楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
フロントの人が元気ない。朝の挨拶が無い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミの投稿もいただき、感謝申し上げます。フロントの対応におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。お客様へのご挨拶は、接客業に携わる者として、初歩的なおかつ最も重要な事項でございます。この度頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同に共有し、今一度、お客様をお迎え・お見送りする者として、お客様に気持ちよくお過ごしいただける接客に努めるよう、精進してまいる所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。もしまた高知にお越しになるご予定がございましたら、高知サンライズホテルを御利用いただけますよう、スタッフ一同心よりお待ち申しております。フロント 岡本
高知サンライズホテル クチコミ一覧へ
ホテルサンルート松山(愛媛県)
2.0
投稿日:2017-02-21 09:40:01
4.0
投稿日:2016-06-26 19:28:17
高知サンライズホテル(高知県)
投稿日:2016-06-26 19:24:25
投稿日:2016-06-26 19:22:11
ホテル楽家 櫻舘(高知県)
5.0
投稿日:2016-04-27 16:22:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
浪速の怒れるオヤジさんの 高知サンライズホテル のクチコミ
フロントの人が元気ない。
朝の挨拶が無い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルに御宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中クチコミの投稿もいただき、
感謝申し上げます。
フロントの対応におきまして、お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、
心よりお詫び申し上げます。
お客様へのご挨拶は、接客業に携わる者として、
初歩的なおかつ最も重要な事項でございます。
この度頂戴しました貴重なご意見を、スタッフ一同に共有し、
今一度、お客様をお迎え・お見送りする者として、
お客様に気持ちよくお過ごしいただける接客に努めるよう、精進してまいる所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
もしまた高知にお越しになるご予定がございましたら、
高知サンライズホテルを御利用いただけますよう、
スタッフ一同心よりお待ち申しております。
フロント 岡本