立地1
投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月12日 20:21:10
-
初めて宿泊しましたが、レンタカーがないと大変行きにくく、ホテルから出るにも帰るにもタクシーを利用することになり、ダウンタウンに泊まるのと料金的には変わりません。朝食あり、でしたが、和食ではなくコンチネンタルを選んだら、食パンとバナナとオレンジしかありませんでした。さすがに品不足ではないかと思います。和食に変えたくても当日は不可というのも不便でした。静かなのと、部屋がきれいなのと、WiFiがつながりやすいのは評価できますが、このホテルはレンタカー利用者向きです。レンタカーがないなら、利用はさけるべきです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ホテル パシフィック ガーデン 2015年07月23日 00:43:20
-
この度は、ホテル・パシフィック・ガーデンにご滞在いただきまして、誠にありがとうございました。
またレビューをご投稿頂き、ありがとうございます。
朝食についてご指摘いただきました当日に変更が不可という件に関しましては、和朝食の用意の関係上、そのような対応をさせて頂きましたが、当日でも和朝食に変更できるような対応を検討させて頂きます。
ロサンゼルスはサンタモニカ、ハリウッド、ディズニーランドなどの観光要所がそれぞれかなり離れてあり、またメトロも日本の電車ほど充実していないので、どうしてもレンタカーやタクシー頼みになってしまいます。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍保証】★出張者・旅行に最適!■日替わり和朝食弁当&無線インターネット付■
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードルーム クイーンベッド(1台)】 4歳以上のお子様は1名様扱いになります。】
立地1
投稿者さんの ホテル パシフィック ガーデン のクチコミ
車がないとアクセス厳しいです。朝飯カップ麺でしたがうどんがあり、日本食恋しかったのでよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル・パシフィック・ガーデンにご滞在いただきまして、 誠にありがとうございました。ご滞在を楽しんでくださったことを大変嬉しく思います。またロサンゼルスにいらっしゃる機会がございましたら、是非ご利用ください。お待ちしております。