楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントは忙しいと思うけど、対応悪かったね。部屋は良かったけど、次に泊まろうとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、高知サンライズホテルに御宿泊を頂きまして、誠に有難うございました。大変申し訳ございません。チェックイン時の御疲れの所や、ホテル滞在中御寛ぎの所を、当フロントスタッフの至らない点があり、せっかく、当ホテルへお越し頂きましたのに、お客様へ大変、御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の想像されている以上のサービスを提供することが、我々スタッフの目指すべき姿でございます。せっかく御宿泊いただきましたお客様に対しての配慮が、大変欠けておりまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフ全員、気を引き締め直し、より良いサービスを追求するよう、スタッフ一丸となって日々精進する所存でございます。誠に有難うございます。客室に関しまして、とても貴重な御褒めの御言葉を頂戴致しまして大変、光栄でございます。重ねて御礼申し上げます。また、高知にお越しの御予定がございましたら、是非、当ホテルを御利用頂けましたら幸いに存じます。お客様の御来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は、誠に申し訳ございませんでした。フロント中嶋
高知サンライズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
フロントは忙しいと思うけど、対応悪かったね。部屋は良かったけど、次に泊まろうとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から、
高知サンライズホテルに御宿泊を頂きまして、
誠に有難うございました。
大変申し訳ございません。
チェックイン時の御疲れの所や、ホテル滞在中御寛ぎの所を、
当フロントスタッフの至らない点があり、
せっかく、当ホテルへお越し頂きましたのに、
お客様へ
大変、御不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の
想像されている以上のサービスを提供することが、
我々スタッフの目指すべき姿でございます。
せっかく御宿泊いただきましたお客様に対しての配慮が、大変欠けておりまして、
誠に申し訳ございませんでした。
今後、スタッフ全員、
気を引き締め直し、より良いサービスを追求するよう、
スタッフ一丸となって
日々精進する所存でございます。
誠に有難うございます。
客室に関しまして、
とても貴重な
御褒めの御言葉を頂戴致しまして
大変、光栄でございます。
重ねて御礼申し上げます。
また、
高知にお越しの御予定がございましたら、
是非、当ホテルを御利用頂けましたら幸いに存じます。
お客様の御来館を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント
中嶋