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湯野浜温泉 竹屋ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
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大人4人、子供3人の割に部屋は薄暗く狭い。個室会食の子供が座っていたテーブルの下に長い画ビョウが落ちていて従業員に言ったら何も言わす取りにきた。挙げ句のはてには子供用の食事に髪の毛。フロントに電話したら上の人が謝りにきた。その時に従業員も後からきたが『これかしら』とさっきの画ビョウを謝りもせず持ってきた。ケガが無くて良かったけど、気分は最悪。紙クーポンの日付のスタンプもちゃんと押されてなかったらしく確認されるわで最後の最後まで最悪。楽しみに宮城県から行ったのに本当に気分が悪い嫌な思い出になりました。2度と行くことはないと思います。
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この度は湯野浜に数ある宿泊施設の中から竹屋ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度はご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。まずは、個室会食の子供が座っていたテーブルの下に長い画ビョウが落ちていたとの事、お子様に怖い思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫びを申し上げます。今後は事前の確認を徹底し、安心してお食事いただけますよう気を付けたいと思います。従業員に言ったら何も言わす取りにきたとの事、大変失礼いたしました。担当の係に確認したところ、謝罪の言葉は申し上げていたようなのですが、お客様に伝わってなかった事をスタッフに指摘させていただきました。ちゃんと言葉を発したつもりでもコロナ禍でマスク着用で言葉が曇るので、そういった事も意識した接客をするように指導させていただきます。また、子供用の食事に髪の毛とのご指摘、重ねて申し訳ございませんでした。加えて、担当の係に誠意がなかった事、本当に申し訳ございません。食事の混入物に関しましては、再度身だしなみ等の確認を徹底するように伝えさせていただきました。担当者の対応に関しましては、このようなお言葉をいただいたことをちゃんと伝えさせていただき反省しておりました。反省するだけでなく、現在当館ではスタッフの接遇講習も計画しており、今後は接客応対含め、当該の者のみならずスタッフ全体で今以上にお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなおもてなしに努めてまいります。この度は数々の不十分な対応、大変申し訳ございませんでした。これらのご指摘をもとに、より良いおもてなしに繋げてまいりたいと思います。またの機会をいただけるのでしたらぜひまた足をお運びいただければ幸いです。スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを心よりお待ちしております。
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食事1
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投稿者さんの 湯野浜温泉 竹屋ホテル のクチコミ
大人4人、子供3人の割に部屋は薄暗く狭い。個室会食の子供が座っていたテーブルの下に長い画ビョウが落ちていて従業員に言ったら何も言わす取りにきた。挙げ句のはてには子供用の食事に髪の毛。フロントに電話したら上の人が謝りにきた
。その時に従業員も後からきたが『これかしら』とさっきの画ビョウを謝りもせず持ってきた。ケガが無くて良かったけど、気分は最悪。紙クーポンの日付のスタンプもちゃんと押されてなかったらしく確認されるわで最後の最後まで最悪。楽しみに宮城県から行ったのに本当に気分が悪い嫌な思い出になりました。2度と行くことはないと思います。
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この度は湯野浜に数ある宿泊施設の中から竹屋ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度はご不快な想いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
まずは、個室会食の子供が座っていたテーブルの下に長い画ビョウが落ちていたとの事、お子様に怖い思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。改めてお詫びを申し上げます。
今後は事前の確認を徹底し、安心してお食事いただけますよう気を付けたいと思います。
従業員に言ったら何も言わす取りにきたとの事、大変失礼いたしました。
担当の係に確認したところ、謝罪の言葉は申し上げていたようなのですが、お客様に伝わってなかった事をスタッフに指摘させていただきました。ちゃんと言葉を発したつもりでもコロナ禍でマスク着用で言葉が曇るので、そういった事も意識した接客をするように指導させていただきます。
また、子供用の食事に髪の毛とのご指摘、重ねて申し訳ございませんでした。
加えて、担当の係に誠意がなかった事、本当に申し訳ございません。
食事の混入物に関しましては、再度身だしなみ等の確認を徹底するように伝えさせていただきました。
担当者の対応に関しましては、このようなお言葉をいただいたことをちゃんと伝えさせていただき反省しておりました。
反省するだけでなく、現在当館ではスタッフの接遇講習も計画しており、今後は接客応対含め、当該の者のみならずスタッフ全体で今以上にお客様に気持ちよくお過ごしいただけるようなおもてなしに努めてまいります。
この度は数々の不十分な対応、大変申し訳ございませんでした。
これらのご指摘をもとに、より良いおもてなしに繋げてまいりたいと思います。
またの機会をいただけるのでしたらぜひまた足をお運びいただければ幸いです。
スタッフ一同、お客様ご家族のまたのお越しを心よりお待ちしております。