楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.30
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.32
  • 食事4.68

総合4

どぅーっこさんの 天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯 のクチコミ

どぅーっこさん [20代/女性] 2010-09-21 12:09:14

6月?に続き2度目の宿泊です。とても美味しかったので前回と同じ牛の食べ比べプランにしたのですが、メニューが全く同じでした。このコースですとメニュー変更はないのでしょうか??相変わらず味はおいしいのですが、メニューに変化がなく楽しみにしていただけにガッカリでした。
部屋に案内されてすぐに外に大きなクモがいて、案内前にチェックしていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
天童温泉 ほほえみの宿 滝の湯 2010-09-25 21:31:26

この度も滝の湯にお越しいただき、誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想をお寄せいただきまして、重ねて御礼を申し上げます。

6月とメニューが同じで大変失礼致しました。
通常3ヶ月に1度はメニューを変えるのですが、今夏は猛暑で秋の食材が遅れた関係で、秋の献立を1ヶ月程遅らせてしまいました。

しかしながら、当館には顧客情報がございますので、6月にご利用であれば、食事内容を変更して通常はお出ししております。

何故当館で顧客情報が認識できなかったのだろうと、お調べしたところ、楽天会員様とご宿泊者が違うと、楽天より通知される情報が、当館の顧客情報と違う為に、この度当館では貴女様をリピーターと判別出来なかったのが原因でございます。
大変申し訳ございませんでした。

また部屋の外のクモでございますが、こちらも大変失礼致しました。
別館の大きな出窓は、危険防止の為に窓が少ししか開かないようになっており、当館社員での清掃が危険なので出来ないのが現状です。内窓は毎日綺麗に拭いておりますが、年数回外ガラス清掃を業者に依頼して屋上からリフトで作業をするくらいですので、クモの巣も勿論取ることが出来ません・・・
今後対策を考えて参ります。
お知らせいただきありがとうございました。

せっかくまたお越しいただきましたのに、大変申し訳ございませんでした。
これからさらに精進を重ね、皆様にお喜びいただける宿を目指したく存じます。

どうぞこれに懲りずまたお越しいただければ幸いでございます。当館ではメニューのバリエーションも数多くございますので、違うメニューも是非お試しいただきたくお願い申し上げます。

ありがとうございました。


          

ご利用の宿泊プラン
【滝の湯★グルメプラン】牛(ぎゅ)っといっぱい山形~山形牛と米沢牛の食べくらべ♪あなたのお好みは?
ご利用のお部屋
【季(とき)のはな 和洋室(展望シースルーバス)】
どぅーっこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ