楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
・フロントの方の印象があまり良くない。・13まで滞在のプランで予約をしていたが、フロントの方は把握していない。(11時過ぎにチェックアウトの電話を入れられる)・プランの旨が掃除のおばちゃんに伝わっていないせいか、勝手に部屋に入られる。・13時まで滞在のプランだが、掃除おばちゃんは知らないので扉を何度もノックされる(早く掃除したそうな感じである)気分的にイライラしたので部屋を出てやった。プランが色々あったが、把握出来ないプランがあるのならそういうのは止めたら?またの宿泊はありえない。また高知に行く機会があれば別なホテルに宿泊する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。こちらのスタッフの対応が悪く御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お休みのところを電話やノックをし、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。このようなことが起きたのは私共の指導不足でございます。初心に戻り、再度再教育をさせていただきます。お客様からいただきました貴重なお言葉をスタッフ一同に伝え、二度とこのようなことが無いよう十分注意し業務に務めて参ります。この度は大変申し訳ございせんでした。またの御来店を心よりお待ち申し上げております。企画室長
高知サンライズホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ
・フロントの方の印象があまり良くない。
・13まで滞在のプランで予約をしていたが、フロントの方は把握していない。(11時過ぎにチェックアウトの電話を入れられる)
・プランの旨が掃除のおばちゃんに伝わっていないせいか、勝手に部屋に入られる。
・13時まで滞在のプランだが、掃除おばちゃんは知らないので扉を何度もノックされる(早く掃除したそうな感じである)
気分的にイライラしたので部屋を出てやった。
プランが色々あったが、把握出来ないプランがあるのならそういうのは止めたら?
またの宿泊はありえない。また高知に行く機会があれば別なホテルに宿泊する。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。
こちらのスタッフの対応が悪く御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お休みのところを電話やノックをし、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが起きたのは私共の指導不足でございます。初心に戻り、再度再教育をさせていただきます。
お客様からいただきました貴重なお言葉をスタッフ一同に伝え、二度とこのようなことが無いよう十分注意し業務に務めて参ります。
この度は大変申し訳ございせんでした。
またの御来店を心よりお待ち申し上げております。
企画室長