楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルJALシティ関内 横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.54
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.55
  • 食事4.28

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

たるちょぱたぱたさんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ

たるちょぱたぱたさん [50代/男性] 2013-04-14 10:17:42

チェックアウトの時に「楽天ポイントの記載されていない領収書」を希望したが「それはできない」と言われた。「できるはずだ」と言っても確かめもせずに「ネット上で決済が済んでいるので、ここでは領収書が発行できない」と言う。そこまで言われるとこちらが間違っているかも知れない、と思い「少なくとも楽天のページではそれができるような表現だった。誤解を招く表示はよくないのでは」と言うと「それはうちの問題ではなく楽天側の問題だ。意見は楽天に言って欲しい」と言われた。
結局はこのフロント係の不勉強だった。不勉強な上に「自分は正しいのだ」と言わんばかりの慇懃無礼な態度が非常に不愉快であった。謙虚さを学ぶべきであろう。
最終的には責任者が対応してくれて領収書を郵送してくれることになったが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルJALシティ関内 横浜 2013-04-17 11:03:02

この度は「ホテルJALシティ関内 横浜」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、私どもの接遇態度およびお客様に誤解を招くような表現により、大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、猛省するとともに心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度の件をスタッフ全員で共有し、二度とこのようなことがないよう、再指導・改善をして参る所存でございます。
何卒、ご寛容にご容赦くださいますよう伏してお願い申し上げます。
ご信頼を回復することは容易ではないと重々承知しておりますが、改めてお詫び申し上げますとともに、どうかこれに懲りず今一度ご利用いただける機会を賜りますよう、お願い申し上げます。

宿泊グループ マネージャー

ご利用の宿泊プラン
☆J-ADVANCE 28☆28日前までの早期割引プラン♪早割でオトクな横浜!みなとみらいへも便利☆
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【喫煙可】/広々お寛ぎ頂ける22平米☆】
たるちょぱたぱたさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ