楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:825件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.57
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.66
  • 食事4.46

設備・アメニティ1

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-07-08 12:29:38

チェックイン時にフロントに1人だけ。散々待たされる。

チェックイン時は外が明るくわからなかったが、
外出し部屋に戻ると照明が切れていてつかず。
フロントに言うと何を考えているのかデスクスタンドを持ってくる始末。
その後、電球交換になるが全然部屋に来ず、かなり待たされる状況。
この段階で、部屋のチェンジなり別の対応があるかと・・・。

LANはモデムで接続らしいが、貸してもらうがつながらず。
「パソコンの相性が・・・」とフロントの方は言う。
まあそれならやむを得ないが、今どきわざわざモデムをセットして
セットアップさせるホテルは少ないと思います。

設備チェックと更新しないと駄目ですよ。。(笑)

チェックアウトが11時ってのとチェックアウト時のフロント対応だけは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
高知サンライズホテル 2010-07-12 22:50:18

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

チェックイン時から数々のご迷惑をお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。

お客様ご希望の禁煙ルームに当日空室が無く、お部屋の変更になるとお客様にご迷惑をお掛けすると思いましたので、当ホテルのスタッフが電気スタンドをお持ちさせていただきました。こちらの御説明が至らず、お客様に誤解を招く形になり、誠に申し訳ございませんでした。

今後このようなことが無いよう十分注意して業務に取り組んで参ります。

またパソコンの件につきましても、階によってはつながりにくい階が出てきており、その都度修理をさせていただいております。

配線の件につきましては接続式ではない方法と考えておりますが、設備上今の段階では難しいと業者より言われており、只今社内で協議中でございます。

お客様からいただきましたお言葉を有り難く受け止め、改善出来るよう努力して参ります。

色々と不備があったにも関わらず、チェックアウトの時間と私達朝のフロントの対応だけでもお喜びいただけ本当に何よりでございます。
お客様にまたご来店いただきますよう接客にサービスに企画にと努力して参りますので、次回高知にお越しの際も当ホテルを是非ご利用していただけますようお願い申し上げます。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

企画室長

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】四国八十八ヶ所を巡るお遍路さんの旅 v(*^v^*)v【凍らしたペット茶をプレゼント】
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】