楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.44

サービス4

ゆうさん0815さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

ゆうさん0815さん [40代/男性] 2010-04-01 21:24:00

3月28日に家族で利用しました。街の中にあるのに、駐車場がきちんと完備されていたこと、フロントスタッフの女性のにこやかな笑顔に、「このホテルを選んでよかった」という感想をもってチェックインできました。部屋や風呂は、建物の歴史(笑)を感じてしまいましたが、この値段ならギリギリ不満を感じることはないレベルだったかなと思います。ただ、部屋のテレビの映りが悪かったのは残念でした…龍馬伝が「薄い砂の嵐」になってました。いただいたクーポンはお土産に化け、ありがたかったです。朝食も満足できるレベルでしたので、「建物の歴史」以外は満足でした。
笑ってしまったのが、龍馬ゆかりの地を巡りにおじゃましたのですが、「喫茶『さいたにや』まで歩いてどれくらいかかりますか?」と伺うと、フロントの可愛い女性が「それはどこですか?」とのお答え。…私みたいなお客さんは少ないのかな~と思う一方、地元の方の龍馬熱はマスコミが煽るような状況でもないのかなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
高知サンライズホテル 2010-04-12 15:36:23

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。貴重な御意見ありがとうございます。
テレビの件は御不便な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。点検させていただき、改善するよう努めてまいります。
また、喫茶『さいたにや』の件でございますが、こちらの勉強不足で適切なご返答ができず、申し訳ございませんでした。
今後とも従業員一同、お客様に御満足いただけるようサービスの向上を図ってまいります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

高知サンライズホテル
支配人

ゆうさん0815さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ