楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.59
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.69
  • 食事4.51

総合3

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-27 11:01:19

「鰹のタタキ」プランにも関わらず、夕食の際になかなか「鰹のタタキ」が出てこず、デザートの前になってこちらから尋ねたら、「あとはデザートのみです」と言われ、「鰹のタタキプラン」なんですけど」と言ったら、「確認します」と言われ、忘れていましたという感じで最後にやっと出てきました・・・
他のものは忘れても、それは忘れちゃダメでしょ・・・
それ以外は、食事の時間が団体(高校生)と重ならないように配慮してくれたり
良い印象だったので、それだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
高知サンライズホテル 2016-12-29 19:24:10

先日は、数あるホテルの中から高知サンライズホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、クチコミの投稿も頂戴し、感謝申し上げます。

夕食時、私共の確認不足でお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、
誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴した貴重なご指摘は、
厨房スタッフにも申し伝え、以後このようなミスのないよう、
改めて気を引き締めて努めることを再確認いたしました。

せっかく高知にお越しいただき、高知での鰹のタタキを楽しみにして下さっていたにもかかわらず、
お客様に不快な思いをさせてしまいましたことを、心からお詫び申し上げます。

また高知にお越しの機会がございましたら、
是非当ホテルをご利用いただけますよう、
スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 岡本

ご利用の宿泊プラン
【2食付】グルメプラン 季節の夕食【鰹のタタキ】
ご利用のお部屋
【和室 12帖】