楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル広島大手町のクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回初めて新しい広島のコンフォートに泊まりました。以前のホテルは道路を挟んで向かい側にありましたが、こちらは丁度建設中でした。期待を膨らませて利用しましたが、少しレベルは下がっています。チェーンの再編があったとは言え、リーズナブルとコストカットは違います。朝食も以前は「コンビニ商品」を近くのコンビニ実店舗商品を陳列し、自由に食べられました。今回は手作り感を出してはいますが調理と言うほどのものでなく、中途半端に他のチェーンホテルと同等メニューで飲み物(ドリンク)中心。不満ではなく、特徴がなくなってしまった事を残念に思います。近隣には浴場を備えたホテルも増え、運び湯で温泉を体感できるなど、コロナ禍でお客様が少ない時期に、再考下さい。朝食もお客をコロナ感染者扱いの様に、過度に警戒しており、ビニール手袋を忘れようものなら、3人くらいのスタッフから同時に「お客様!手袋の着用をお願いします!」っと大きな声で言われました。POP等での表記もなく、誘導(案内)しないでそれはないやろ!って思いました。真剣な熱意とホスピタリティは違います。部屋のスリッパは使い捨ての使いまわしです。(消毒済みとはありますが・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も賜り、厚くお礼申し上げます。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、サービスについてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。無料朝食サービスにつきましては、定期的にメニューの更新をしております。感染症対策につきましては、皆様に安心してご利用いただくために、館内でのマスクの着用や朝食利用時にはアルコール消毒とビニール手袋の着用をお願いしております。チェックイン時のご案内や複数個所でPOPの掲示を行っております。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。スリッパに関しましては、使い捨ての物ではなくメッシュ素材のウォッシャブルスリッパをご用意しております。タオル類と同様にクリーニングしておりますので、ご安心ください。お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。ご投稿ありがとうございました。
コンフォートホテル広島大手町 クチコミ一覧へ
国民宿舎 サンロード吉備路(岡山県)
4.0
投稿日:2021-05-06 22:20:04
コンフォートホテル広島大手町(広島県)
投稿日:2021-05-06 21:55:13
ホテル呉竹荘広島大手町(広島県)
投稿日:2021-05-06 21:24:09
天然温泉 縮景の湯 スーパーホテル広島天然温泉・薬研堀通り(広島県)
5.0
投稿日:2021-05-06 21:16:18
国民宿舎 湯来ロッジ(広島県)
投稿日:2021-01-04 12:53:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
遊便小僧さんの コンフォートホテル広島大手町 のクチコミ
今回初めて新しい広島のコンフォートに泊まりました。以前のホテルは道路を挟んで向かい側にありましたが、こちらは丁度建設中でした。期待を膨らませて利用しましたが、少しレベルは下がっています。チェーンの再編があったとは言え、リーズナブルとコストカットは違います。朝食も以前は「コンビニ商品」を近くのコンビニ実店舗商品を陳列し、自由に食べられました。今回は手作り感を出してはいますが調理と言うほどのものでなく、中途半端に他のチェーンホテルと同等メニューで飲み物(ドリンク)中心。不満ではなく、特徴がなくなってしまった事を残念に思います。近隣には浴場を備えたホテルも増え、運び湯で温泉を体感できるなど、コロナ禍でお客様が少ない時期に、再考下さい。朝食もお客をコロナ感染者扱いの様に、過度に警戒しており、ビニール手袋を忘れようものなら、3人くらいのスタッフから同時に「お客様!手袋の着用をお願いします!」っと大きな声で言われました。POP等での表記もなく、誘導(案内)しないでそれはないやろ!って思いました。真剣な熱意とホスピタリティは違います。部屋のスリッパは使い捨ての使いまわしです。(消毒済みとはありますが・・・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も賜り、厚くお礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、サービスについてご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
無料朝食サービスにつきましては、定期的にメニューの更新をしております。
感染症対策につきましては、皆様に安心してご利用いただくために、館内でのマスクの着用や朝食利用時にはアルコール消毒とビニール手袋の着用をお願いしております。
チェックイン時のご案内や複数個所でPOPの掲示を行っております。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご協力お願いいたします。
スリッパに関しましては、使い捨ての物ではなくメッシュ素材のウォッシャブルスリッパをご用意しております。
タオル類と同様にクリーニングしておりますので、ご安心ください。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考にいたしまして、今後のより良いホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
ご投稿ありがとうございました。