楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル パシフィック ガーデン(HOTEL PACIFIC GARDEN) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル パシフィック ガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:97件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地1.00
  • 部屋1.00
  • 設備・アメニティ1.00
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

7SeveN7さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ

7SeveN7さん [30代/男性] 2015-02-23 09:26:04

深夜から早朝時間帯はWi-Fi繋がらない。朝、不具合の事情を説明し、無線親機の再起動すると一時的に回復しました。
深夜時間帯の勤務の男性スタッフは、勤務中に関わらずスマホをいじりながら、客とタメ口で談笑中であきらかに仕事をサボっていました。受付へ電話しても出ない。

部屋の風呂浴槽には、髪の毛が落ちてて、ヌルヌルしており、掃除が行き届いておりませんでした。

朝ごはんの和食弁当はおいしく、部屋以外は清潔でよかった。
女性スタッフは、みな対応が良く、好感が持てたが、あきらかに深夜時間の男性スタッフは問題ありだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテル パシフィック ガーデン 2015-03-01 06:38:47

この度は、ホテル・パシフィック・ガーデンにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
また詳細なご指摘、ご意見を頂き、ありがとうございます。
ご指摘いただいた事柄について調査し、対応させて頂きます。
お客様に深夜の受付の対応で不愉快な思いをさせてしまった事、浴槽の清掃に不手際がございましたこと、またWiFiの不調でご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
このような事がまた起きぬよう、スタッフ一同励んでまいります。
もし差し支えございませんでしたら、お泊りになられた日と部屋番号を教えて頂けませんでしょうか。 日付と部屋番号が分かれば、掃除を担当したハウスキーパーが特定できますので、本人に直接指導させて頂きます。
深夜の受付に関しましては、分かりますので、本人に確認し対応させて頂きます。
可能でしたらreservation@hotelpg.com、小阪までご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
★最大ポイント14%★出張者・旅行に最適!■日替わり和朝食弁当&無線インターネット付■
ご利用のお部屋
【【デラックスルーム キングベッド(1台) & クイーンベット(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】

このページのトップへ