楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて宿泊させてもらいました。私は連泊で駐車場も使用だったので最初に「チェックアウトする際にすべてまとめてお支払いをお願いします」と言われていました。ですが、2日目に外出する際部屋のカギを渡し、ホテルを出て車へ向かう際呼び止められ「支払いをしてください」と言われました。「チェックアウトの時に清算」と聞きましたが?というと「少々お待ちください」と待たされ「連泊ですね?では、いいです」と言われました。仕事に向かう足を止めておいて「では、いいです」はないんじゃないですか?確認を怠り、間違えたのはそちらです。スミマセンの一言もなかったのが残念でした。ホテルの立地はいいところだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またこの度は、当ホテルスタッフの不十分な対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、二度とこの様なことがないよう、今以上のより良いサービスを図れますよう従業員一同笑顔と思いやりを持って業務に勤めるよう指導し、また行って参ります。この度は本当に大変申し訳ございませんでした。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。フロント 平野
高知サンライズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
初めて宿泊させてもらいました。
私は連泊で駐車場も使用だったので
最初に「チェックアウトする際にすべてまとめてお支払いをお願いします」
と言われていました。ですが、2日目に外出する際
部屋のカギを渡し、ホテルを出て車へ向かう際
呼び止められ「支払いをしてください」と言われました。
「チェックアウトの時に清算」と聞きましたが?
というと「少々お待ちください」と待たされ
「連泊ですね?では、いいです」
と言われました。
仕事に向かう足を止めておいて
「では、いいです」はないんじゃないですか?
確認を怠り、間違えたのはそちらです。
スミマセンの一言もなかったのが残念でした。
ホテルの立地はいいところだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またこの度は、当ホテルスタッフの不十分な対応でお客様に大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、二度とこの様なことがないよう、今以上のより良いサービスを図れますよう従業員一同笑顔と思いやりを持って業務に勤めるよう指導し、また行って参ります。
この度は本当に大変申し訳ございませんでした。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平野