楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.58
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.68
  • 食事4.44

食事4

やごYさんの 高知サンライズホテル のクチコミ

やごYさん [40代/女性] 2010-10-26 22:10:01

龍馬の生誕地に近いのとお値段につられこちらにしましたが、やはりお値段相当でした。
古いので仕方がないのでしょうが、廊下の話し声がひそひそではなく内容まではっきり聞き取れるのには少々驚きました。大浴場も広さはそれなりでしたが脱衣場で2人が着替えると隅で待たないといけないので何人か一緒になると大変かな・・・・・
フロントの女性の方が前を通る人があるたびに『チェックアウト』ですかと声を掛けられていたのには少々驚きました、キャッシャ前にいるのならわかりますが、あまり気分の良い物ではありませんね、たまたま外国の方が通られて同じように『チェックアウト』ですかと声を掛けられて『チェックアウト ツモロウ』て言われていました。
朝食はお値段以上に豪華でした、他の方の口コミにもありましたがパンがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
高知サンライズホテル 2010-10-30 09:45:46

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルのスタッフの対応が悪く御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

当ホテルは現在、教員として採用された2年目の学校の先生を企業研修の一環のして受け入れております。何分職種が違うため慣れない業務に日々勉強をしながら精一杯業務に取り組んでおります。こちらの指導が到らずお客様に大変御迷惑をお掛けいたしますが、これから先子供達に教育をする上で、この半年間の研修から色んなことを感じ取ってもらい、これから先の社会のためにより良い教育をし、立派な子供たちを育てていってほしいと思っております。
お客様からいただきましたお言葉は本人に伝え、言葉遣いには十分注意するよう指導いたしました。
至らない点が沢山ございますが、何卒ご理解下さいませ。

この度はこちらの指導不足で御迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
従業員も含めまして気を引き締め、より良いサービスに努めて参ります。

またの御来店を心よりお待ち申し上げております。

企画室長

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】憧れの龍馬&おりょう気分で♪ Sweet couple plan
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】
やごYさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ