楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
ビジネス利用で会場に最も近かったため利用しました。JALの名前にひかれ初めての利用でしたが残念でした。禁煙室をお願いしましたが、においこそなかったものの、イスに焦げがありました。また、部屋自体が湿気が多く、エアコンの空調が命かと思いますが、エアコンの送風口から窓に冷気が当たり、窓側に寝ていると寒く送風口の下にいると暑い・・・窓も開かないのでかなりつらかったです。荷物をチェックイン前に預けておけたのは本当に助かりましたが、周辺の食事やおすすめスポット等のパンフレットがなく、早めのチェックイン後に子どもと散歩先に少し困りました。個別のパンフは1階にあったものの、まとめて周辺を記載したものが見当りませんでした。部屋の鍵のカードも、外出時に持ち歩いていいのかなどは、チェックイン時につたえていただければと思います。他の方のチェックインを待って聞いたにもかかわらず、これは持って行っていいんですか?と尋ねると、フロントの方が困った顔でおもちになって・・・と。フロントの方からすれば当然のことかもしれませんが、お客の私はどうすればよいかわからないことです。ホテルによって違うので毎回聞く事の一つだと思います。独身時代から出張などであちこちビジネスホテル等に泊まっていますが、久々にはずれを引いた感があります。お値段も他のホテルと比べると、この状況やサービス、部屋の状態と合わせて考えると、相応とも書けません。きつい評価になってしまい申し訳ないですが、伸びしろは果てしなくあると思います。JALに泊まりたい!といえるほどのホテルになることを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回のご滞在におきましてご不快なおもいをさせてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同猛省しております。ご意見頂戴いたしましたイスの件ですが、早急に確認いたしまして対応致します。その他、フロントスタッフのサービスに関し、大変勉強になるお言葉頂戴いたしまして誠に有難うございます。数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様からの期待を込めたお言葉、私どもの大切な宝物とおもっております。次回もお近くにお越しの際は弊ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊部
ホテルJALシティ関内 横浜 クチコミ一覧へ
ホテルJALシティ関内 横浜(神奈川県)
2.0
投稿日:2014-07-29 17:12:51
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)佐野(栃木県)
3.0
投稿日:2013-12-02 22:21:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
148kanaさんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ
ビジネス利用で会場に最も近かったため利用しました。
JALの名前にひかれ初めての利用でしたが残念でした。
禁煙室をお願いしましたが、においこそなかったものの、イスに焦げがありました。
また、部屋自体が湿気が多く、エアコンの空調が命かと思いますが、エアコンの送風口から窓に冷気が当たり、窓側に寝ていると寒く送風口の下にいると暑い・・・
窓も開かないのでかなりつらかったです。
荷物をチェックイン前に預けておけたのは本当に助かりましたが、周辺の食事やおすすめスポット等のパンフレットがなく、早めのチェックイン後に子どもと散歩先に少し困りました。
個別のパンフは1階にあったものの、まとめて周辺を記載したものが見当りませんでした。
部屋の鍵のカードも、外出時に持ち歩いていいのかなどは、チェックイン時につたえていただければと思います。
他の方のチェックインを待って聞いたにもかかわらず、これは持って行っていいんですか?と尋ねると、フロントの方が困った顔でおもちになって・・・と。
フロントの方からすれば当然のことかもしれませんが、お客の私はどうすればよいかわからないことです。
ホテルによって違うので毎回聞く事の一つだと思います。
独身時代から出張などであちこちビジネスホテル等に泊まっていますが、久々にはずれを引いた感があります。
お値段も他のホテルと比べると、この状況やサービス、部屋の状態と合わせて考えると、相応とも書けません。
きつい評価になってしまい申し訳ないですが、伸びしろは果てしなくあると思います。
JALに泊まりたい!といえるほどのホテルになることを期待しております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきましてご不快なおもいをさせてしまいましたことは誠に申し訳ございませんでした。スタッフ一同猛省しております。
ご意見頂戴いたしましたイスの件ですが、早急に確認いたしまして対応致します。
その他、フロントスタッフのサービスに関し、大変勉強になるお言葉頂戴いたしまして誠に有難うございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの期待を込めたお言葉、私どもの大切な宝物とおもっております。
次回もお近くにお越しの際は弊ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部