楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:812件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.62
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.68
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-10 19:39:40

設備は古いですが、路面電車や
ひろめ市場や日曜市を楽しむには良い立地。
狭いながらも浴場があるのでリラックスできます。
郷土料理がある朝食も美味しい。

レストランのスタッフの懸命さは理解しますが、
もう少し声を落とすなり、チェックイン時に朝食の説明をするなり
説明の紙を配るなりしてほしい。
落ち着いて静かに朝食を取りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
高知サンライズホテル 2021-02-08 10:39:31

この度は、数あるホテルの中から高知サンライズホテルに御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。また、お忙しい中口コミへの御投稿もいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

誠に申し訳ございません。レストランの対応におきまして大変至らない点が多々あり、お客様に御不快な思いと御迷惑をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。全スタッフには、せっかく御宿泊頂き、お寛ぎくださっているお客様に対しての配慮が欠けておりまして、大変申し訳ございませんでした。
今一度、お客様の立場にたってスタッフ一人一人がサービス・知識・技術の向上を目指し、より一層日々精進して参る所存でございます。

その様な中におきましても、お客様より当ホテルの立地や、地元食材を使用した当ホテル朝食に関しまして、沢山のお褒めの御言葉を頂戴致しまして、誠に嬉しく大変光栄でございます。

次回、また高知へお越しの際には、これに懲りず、当ホテルを御利用頂けましたら幸いに存じます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。
フロント
中嶋

ご利用の宿泊プラン
★☆【バイキング朝食付】★☆シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆【禁煙】】