが人によっては眠っている時間かもと想像されましたし心地好い感じではありませんでした…。

サービス業・接客業に携わる側として基本的なことから諸々勉強してから仕事に当たられた方が宜しいのでは、と思うことが多いホテルです。
せっかく大きなグループ企業なのですから、もう少し教育に力を入れられた方が良いのでは、と思わされます・・・。
見た目と内容とのギャップが大き過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルグレイスリー銀座 2012年08月27日 00:31:17

この度は、ホテルグレイスリ-銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度は数々のご無礼を大変申し訳ございませんでした。

シーツ交換の件では、ご案内が足りずお客様にご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。今後は、よりわかりやすいご案内をすべく検討させて頂きたいと思います。

また、清掃スタッフの不手際で朝のおくつろぎのお時間をお邪魔してしまいご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
清掃スタッフへの指導を再度徹底して行なって参ります。

お客様のご指摘を今後の私共の課題として、スタッフ一丸となってサービス向上に努めて参りたい
と思っております。

以前レストランをご利用頂いた際はお食事をお楽しみ頂けたようなので、次回またご利用頂けることがございましたら当ホテルの朝食も是非お試し頂けたらと思います。

機会がございましたらまた是非ホテルグレイスリー銀座をご利用下さいませ。心より、お待ち申しあげております。
ご投稿ありがとうございました。

フロント担当:関谷

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】

総合2

ふくろう Hさんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

ふくろう Hさん [60代/男性] 2012年05月01日 19:04:08

当日は、大降りの雨天のため荷物を一時預けたにも関わらずチェックインの出来る時刻直後にホテルに戻りました。荷物を預けた時にチェックインの予定時刻を尋ねられましたが、雨でぬれた衣服を着替えたかったために早く到着!お部屋の準備が出来ていないとのことで15分待ちとのこと。10分ほどで「まだ、すぐには準備できない」と、フロントの方から告げられ結局45分たったところで、確認したら忘れられていた様子!最初に30分以上かかると言っていただけていたなら、1件用事を済ますことができたものを、結局要件は果たせぬままでした。夜、11時頃にホテルに戻ったら今度は、お部屋に何やら匂いが籠っていて夜分にも関わらず、フロントの方にお部屋の消毒して頂きました。
今回、この時のフロントの方以外は、良いところ無しでした。前回、好印象で是非2度目も宿泊したいと思っていたので余計に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテルグレイスリー銀座 2012年05月01日 21:37:38

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お足元の悪い中、私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご期待に沿えるよう、改めましてスタッフのサービス向上に努めて参ります。
またご利用頂けます事を、従業員一同、切にお願い申し上げます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
グレイスリーSPECIALプラン【2名様素泊まり】
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードツイン★】

総合2

UKA0401さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

UKA0401さん [50代/女性] 2011年11月15日 16:12:17

夜行バス利用だったので、早目に着き、荷物を預かっていただきました。その後、出かけて、いざチェックイン。オンライン支払いで、終わっているにもかかわらず、先払いですと、言われ、びっくり。朝食付きプランで、予約したのに、チケットをもらえず、こちらから請求。朝食レストラン、時間の案内もなく、一言のおわびもなく、チケットを渡されました。今までに、いろんなホテルに宿泊しましたが、こんなことは初めてです。翌日、チェックアウト後、荷物をあずけ、出掛け、もどってみると、その日にお泊まりの方には、朝食レストラン、時間の案内もされているのを見て、がっかりでした。背広姿のビジネスマン、一見ハイクラスの女性の方には、それなりに案内もあるのかなぁ?と。なんか、いやな感じっした。部屋は、ツインにランクアップしてくださったのですが…。やはり、チェックインは、ホテルの第一印象じゃないですか?残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ホテルグレイスリー銀座 2011年11月15日 21:44:39

この度は数あるホテルの中から当ホテルグレイスリー銀座をお選び頂き誠にありがとうございました。
またご到着の際には大変御迷惑をお掛け致しました。
通常チェックインの際には朝食会場・営業時間ののご案内をさせて頂く様にしております。しかしながら、ご案内もさることながら、お詫び無かったということでお恥ずかしい限りでございます。
早速今回の担当者には注意をさせて頂き、今後この様な事の無い様細心の注意を払う所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

予約担当:野口

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙レディースシングル★女性専用】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月11日 22:14:32

駐車券付きだったので、場所もお買い物に便利なため、何度か利用していましたが、今回は残念な感じでした。お部屋中ホコリだらけで、アレルギーの私は辛さのあまりタオルを濡らして拭き掃除をしたぐらいです。そして次は浴室です。ホコリでくしゃみが止まらなかったので、半身浴でもしようと浴槽に入って周りを見渡すと、トイレの壁辺りに吐いたモノが散ったあとが残っていました。とても気持ち悪かったです。そのあとDVDを観たあと、歯磨きをしていたら、鏡越しに、洗面台の排水口に茶色い物体が見えたので、何かと直視したら、肉の塊が引っ掛かっていました。いくらお安いとはいっても、お掃除の手抜き加減には、残念に思います。

【ご利用の宿泊プラン】
クルマ派必見!駐車券付プラン
★禁煙セミダブルルーム★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルグレイスリー銀座 2011年07月12日 07:12:24

いつもホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が全く出来てなく、本当にお恥ずかしい限りでございます。
今後は同じような事のないよう、再度指導して参る所存でございます。
またご宿泊頂ければ幸いに存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント担当:藤田

ご利用の宿泊プラン
クルマ派必見!駐車券付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙セミダブルルーム★】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月19日 09:28:23

口コミ通り、浴槽や洗面台に髪の毛が数本落ちていた。改善されていないのか、もっときちんと掃除をしてもらいたい。私はあまり気にならなかったが、やはり窓側からパチン、パチンという音がした。部屋の寒暖のせいではなく、窓上方の蛍光灯からする音ではないかと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
★禁煙スタンダードシングル★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ホテルグレイスリー銀座 2011年05月19日 16:26:05

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共をお選び頂きましたにも関わらず、清掃の不備がございました事、心よりお詫び申し上げます。
今後は同じような事のないよう、清掃スタッフにも再度厳重注意致しました。
改善されておらず、大変お恥ずかしく思っております。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けるよう、日々サービス向上に励んで参ります。
またご利用頂けましたら幸いに存じます。
ご投稿頂き、ありがとうございました。

フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】節約ECO推進プラン※お部屋のアメニティが通常と異なります
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

総合2

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月20日 11:57:28

 朝食付きプランでの宿泊にもかかわらず、レストランの入り口で、朝食付きではないと言われました。
 その後、「改めて調べたところ、朝食付きのプランでした」との報告がありましたが、謝罪はなし。しかも食事中、他のお客様がいらっしゃる目の前でそのような報告があったため、恥をかかされました。
 手違いはだれにもありますが、このようなことでは、せっかくの食事もまずくなります。非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルグレイスリー銀座 2011年03月21日 15:04:49

この度はホテルグレイスリー銀座にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
私共の不手際により、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から私共をお選び頂いたにも関わらず、お客様に快適にお過ごし頂けなかった事を大変残念に思っております。
今後はこのような事のないよう、スタッフへの指導・教育を改めて見直させて頂きます。
もしまたご利用頂ける事がございましたら、私共も幸いに存じます。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
フロント担当:新井

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】1名様用朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★禁煙スタンダードシングル★】

27件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ