楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.69
  • 食事4.46

設備・アメニティ2

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-12-15 00:20:15

先月宿泊した際にフロントにてFAX送信を依頼した
1枚高知市から大阪市に送信依頼した
「250円+税=262円」です
いまどきコンビニでも50円とか100円とかで送信できるのに驚いた。
先に一言「1枚250円掛かりますが?」と聞いてくれれば親切なのに思った
さぞかし高級なFAXなんだろうと思った。



しかし、苦情はそんな事ではない

FAXは結果裏向きで送信され、先方には届いていなかった。
仕事上のトラブルになった

チェックアウト後だったので預けていた荷物を引き取る際に、その旨クレームをいったら、同じフロントの方が言った一言に驚いた

「間違ってません」
つづいて
「もう一回送りますか」
極めつけは
「お金返します」

空いた口がふさがらなかった
何を言う前に、FAXが白紙(裏)で届いているのだから、まず「すいません」だろ!
客商売の基本だろ

腹が立つから先方にお願いして白紙のFAXを送り返してやろうかとも思ったが、これ以上関わりたくないと思ったので、返金も、再送信もお願いせずに帰った。

フロントの方の名前はわからないが「研修中」と書いてあったことは覚えています。

高知には仕事上行かなければならず、立地も良いのですが、次回宿泊することになった際に「研修中」さんが変わっていることを期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年11月
高知サンライズホテル 2009-12-20 15:00:52

この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
FAXの件、大変失礼を致しました。
今後、指導を一層徹底し、二度とこのような失礼のないように努めてまいりますので、今後とも、高知サンライズホテルをよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙シングル】.* ☆○。.【期間限定】お宝発掘プラン .* ☆○。.
ご利用のお部屋
【【限定】シングル☆LAN接続無料【お得!】】