楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.57
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.66
  • 食事4.46

総合1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-11-12 09:43:38

本当に駐車場が分かりづらかった。一方通行のなので、何回かぐるぐる周って大変でした。
部屋は喫煙の部屋しかとれなかったのですが!
クロスは取れかかっているし温度調節は出来ないしお風呂は排水の流れが悪いし!ライトカバーがヤニ汚れあるし!
大浴場はかなり古い大浴場でした。ステンレス製の浴槽でした。洗い場の蛇口にカビが!
浴衣貸し出しじゃなくスケスケガウンパジャマ。部屋着を用意して泊まるべきでした。
鍵をフロントに預けて、外出面倒くさいです。
朝ごはんは最高でした。
本当にお粥が美味しかった。煮物もうす味ー素晴らしいシェフがいるんだなぁって思いました。
洋食も食べてみたいと思ってしまいました。
スタッフさんもみんな優しいそうな感じが良かったです。
あと、料金がもっと下がれば!もぅ一度泊まっても良いかなぁ~って思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
高知サンライズホテル 2015-11-19 15:11:30

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご宿泊の際は、駐車場の場所やお部屋と大浴室の清掃不備によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お客様からいただきました貴重なご意見は清掃責任者と当ホテルの責任者である社長にも申し伝えました。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、常日頃から気を配っておりますが、今回の件ではせっかくお泊りいただいたお客様に対してこのような結果になってしまい、本当に残念で仕方がございません。

衛生面、設備等今一度見直し、今後このようなことのないよう従業員一同気持ちを引き締めて取り組ませていただく所存でございます。

また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

フロント 平野

ご利用の宿泊プラン
★★11月直前予約でポイント10倍!★★ 【人気の和・洋チョイス朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆【喫煙】】