楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.59
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.68
  • 食事4.49

総合2

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-08-22 11:53:45

8月19日に利用しました。ベッドと壁の間に、前のお客さんの服(剣道着でした)が落ちていました。掃除機も入らない隙間だったなら、見落としと考えれなくも無いです(それでも、あり得ませんが)が、ベッドと壁の間は10cm以上空いていて、掃除機もかけれる程でした。
床の掃除はされてないんでしょうか?又、浴槽内の排水も悪く、身体を流している間に足元にお湯が溜まってしまい不快でした。
安く宿泊できるプランでしたし、古さや狭さは気になりませんが、清掃が行き届いて無いのはあり得ません。服をフロントに届けた時の対応も微妙でした。高知市内で、もっと安いホテルにも泊まりましたが、こんな事は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
高知サンライズホテル 2014-08-24 17:12:17

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊の際は、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。


またお客様からいただきました貴重なご意見は清掃会社の責任者そして当ホテル責任者でございます社長にも申し伝えました。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、常日頃から気を配っておりますが、今回の件ではせっかくお泊りいただいたお客様に対してこのような結果になってしまい、本当に残念で仕方がございません。

今後このようなことのないよう従業員一同今一度気持ちを引き締めて取り組ませていただく所存でございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。

フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
【幼児添い寝無料!】【朝食はサンドイッチBOX】マル得サマーファミリープラン
ご利用のお部屋
【【限定】ツインAルーム☆【禁煙】】