楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
GO TO キャンペーンを利用して宿泊しました。以前利用してとても良かったイメージがあったのですが、今回はガッカリでした。夫婦旅行で利用するのに、いつもならちょっと考えて躊躇してやめてしまう金額の宿ですが、GOTOキャンペーンと楽天トラベルのキャンペーンでかなり安く泊まれるので宿泊先に選びました。それでもいつもよりは奮発しましたけど。部屋はベッドルームにリビングや座敷、露天風呂も付いた広い部屋でした。お部屋は掃除はされてるものの、傷が付いた窓際の腰掛けの木材が1番気になりました。部屋で結構目立つとこなので、補修して部屋の雰囲気を壊さないようにして欲しかったです。コーヒーカップの入った上のガラスの棚も気付かなかったのかホコリが目立って残念でした。料理は食事処の個室を利用出来るので感染症対策も取れていましたが、提供するスタッフが少ないのか、提供の仕方が良くなかったと思います。焼き立てをお持ちしますと言ったステーキはぬるく、もう一度温め直してもらいましたが、焼き立てを頂く感じではなかったので、残念な味でした。パンが美味しかったので、お代わりしたかったのですが、提供出来ないと言われてこれもガッカリしました。他の方でも低い評価を書いてる方がいますが、残念ながらまだ改善の途中なのかなと思いました。微笑んでチェックアウト出来るお宿ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館ほほえみの宿滝の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿をいただき感謝申し上げます。お部屋の木材の傷など、部屋の細部まで補修や掃除の手が行き届いていないこと、大変失礼いたしました。お料理につきましても、ご不満を感じる提供方法となってしまい恐縮です。コロナ対策ということで、各セクションの従業員の仕事における工数は以前よりはるかに多くなっております。これはサービス業であれば免れることができない事実です。だからといって従業員の数を増やせるかと言われれば、そういうことでもありません。そういった実情もお客様の寛容なお心で受け止めていただければ幸いです。ですが、それはこちらからお客様に押し付けるものではないことも重々承知しております。やることは増えてもお客様へのサービスがおろそかになることは決してないようさらに精進してまいります。この度は、当館をご利用いただき、さらに貴重なご意見まで頂戴し、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。
天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯 クチコミ一覧へ
ホテルリステル猪苗代ウイングタワー(福島県)
4.0
投稿日:2020-09-28 20:37:03
天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯(山形県)
1.0
投稿日:2020-09-24 12:52:35
コンフォートホテル東京清澄白河(東京都)
3.0
投稿日:2017-03-28 03:35:31
ホテルプルミエール箕輪(福島県)
投稿日:2014-09-16 19:02:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
てるてるコヤジさんの 天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯 のクチコミ
GO TO キャンペーンを利用して宿泊しました。以前利用してとても良かったイメージがあったのですが、今回はガッカリでした。
夫婦旅行で利用するのに、いつもならちょっと考えて躊躇してやめてしまう金額の宿ですが、GOTOキャンペーンと楽天トラベルのキャンペーンでかなり安く泊まれるので宿泊先に選びました。それでもいつもよりは奮発しましたけど。
部屋はベッドルームにリビングや座敷、露天風呂も付いた広い部屋でした。
お部屋は掃除はされてるものの、傷が付いた窓際の腰掛けの木材が1番気になりました。部屋で結構目立つとこなので、補修して部屋の雰囲気を壊さないようにして欲しかったです。
コーヒーカップの入った上のガラスの棚も気付かなかったのかホコリが目立って残念でした。
料理は食事処の個室を利用出来るので感染症対策も取れていましたが、提供するスタッフが少ないのか、提供の仕方が良くなかったと思います。
焼き立てをお持ちしますと言ったステーキはぬるく、もう一度温め直してもらいましたが、焼き立てを頂く感じではなかったので、残念な味でした。
パンが美味しかったので、お代わりしたかったのですが、提供出来ないと言われてこれもガッカリしました。
他の方でも低い評価を書いてる方がいますが、残念ながらまだ改善の途中なのかなと思いました。
微笑んでチェックアウト出来るお宿ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館ほほえみの宿滝の湯をご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミのご投稿をいただき感謝申し上げます。お部屋の木材の傷など、部屋の細部まで補修や掃除の手が行き届いていないこと、大変失礼いたしました。お料理につきましても、ご不満を感じる提供方法となってしまい恐縮です。コロナ対策ということで、各セクションの従業員の仕事における工数は以前よりはるかに多くなっております。これはサービス業であれば免れることができない事実です。だからといって従業員の数を増やせるかと言われれば、そういうことでもありません。そういった実情もお客様の寛容なお心で受け止めていただければ幸いです。ですが、それはこちらからお客様に押し付けるものではないことも重々承知しております。やることは増えてもお客様へのサービスがおろそかになることは決してないようさらに精進してまいります。この度は、当館をご利用いただき、さらに貴重なご意見まで頂戴し、心より御礼申し上げます。ありがとうございます。