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高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

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高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.66
  • 食事4.46

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-08 11:26:36

ホテル内駐車場に車を駐車したが、縦列駐車のため鍵をフロントに預け、翌朝チェックアウトしようとすると従業員が車の操作を誤ったらしく、フロントを大きく破損していた。その日の業務に支障をきたすほど破損しており、業務を遂行できずに帰路についくはめになった。そのような状態にも係らず第一声が「示談書にサインをして下さい。」はおかしいでしょ。一週間たっても保険会社に全てをまかしているらしく連絡すらない。接客業ですよね?誠意が一切感じられない。「ご迷惑をお掛けしております。どうですか?」位あってもいいんじゃないでしょうか。わたしに何か落ち度があるならまだしも納得いきません。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
高知サンライズホテル 2009-07-09 19:25:47

先日御宿泊いただきました折、大変なご迷惑をお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お仕事にまで支障が及び、このクチコミをいただかなければ存じ上げなかった事が起こっていたことに、大きな責任を痛感いたしております。
また不手際後の対応がお客様のお気持ちを考慮せずの事務的な対応になってしまい、さらに不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、後処理も保険会社にお願いは致しておりましたが、当方の充分な対応ができていなかった事等、重ね重ねの無礼をお詫び申し上げます。
御指摘をいただきましてからのお詫びを申し上げ
るのは、非常に心苦しいことではございますがどうかお許しを賜りたくお願いを申し上げます。
今回クチコミにていただきました御言葉を真摯に受け止めまして、今後は、サービス業の原点に返り誠心誠意お客さまに接していけるホテルマンの再教育にも努めていく所存でございますので、何卒お許しをいただけますようお願いを申し上げます。

      高知サンライズホテル 総支配人

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