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はいむるぶし <小浜島>のクチコミ・お客さまの声
総合3
お安く泊まれて満足しています。晴れてよかったです。カートは借りなかったのですが、別に問題なくまわれました。(去年カートで散策済み)いつも、親切にビーチまで送っていただき本当にありがとうございました。水牛がかわいい、、癒されます。鳥にも癒されます。その他の感想、、今後の参考にしていただければ。。。1)部屋はスタンダードの一番お安い部屋、あの値段だから全然OKですが、夏の 高い料金を払ってまでは行きません。2)去年はお部屋まで荷物を運んでもらえず、自分で運んだことなどを書き込 んだ回答に’是非またお越しください、次回は必ず喜んでいただけるよう に、、’とお言葉がありましたが、今回同じ名前で申し込んだの に、リピートということもフロントは分かっておらず’前回はいつでした かあ?’って聞いてきて、宿泊用紙に手書きで付け加えてました。 相変わらず抜けてるなあって苦笑しました。 いいかげんな回答を信じた私もわたしですが。。3)朝食は全体的に満足していますが、あえて言えば、冷凍らしきいんげんをやめてほしいです。パンの種類を減らし、レベルをあげてほしいです。パン好きですが、あれはホテルのパンではありません。スムージーはおいしいです。4)島歌ライブですが、、上手ですよ、、確かに、でも、あの人たち観客を見 ていない、自分の自己満足というか、プライドが高いんでしょうねえ。 たまには、島のバスガイドさんとかの普通の沖縄の歌が聞きたいです。 つちださん、ぎゃぐも去年と全く同じ。。たいがいにしないと。。まあ、リ ピーターでなければわからないのでそれもOKなのか? 他のホテルのライブのほうが素朴っぽくって満足感が高かったので。。たま には人を替えてほしいなあって思いました。ホテルのスタッフは皆さん本当に親切だったので、その点はとっても嬉しかったです。
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昨年に引き続きはいむるぶしに宿泊賜り有難うございます。チェックインの際、スムーズなご案内が出来ず、申し訳ございませんでした。こちらは、原因をお調べいたしましたところ、当施設に流れてくる予約通知に問題があったことが解りました。こちらに流れてくるお客様情報が宿泊者名と連絡先のみしか記載されていないため、ご予約者は同一であっても宿泊代表者名と連絡先が昨年と異なってご入力いただいていたため、顧客システムと連動させることが出来ませんでした。とはいえ、お客様からのお申し出があった際の応対としては、曖昧さが感じられ恥ずべき対応だったことお詫び申し上げます。また来たいと思ってお越しいただいたお客様のお気持ちを感謝の心を持ってお出迎えすべきところ、大変失礼いたしました。予約システムによってホテルに届く通知の様式は異なるため、リピート情報が予約が入ってきた段階では判断しきれない状態があることは確かですが、お客様からお申し出あった際の応対は心のこもった応対が出来るよう指導して参ります。数々のいただいたお声は貴重なご意見としてお預かりさせていただき、各現場へ報告させていただきました。お客様からのお声が改善への大きな一歩だと思っております。ご投稿有難うございました。またのご利用をお待ちいたしております。
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東横INN近鉄奈良駅前(奈良県)
5.0
投稿日:2024-03-31 17:35:15
FIRST CABIN(ファーストキャビン)長崎(長崎県)
3.0
投稿日:2022-07-20 01:59:37
ナインアワーズ博多駅(福岡県)
2.0
投稿日:2022-07-20 01:50:19
コンフォートホテル岐阜(岐阜県)
投稿日:2021-11-23 21:06:01
はいむるぶし <小浜島>(沖縄県)
投稿日:2014-06-20 21:20:20
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総合3
takepikoさんの はいむるぶし <小浜島> のクチコミ
お安く泊まれて満足しています。
晴れてよかったです。カートは借りなかったのですが、別に問題なくまわれました。(去年カートで散策済み)
いつも、親切にビーチまで送っていただき本当にありがとうございました。
水牛がかわいい、、癒されます。
鳥にも癒されます。
その他の感想、、今後の参考にしていただければ。。。
1)部屋はスタンダードの一番お安い部屋、あの値段だから全然OKですが、夏の 高い料金を払ってまでは行きません。
2)去年はお部屋まで荷物を運んでもらえず、自分で運んだことなどを書き込 んだ回答に’是非またお越しください、次回は必ず喜んでいただけるよう に、、’とお言葉がありましたが、今回同じ名前で申し込んだの に、リピートということもフロントは分かっておらず’前回はいつでした かあ?’って聞いてきて、宿泊用紙に手書きで付け加えてました。
相変わらず抜けてるなあって苦笑しました。
いいかげんな回答を信じた私もわたしですが。。
3)朝食は全体的に満足していますが、あえて言えば、冷凍らしきいんげんをやめてほしいです。
パンの種類を減らし、レベルをあげてほしいです。
パン好きですが、あれはホテルのパンではありません。
スムージーはおいしいです。
4)島歌ライブですが、、上手ですよ、、確かに、でも、あの人たち観客を見 ていない、自分の自己満足というか、プライドが高いんでしょうねえ。
たまには、島のバスガイドさんとかの普通の沖縄の歌が聞きたいです。
つちださん、ぎゃぐも去年と全く同じ。。たいがいにしないと。。まあ、リ ピーターでなければわからないのでそれもOKなのか?
他のホテルのライブのほうが素朴っぽくって満足感が高かったので。。たま には人を替えてほしいなあって思いました。
ホテルのスタッフは皆さん本当に親切だったので、その点はとっても嬉しかったです。
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昨年に引き続きはいむるぶしに宿泊賜り有難うございます。チェックインの際、スムーズなご案内が出来ず、申し訳ございませんでした。こちらは、原因をお調べいたしましたところ、当施設に流れてくる予約通知に問題があったことが解りました。こちらに流れてくるお客様情報が宿泊者名と連絡先のみしか記載されていないため、ご予約者は同一であっても宿泊代表者名と連絡先が昨年と異なってご入力いただいていたため、顧客システムと連動させることが出来ませんでした。とはいえ、お客様からのお申し出があった際の応対としては、曖昧さが感じられ恥ずべき対応だったことお詫び申し上げます。また来たいと思ってお越しいただいたお客様のお気持ちを感謝の心を持ってお出迎えすべきところ、大変失礼いたしました。
予約システムによってホテルに届く通知の様式は異なるため、リピート情報が予約が入ってきた段階では判断しきれない状態があることは確かですが、お客様からお申し出あった際の応対は心のこもった応対が出来るよう指導して参ります。
数々のいただいたお声は貴重なご意見としてお預かりさせていただき、各現場へ報告させていただきました。お客様からのお声が改善への大きな一歩だと思っております。
ご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ちいたしております。