楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン佐野藤岡インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン佐野藤岡インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.50
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.88
  • 食事4.00

総合4

Tashiさんの チサンイン佐野藤岡インター のクチコミ

Tashiさん [60代/男性] 2018-11-06 11:44:48

2018年10月29日(月)に連れと所用で307号室に1泊しました。
インターが近く駐車場無料等車で利用に便利なホテルです。
フロントスタッフのサービスも良く朝食も良かったです。
部屋の電子キー2人分発行してもらったり助かりました。
部屋は清掃も良くそこそこ広く使い易かったです。
次に使う人の為に以下連絡しておきます。
1.エアコンの室内機から周期的な低いビビり音が聞こえます。
ファン部にほこりなど堆積してるのかもしれません
夜寝てる時気に成ります。1度室内機を点検した方が
良いかと思います。故障の早期発見にもなります。
2.照明でベットライトが枕元スイッチを入れても
点きませんでした。ライトのLED球が切れてるか
入って無いようです。使えないのならば枕元の
スイッチに使用不可等の表示するか何かした方が
よろしいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
チサンイン佐野藤岡インター 2018-11-06 17:31:25

この度はチサンイン佐野藤岡インターをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフのサービスや朝食など、お客様からお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
エアコン室内機の異音、そしてベッドのライトが付かなかった件で、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
これらは日々の清掃や点検の際に事前に発見しなければいけないことでございます。
今一度気を引き締めて参ります。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

チサンイン佐野藤岡インター
大竹

ご利用の宿泊プラン
【早割14+朝食ビュッフェ付プラン】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 【禁煙】】
Tashiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ