楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.44

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

浪速の怒れるオヤジさんの 高知サンライズホテル のクチコミ

浪速の怒れるオヤジさん [50代/男性] 2014-12-19 13:18:07

今週利用しましたが食事は夜・朝とも大満足でしたが
フロントがダメダメでした。
新米?の若い男子でしたが、「朝は和・洋どちらにしますか」と何度も同じ事を繰り返し聞かれ返答するも、あげくの上は部屋の電話で確認してきたのにはびっくり!!
チェックアウトの際はおじさんでしたが、領収書の記載もいいかげん!!多分、新米さんが書いたのでしょう、決して上手ともいえない字だったのですが「㈱」又は「株式会社」が抜けてます。このおじさんこれを見て何も思わないのでしょうか?思わないとすればホテルマンとしてはどうかと思います。それと最後の仕上げは車の鍵を渡さなかったという
何とも違う意味で徹底されたここのホテルのサービスには驚いてしましました。(笑)
今度利用するかは微妙ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
高知サンライズホテル 2014-12-22 13:29:07

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、この度は当ホテルのスタッフの対応が不十分だった為お客様に御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
サービス業に従事しおもてなしをさせていただく私どもにとりましては、重大な事項でございました。
お客様からいただきましたお言葉は本人に伝え、十分注意するよう指導いたしました。
至らない点が沢山ございますが、何卒ご理解下さいませ。
この度はこちらの指導不足で御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
従業員も含めまして気を引き締め、より良いサービスに努めて参ります。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。

フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
【2食付】グルメプラン 季節の夕食【鰹のタタキ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム☆【喫煙】】
浪速の怒れるオヤジさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ