楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:824件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.57
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.68
  • 食事4.46

設備・アメニティ3

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-10-29 19:04:58

・フロントの方の印象があまり良くない。
・13まで滞在のプランで予約をしていたが、フロントの方は把握していない。(11時過ぎにチェックアウトの電話を入れられる)
・プランの旨が掃除のおばちゃんに伝わっていないせいか、勝手に部屋に入られる。
・13時まで滞在のプランだが、掃除おばちゃんは知らないので扉を何度もノックされる(早く掃除したそうな感じである)

気分的にイライラしたので部屋を出てやった。
プランが色々あったが、把握出来ないプランがあるのならそういうのは止めたら?

またの宿泊はありえない。また高知に行く機会があれば別なホテルに宿泊する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
高知サンライズホテル 2010-10-30 12:49:33

先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。

こちらのスタッフの対応が悪く御迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

お休みのところを電話やノックをし、不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
このようなことが起きたのは私共の指導不足でございます。初心に戻り、再度再教育をさせていただきます。

お客様からいただきました貴重なお言葉をスタッフ一同に伝え、二度とこのようなことが無いよう十分注意し業務に務めて参ります。

この度は大変申し訳ございせんでした。

またの御来店を心よりお待ち申し上げております。

企画室長

ご利用の宿泊プラン
計画的なあなたに捧げる♪ super 早割7 special plan☆★☆ 最大24時間スティOK
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】