楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声
食事4
①卓上スタンドがあったのが救いだが、部屋が暗すぎるため仕事ではつかえない。氷のサービスや部屋にグラスコップがなく、部屋飲みに向かない。②「大浴場付き」という条件で選択したが、「広めの共同浴槽」で、「大浴場」という概念ではなかったのが残念。③部屋に「携帯電話充電器」を忘れてきたが、こちらが連絡したら「ええ、ありますよ」というだけで、ホテル側からの連絡がなかった。さらに「携帯充電器」は封筒に入れて普通郵便で十分届くものであって、それぐらいはサービスで送ってもらえるのではないかという「甘い」考えを持っていたが、「宅配便の着払いで送る」という。結局、当方が返信用封筒を郵便で送り、それに入れて投函してもらうことになったが、職場ではみなビックリしている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またこの度は当ホテルのサービスがお客様に合わず、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。当ホテルには氷の製氷機はなく、お申し出いただきましたお客様のみに氷をお渡ししている状況でございます。またお部屋の照明におきましても疲れた体をゆっくりお休みいただけますよう暗めの照明にしておりますので、お部屋でお仕事されるお客様におきましては電気スタンドをご利用していただけますようお部屋に常時備え付けております。また当ホテルは繁華街にも近くビジネスホテルというのもあり、ほどんどのお客様が外でお食事をされますので、お部屋飲みをされる場合はフロントにお申し出いただきましたらグラスなどはお貸し出し可能でございます。そして、携帯の充電器やお忘れ物の件でございますが、何分ビジネスホテルでございますのでセルフサービスが多く貸し出しにおきましてはフロントで行っております。お客様の意に添わず大変申し訳ございません。また、その日のスタッフの人数やお客様の宿泊の人数そして込み合い時間などにより、出来る限りのサービスはさせていただいておりますが、何分ご利用されるお客様にはご不便をお掛けしております。その分、コストパフォーマンスにて還元させていただけたらと努力させていただいておりますので、何卒ご理解いただきましたら幸いでございます。またお忘れ物の件におきましても、着払いにての対応とさせていただいております。この度は重々大変申し訳ございませんでした。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。企画室長 横畠
高知サンライズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
①卓上スタンドがあったのが救いだが、部屋が暗すぎるため仕事ではつかえない。氷のサービスや部屋にグラスコップがなく、部屋飲みに向かない。②「大浴場付き」という条件で選択したが、「広めの共同浴槽」で、「大浴場」という概念ではなかったのが残念。③部屋に「携帯電話充電器」を忘れてきたが、こちらが連絡したら「ええ、ありますよ」というだけで、ホテル側からの連絡がなかった。さらに「携帯充電器」は封筒に入れて普通郵便で十分届くものであって、それぐらいはサービスで送ってもらえるのではないかという「甘い」考えを持っていたが、「宅配便の着払いで送る」という。結局、当方が返信用封筒を郵便で送り、それに入れて投函してもらうことになったが、職場ではみなビックリしている。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は当ホテルのサービスがお客様に合わず、大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルには氷の製氷機はなく、お申し出いただきましたお客様のみに氷をお渡ししている状況でございます。
またお部屋の照明におきましても疲れた体をゆっくりお休みいただけますよう暗めの照明にしておりますので、お部屋でお仕事されるお客様におきましては電気スタンドをご利用していただけますようお部屋に常時備え付けております。
また当ホテルは繁華街にも近くビジネスホテルというのもあり、ほどんどのお客様が外でお食事をされますので、お部屋飲みをされる場合はフロントにお申し出いただきましたらグラスなどはお貸し出し可能でございます。
そして、携帯の充電器やお忘れ物の件でございますが、何分ビジネスホテルでございますのでセルフサービスが多く貸し出しにおきましてはフロントで行っております。お客様の意に添わず大変申し訳ございません。また、その日のスタッフの人数やお客様の宿泊の人数そして込み合い時間などにより、出来る限りのサービスはさせていただいておりますが、何分ご利用されるお客様にはご不便をお掛けしております。その分、コストパフォーマンスにて還元させていただけたらと努力させていただいておりますので、何卒ご理解いただきましたら幸いでございます。
またお忘れ物の件におきましても、着払いにての対応とさせていただいております。
この度は重々大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長 横畠