楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2776件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.68
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.44
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2062件中 2001~2020件表示

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 19:01:01

最初、場所が分かりにくくて迷いました。
駅からも少し遠く、大荷物の旅行者には少しつらいかも・・・
開業間もなく宿泊したので何もかもが綺麗でした
エレベーターのシステムには少し戸惑いましたがセキュリティの面からは
仕方が無いのかなと思いました。
1~2泊の旅行にはいいのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月24日 21:37:16

銀座ワシントンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご来館の際、ご不便をお掛けし申し訳ございません。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月19日 23:18:48

立地の良さと価格で宿泊を決めました。
レビューにフロントでの手続きが遅い、入り口が分かりにくいと書いてありましたが、私にはまったく問題はなかったです。インもアウトもスムーズで又ぜひ利用したいと思いました。とても満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月21日 00:51:33

銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご満足いただきありがとうございました。これからもいつもご満足いただける様、頑張ってまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月19日 00:42:54

当日に急遽予約することができ、宿泊させていただきました。
スタンダードでの予約でしたが、実際にはエグゼクティブのお部屋だったようで、設備にとても満足いたしました。
今回は友人との宿泊でしたが、次回は母と宿泊したいと思っております。
レストランを利用しようと思ったのですが、アラカルトしかないように見受けられ利用しづらかったため結局行きませんでした。コースやセットのようなものもあるといいかな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月19日 06:40:37

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂き、大変うれしく感じております。
レストラン「ボンサルーテ」でございますが、コースも¥5800から3種類ご用意しております。ぜひ次回ご利用くださいませ。係りに問い合わせ頂ければすぐご説明させて頂きます。
お母様とのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月18日 13:59:28

エグゼクティブシングルに宿泊しました。立地と設備を考えると、かなり良心的な料金だと思います。
ただ、フットマッサージャーと加湿器とアロマスタンドが備えられていましたが、説明書も何もなく不親切に思いました。特にフットマッサージャーは、足が疲れてむくんでいたので「絶対に使いたい!」と悪戦苦闘し、深夜に思わぬ時間を費やしてしまいました。アロマスタンドは、アロマカードがなかったので使ってみる事すら出来ませんでした。
ホテルのサービス案内(フロントの内線番号等)がテレビをつけると表示されるのですが、テレビを全く見ていなかったので、番号がわからず非常に困りました。電話の近くに表示しておいてほしいと思います。
全体的にサービスが不十分で不親切に感じました。部屋は新しくキレイで、立地条件・料金も申し分なく、また宿泊したいと思うので、是非改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月18日 17:21:36

この度、銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご宿泊の際、お疲れのところご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にし、改善していきたいと思っております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 23:19:27

オープン直後ということもあって、フロントの対応がまったくなってなかった。黙って立っているという状態。一言「申し訳ございません」に言葉が欲しかった。それはチェックアウト時も同じであったのが残念。
それと、爪きりを借りたかったが、1つしかなく、貸し出し中との事。
アメニティも最小限なので(爪やすりがれば借りなくても済んだ)、爪きりはもっと用意しておくべきでは?
それも客室係がいなく、フロントに電話をするので、なかなか出てもらえなかった。
今後改善されている事を願います。
お部屋の作りはとても機能的でインテリアもステキ。
携帯の充電アダプターが備え付けられているのはとても嬉しいサービスでした。テレビでの色々な案内が見れるのもとても気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月18日 01:38:34

この度は銀座ワシントンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きました貴重なご意見を再度指導徹底しお客様に快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 21:33:55

立地はとても良いと思います。部屋も新しくスタイリッシュで良かったですが、テレビとビデオの説明の紙が、逆さに立て掛けてあったり、チェックインの時、前のお客様の対応を長い時間しており、横で待っているこちらに一言もなく、偶然出て来た他のスタッフが慌てて応対してくれたが、裏にいるならもっと早くフロントの人が呼ぶべきだと思いました。社員の意識の低さを感じます。非常に勿体ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月18日 01:36:15

この度は銀座ワシントンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きました貴重なご意見を再度指導徹底しお客様に快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 09:58:12

新しいのはもちろんだが、気持ちよい宿泊ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月18日 01:34:02

銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご満足いただきありがとうございました。これからもいつもご満足いただける様、頑張ってまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 09:55:49

新しいホテルなので、部屋、お風呂共に清潔感に溢れています。シングルルームに宿泊しましたが、収納、デスク周りの構成など、限られたスペースを有効に使っているという印象です。またミニバーを冷蔵庫として開放してある、各階に製氷マシーンが設置されているなど、人に干渉されることなく自由に過ごせる利点もあります。インテリアもスタイリッシュな感じで統一され、立地条件もよく好印象なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月18日 01:35:32

銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご満足いただきありがとうございました。これからもいつもご満足いただける様、頑張ってまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 09:43:36

とてもモダンで綺麗なホテルでした。
シングルで予約しましたが、手配上通常より広い部屋に泊まれたためもあり、部屋もとても快適でした。
 デジカメのデータをプリントできる機械がフロント階にあり、仕事上とても助かりました。また、その際使い方がわからなかったのですが、フロントの女性の方が、忙しい中快く対応してくださいました。

チェックインの際、通常より時間がかかっているように感じたのと、夕方頃フロントに内線をかけたのですが、ずっとコールしても出なかったことが二回あり、それが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月18日 01:37:08

この度は、銀座ワシントンホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。ご滞在中のご迷惑、大変申し訳ございませんでした。今後は、同じような事が無い様、努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月15日 01:25:08

 とても綺麗なホテルです。場所が便利なのは勿論ですが、ホテル自体がモダンな印象。フロントもテキパキ笑顔で機敏です。そして寝具のせいか、ものすごくよく休めます。単に新しいからというのではなくて、建物や部屋のデザインが素敵。泊まってみるべきホテル、これからもまた利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月15日 09:16:54

銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご満足いただきありがとうございました。これからもいつもご満足いただける様、頑張ってまいりますので、またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 17:31:55

●良かった点
・立地→便利でした
・チェックイン・アウト時フロント応対→丁寧で迅速でした
・フットマッサージ・マッサージ→スタッフの応対がよく気持ちよかった
・室内インテリア→品がよかった
・バスソルト→気持ちよかった
・フットマッサージャー→気持ちよかっただけに、1泊目も使い方がすぐ分かれば助かった。

●残念だった点
・フットマッサージャー→使用説明書がついていなくてフロントに聞いた
・加湿器→使用説明書がついていなくてわからなかったので使わなかった
・一泊目の掃除→冷蔵庫の飲みかけのミネラルウォーターがなくなっていた
・一泊目の掃除→ポットに入れておいた水がなくなっていた
・アラームセットの時計→設定が4分遅れていた
・ベッドサイドの時計→時計あわせが使いづらかった
・ルームでのマッサージ→土曜日の受付時間締め切りが書いていなかったので、時間を過ぎて申し込み、受けられなかった。
・フロント脇トイレ清掃員→無言で、「おはようございます」などのあいさつがなく驚いた。
・朝食の説明→フロントでレストランの説明が全くなかった。
・エレベーター→「こちら」ではなく「反対側のドアが開きます」と言われればわかりやすいと思った

※以上、立地、フロントの方の応対などよかっただけに、上記のような点が残念に思いました。とくに案内の徹底と掃除の質を上げていただけないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月15日 09:08:13

この度は、銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お客様の貴重なご意見誠にありがとうございます。清掃の責任者に厳重に注意と案内の徹底をこれから努力して参りますので、またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月14日 10:20:21

自家用車で行ったのですが、土曜日なので近隣が歩行者天国となり、自力ではホテルまでたどり着けませんでした。ホテルの方に電話を繋げっぱなしで誘導していただき、大変ご迷惑をおかけしました。部屋も素晴らしかったし、宿泊当日は記念日だったので(お伝えしておりませんでしたが)心から満足しました。しかも偶然、宿泊したルームナンバーが記念日と同じ!
これからも是非宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月15日 08:55:50

お客様のおめでたい記念日に銀座ワシントンホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ご満足頂き、大変うれしく感じております。またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 23:56:29

エグゼクティブ・シングルを利用させていただきました。
フットマッサージャーやインターネットを無料で使えるサービスはありがたかったです。
立地もよく、また利用したいと思いました。
ただ、エレベータのしくみはわかりにくいです。
カードを読みとらせるしくみにしているなら、自動的に宿泊階に行ってくれたらいいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月14日 00:45:19

この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。係りご説明不十分によりご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
またのご利用をお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 22:34:09

新しい銀座のホテルということで期待して宿泊させていただきました。
部屋の広さはちょっと物足りなかったですが、インテリアのセンスが良かったと思います。
浴室も綺麗で浴槽も広々としていました。
ただ、チェックイン前(午前中)に荷物だけ預かってもらおうと行ったところ、
フロントの女性にあまり快い感じで応対してもらえませんでした。
夜に再度行った時のスタッフは感じが良かったですが。
その点だけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月14日 00:52:28

この度は銀座ワシントンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。ご指摘頂きました貴重なご意見を再度指導徹底しお客様に快適にお過ごしいただけますよう努力してまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月13日 15:53:32

場所柄しかたがないかとは思いますが、やはり部屋は狭かったですね(苦情ではありません)。それから入り口がわかりにくかったです。フロントがビルの3階にありますが、エレベータの案内板がわかりにくく、よく見るとフロントは3階にあるということがわかるのですが、パッと見てわかるように、もう少し表示を工夫されたらと思います。アクセス等は特に問題がなく、すぐ近く(!)までは簡単にたどり着きました。部屋においてあったテレビでのガイド(周辺の店など)は大変便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月14日 00:41:44

この度はご宿泊を頂き誠にありがとうございます。お客様より頂きましたご意見を今後の参考とし努力してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 12:31:45

立地も良く設備も綺麗で快適でした。
しかしながら、今回4連泊で利用させて頂いたのですが宿泊初日と3日目、バスルームに髪の毛が・・・。
設備が新しくて綺麗なだけに、その面が気になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月12日 06:10:54

この度は、銀座ワシントンホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。ご滞在中のご迷惑、大変申し訳ございませんでした。今後は、同じような事が無い様、責任者に厳重注意し努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 01:32:14

銀座で立地もよくしかもお手頃価格のホテルがあるなんて、最近はよい世の中になったものですね。今後も都内で宿泊予定があれば是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月12日 06:08:59

銀座ワシントンホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございました。今後もお客様にご満足頂けるよう、努力してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月11日 00:42:34

初めてワシントンホテルを利用させて頂きました。10月にオープンしたばかりとの事、また銀座と言う立地もあってか想像したよりお洒落な造りで、満足しました。また利用させて頂こうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月11日 01:04:50

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お客様にご満足頂き大変うれしく感じております。今後もこのようにお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 21:31:54

チェックインが遅くなって、シングルの部屋をお願いしていたのに、ツインルームに案内していただきました。部屋は満足でしたが、フロントの女性がわざわざ『良いお部屋をご用意しました』を強調したことが気になりました。お部屋も眺めが良く、お風呂もきれいで満足でした。また次回も利用させて頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月11日 01:05:26

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お客様にご満足頂き大変うれしく感じております。今後もこのようにお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月10日 12:19:01

場所もよく、設備もきれいでしたので、大変満足でした。特に携帯電話の充電ができたのは非常に助かりました。
加湿器の使い方が良くわからなかったので、取扱い方法を貼り付ける等、工夫していただけるともっと良くなると思います。
予算的にはもう少しリーズナブルであれば、もっと頻繁に利用できるのですが、場所がいいのである程度はしょうがないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグレイスリー銀座 2006年11月11日 01:01:56

銀座ワシントンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともお客様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ちいたしております。

2062件中 2001~2020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ