楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

高知サンライズホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

高知サンライズホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:823件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.67
  • 食事4.46

風呂4

投稿者さんの 高知サンライズホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-10-15 16:01:41

電子マネー(エディ)が利用可能とゆうことで初めて利用したのですが、電子マネーで支払いをしようとしたら使用できないと言われた。エディのHPで利用可能となっていた旨を伝えると、別の従業員から利用可能と伝えられた。なぜこのように情報が共有されていないのでしょうか?部屋はきれいに清掃されており快適に利用できました。ただアメニティにヘアブラシがなかったのが残念です。普段ホテルにないことがない為、用意していなかったので買いに行くことに。それ以外はおおむね満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
高知サンライズホテル 2011-10-17 08:02:40

先日は数あるホテルの中から当ホテルをご利用していただきまして、誠にありがとうございました。また貴重なご意見をおただきまして、ありがとうございます。

またこの度は重々ご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

先日チェックアウトの際にお客様より「Edy」の件でご質問をいただきましたので、お客様からいただきましたお言葉は実際対応いたしましたスタッフには申し伝えております。

夜の男性スタッフが言いますには利用できるかどうか分からなかったようで他のスタッフに聞いてみますということでしたが、お客様には利用できないという解釈をさせてしまったようでございます。

正直なところ従業員の勤務年数や知識の共有不足や本人の勉強不足などでこようなことがある場合がございます。

この度は当ホテルの説明不足でこのような結果になってしまいまして大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

これからはお客様にご迷惑をお掛けしないようより知識の共有をして勤務に取り組むよう徹底した指導をして参ります。

またヘアブラシにつきましては大変申し訳ございませんが、当ホテル客室には備え付けておりません。

またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

企画室長 横畠

ご利用の宿泊プラン
出張達人☆応援 v(^v^)v  ギフトカード付きプラン【1000円】
ご利用のお部屋
【☆シングル☆LAN接続無料(モデム貸出、台数限定)】