楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:820件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.61
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.68
  • 食事4.53

総合3

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-18 15:15:04

フロントは忙しいと思うけど、対応悪かったね。部屋は良かったけど、次に泊まろうとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
高知サンライズホテル 2021-01-27 14:00:25

数あるホテルの中から、
高知サンライズホテルに御宿泊を頂きまして、
誠に有難うございました。

大変申し訳ございません。
チェックイン時の御疲れの所や、ホテル滞在中御寛ぎの所を、
当フロントスタッフの至らない点があり、
せっかく、当ホテルへお越し頂きましたのに、
お客様へ
大変、御不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様の
想像されている以上のサービスを提供することが、
我々スタッフの目指すべき姿でございます。
せっかく御宿泊いただきましたお客様に対しての配慮が、大変欠けておりまして、
誠に申し訳ございませんでした。

今後、スタッフ全員、
気を引き締め直し、より良いサービスを追求するよう、
スタッフ一丸となって
日々精進する所存でございます。

誠に有難うございます。
客室に関しまして、
とても貴重な
御褒めの御言葉を頂戴致しまして
大変、光栄でございます。
重ねて御礼申し上げます。

また、
高知にお越しの御予定がございましたら、
是非、当ホテルを御利用頂けましたら幸いに存じます。

お客様の御来館を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント
中嶋

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・返金不可 ★キャンセルポリシー注意★】高知を満喫プラン♪【ひろめ市場まで徒歩3分】
ご利用のお部屋
【【限定】 ツインAルーム☆【喫煙】】