13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月22日 17:59:23
-
こちら、連泊だと4泊ごとの清掃だそうです。
私は、2泊で他のホテルに移動しましたが、タオルを替えてはくれるが、4泊ごとの清掃は・・・
私の宿泊した日は、シングルで一泊22000円。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2023年11月23日 10:27:07
-
この度はKKRホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、ご満足頂ける滞在がご提供できず申し訳ございませんでした。
環境保全への取り組みとして連泊のお客様にはご理解とご協力をお願いしておりますが、頂戴致しましたご意見は真摯に受け止めて参ります。
客室をはじめ全ての面で品質向上を図り、皆様にご満足いただける滞在をご提供できますよう努めて参ります。
またご利用頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上でお得にステイ!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム(ベッド幅140cm)】
総合2
投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月20日 11:57:00
-
二泊しました。三泊目もお願いしたが空いてないと断られた。キャンセル待ちもできない。しかもネットで見たら数倍の金額ででていた。高くて取れなかった。連泊したかったが残念だ。フロントはマニュアル通りの対応しかできていない。早く到着し早めのチェックインをお願いしたが、これも不可。別料金がかかりますとの対応。駐車場も連泊しても先着順で冷や冷やした。ホテル自体はすばらしいが残念なことが多かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2022年11月20日 14:58:56
-
この度はKKRホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、気持ち良くお過ごし頂くことができず申し訳ございませんでした。
今回、ご指摘いただきました内容につきましてはスタッフ内で共有致しまして、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊専用】『清掃なし』で環境に優しい♪エコ割プラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム(ベッド幅123cm)】
総合2
そらちゃんLOVEさんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- そらちゃんLOVEさん [40代/女性] 2022年04月29日 08:10:28
-
19時前に朝食の予約を取りたくてフロントへ電話するも、何度かけても出ず。予約できませんでした。
布団も自分で収納から出し、ひかなければなりません。シーツや椅子に髪の毛が付着していまして気持ち悪かったです。
製氷機の説明を求めたところ紙コップでと。ですがお部屋に容器がありまして、これで良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2022年04月29日 10:02:28
-
この度はKKRホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お電話を頂戴した時間帯は、チェックイン等の業務で立て込んでおりまして、即時の対応が出来ず、申し訳ございませんでした。人員の体制も含め今一度見直しを図って参ります。
またお部屋の清掃につきましても、大変ご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフに早速ご指摘を共有致しました。清潔なお部屋を皆さまにご提供できますよう、再度気を引き締めて業務に努めて参ります。
お客様のお声をもとにサービスの向上と業務改善に努めて参りますので、甚だ勝手なお願いとは存じますが、またご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】博多へのおでかけにはコレ♪小学生以下のお子様は添い寝無料♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室(10畳)】
総合2
投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月18日 17:35:04
-
台風10号の折、高齢の両親を宿泊させました。
朝食は一階レストランから部屋まで自分で食事を運ばなければならず、両親共に足が悪く杖を使用しており大変困難なようでした。
これは台風で従業員が少ないことと、ガラス張りのレストランが危険という配慮からでした。
二泊目の翌朝は、レストランでの食事は可能でしたが、飲み物としてペットボトルのお茶2リットルがテーブルに1本配られました。
コップがないので、両親を含め皆さんボトルに口をつけて飲んでいたとのことです。
夕食は、和食レストランは閉鎖されていたので、洋食レストランでしました。
こちらはどのお料理も最高に美味しくいただいたようです。
シェフの方も素晴らしく、また食事に行きたいと言っています。
台風のため通常のサービスが受けられませんでしたが、料金は同じでした。
予約後にホテルにサービスや食事について電話確認した際には伺っていないことばかりでしたので、残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2020年10月01日 11:29:43
-
この度はKKRホテル博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選びいただきましたのに、十分なご説明とご対応を行う事が出来ず、ご不快の念をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜りましたことに御礼申し上げ、重ねてこの度の不備を心より陳謝いたします。
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 ツインルーム】
総合2
投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月23日 16:18:26
-
朝食以外は普通。
朝食はおかずが少なく、海苔がなかった。
今まで色々なホテルに泊まっているが海苔がないのは初めてだった。
チューブに入った納豆はめちゃ不味い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2019年05月24日 15:17:43
-
この度はKKRホテル博多をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
ご朝食をご利用頂いたにもかかわらず、ご期待に添う事ができず申し訳ございませんでした
頂いたご意見は真摯に受け止め、次回お越しの際には変わったと思われるホテルになるよう取り組んでまいりますので、誠に勝手なお願いとは存じますが今後ともKKRホテル博多を宜しくお願い致します。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なお声をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】 デラックスツインルーム】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ろひかなさんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- ろひかなさん [40代/女性] 2016年07月10日 21:37:33
-
喫煙ルームしかあいてなくて、希望したのですが喫煙ルームでした。布団がかゆくて眠れませんでした。朝食を追加したのですが、卵からまつ毛がでてきて気持ち悪くなってお店の人にいってほとんど食べずに退席しました。すごくもったいなかったです。なんかさんざんでした。もう利用したくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2016年07月12日 11:26:07
-
この度はお客様の宿泊に際して大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
布団に関しましては日頃よりベットメイクの際にシミや洗い残しがないか、入念にチェックさせて頂いておりますが、より一層のチェックを再徹底させて頂こうと思っております。ご朝食に関しましても大変ご不快な思いをされた事と存じます。誠に申し訳ございませんでした。こちらからもレストランスタッフに報告を行い、再発防止も向けて調理過程時のスタッフの身だしなみ等再徹底させていきたいと思っております。
ご意見、誠にありがとうございました。
KKRホテル博多
宿泊課 廣澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】28日前迄がお得☆★さき楽プラン 素泊り★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆喫煙シングルルーム☆】
総合2
投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月26日 05:05:33
-
9月21日に禁煙ハンディキャップツインルームに宿泊しました。気付きをいくつか書きます。
部屋に入ったらタバコのヤニの臭いがしました。禁煙ルームのはずなのに???
パジャマが置いてありませんでした。フロントに電話したらすぐ持って来てくれましたが、こんなの初めてです。
風呂の栓が壊れていてキチンと閉まらずお湯が漏れるので困りました。
ベッドの枕元にコンセントがなく持参した医療器具が使えなくて困りました。
スリッパは使い捨てを希望します。
部屋の設備が古いのは仕方ありませんが、しっかり手入れして頂きたいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2015年09月27日 09:45:01
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご宿泊の際の様々な不備、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お風呂の栓に関しましては早速修理の工事に入らせて頂いております。
その他コンセント、スリッパの件に関しましても、お客様方のご意見ご要望を伺いながら、検討を重ねていきたいと思います。
もちろん、清掃の不備につきましても、清掃担当責任者はもとより、フロントスタッフも十分に気を配るように再徹底させて頂きます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。今後ともこのご意見をもとにスタッフ一同心を込めて努めさせて頂きますので、何卒ご容赦下さいます様、お願い申し上げます。
本当にありがとうございました。
KKRホテル博多
宿泊課 廣澤
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き!☆素敵な貴方に感謝♪インスタントコーヒー付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ハンディーキャップツインルーム☆】
総合2
投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月14日 12:06:36
-
ベットカバーに穴があいていた。
禁煙ルームなのに 焦げ痕があった。
誰でも部屋に入れるような不安感があった。以上- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2013年08月16日 08:52:23
-
ご利用ありがとうございます。
ベッドカバーに穴が開いていたとのこと、スタッフのチェック漏れでございました。申し訳ございません。又、禁煙ルームにある焦げ痕でございますが、1年前に喫煙ルームであったお部屋を脱臭し、禁煙専用にリニューアルした為、残っていたようです。御不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
KKRホテル博多 増田 大典
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙ツインルーム(高速LAN無料)☆】
総合2
投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月04日 15:55:56
-
たぶん、韓国の観光客だと思うが、夜中の一時から三時くらいまで、廊下でおしゃべりや、部屋の頻繁な出入りの騒音で、全く寝れなかった。ホテルの責任ではないかもしれないけど、うんざりでした。
【ご利用の宿泊プラン】
涼しさ求めて 【秋得⇒冬得】プラン~♪
☆禁煙シングルルーム☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2011年01月07日 12:25:27
-
いつも、ご宿泊のご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、お客様にとってはお正月でもあり
大変お楽しみにされておられたご宿泊だった事と存じます。
にもかかわらず、夜中の騒音で全くお休みになれなかったとの事で
誠に申し訳なく存じます。
お客様には大変不愉快な思いをさせてしまいました事を
心より深くお詫び申し上げます。
これからも、どうぞ『KKRホテル博多』を
宜しくお願い申し上げます。
又の機会、お客様にお会い出来ます日を
スタッフ一同心より楽しみに
お待ち申し上げております。
時節柄、ご自愛下さいませ。
ありがとうございました。
宿泊予約 加島 洋子
- ご利用の宿泊プラン
- 涼しさ求めて 【秋得⇒冬得】プラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙シングルルーム☆】
総合2
しゃと1004さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- しゃと1004さん [40代/女性] 2010年07月05日 14:47:20
-
今回地下鉄七隈線沿線の大学で資格試験を受けるため、当日の朝余裕を持って出かけられるように、大学から近いこのホテルに宿泊しました。チェックインの際に、ホテル内での朝食を勧められたので、外に出るより早く済ませられるからと思い、朝食を付けることにしました。ところが、朝7時20分頃朝食会場のレストランに行ってみると満席で、レストラン前の椅子には待っている宿泊客の方が数人いました。どれ位待ては良いのかレストラン従業員の方に聞いてみたところ、どれ位の待ち時間かわからない、と言われ、集合時間に遅れては困るのでキャンセルをフロントに申し出ました。ところが、フロントでは「キャンセルは出来ないんですよ」とのこと。今まで宿泊したホテルで、朝食会場が満席なので待って下さい」ということはありませんでした。小さな会場しかなければ、時間指定制になっていました。やはり、宿泊客の中には時間で動いている人が少なくないので、時間指定をするなりして、対応して頂きたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2010年07月08日 13:05:54
-
この度は、ご宿泊・ご投稿頂き誠にありがとうございます。
今回は、お客様の大変大事な資格試験の日に、
又、朝のお出かけの前にこのような不愉快な思いを
させてしまいました事を、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の『ご宿泊のお客様の中には時間で動いている方が少なくない』との
お言葉の通りでございます。
お客様の貴重な時間の重みを、深く心に刻み
スタッフ一同業務に励んで参りたいと存じます。
朝食のキャンセルの件、又朝食会場件は、上司に報告し、
今後の検討課題にさせて頂きたいと思います。
誠に貴重なご意見ありがとうございました。
お客様の又のお越しをスタッフ一同、
お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
KKRホテル博多
宿泊課 末次 寿光
- ご利用の宿泊プラン
- この夏お得に泊って【夏得】プラン~♪
- ご利用のお部屋
- 【☆ツイン☆(シングルユースも有。高速LAN無料)☆】
総合2
riyatanmamaさんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- riyatanmamaさん [30代/女性] 2009年11月09日 21:26:53
-
遅い時間にチェックインしたからか分かりませんが女1人で子供もいて荷物をたくさん持っていても手伝おうともしてくれませんでした。
そのくらいの優しさはあっていいのではないでしょうか?
それに体にブツブツが出来てかゆかったです。
また利用させてもらうと思うのでもう少し人間的優しさが欲しいと感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
☆有線LAN無料☆シングルプラン- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【☆有線LAN無料☆シングルプラン】
総合2
投稿者さんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 23:28:44
-
年に2回ほは御社を利用させていただき、自分で初めて予約入れ、朝食付きプランでした。支払後、料金の明細をみましたが、予約で朝食付を入れても、当日お金払って食べても同じ金額でした。予約の方が安価なのが普通でないでしょうか?
毎週大都市へ3・4日は出張してますが、朝食を充実し宿泊者が増えたホテルも知ってます。メニューも以前と変わりなく思え、1000円は高いかと。次回宿泊しても朝食は頼まないかと思います。前日までなら700~800円だとかすれば、利用者も増えるのでは。- 宿泊年月
- 2009年05月
- KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) 2009年05月25日 15:33:36
-
この度のご宿泊・ご投稿誠にありがとうございます。
また、ご朝食についての大変貴重なご意見も頂き、重ねて御礼申し上げます。
このご意見を、担当部署、上司へ報告させて頂きます。
今後も、お客様のご指導・ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。
是非、またお越しを職員一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
宿泊予約 白松 郁子
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食食べて一日元気♪シングルルーム
- ご利用のお部屋
- 【バイキング朝食付シングルプラン☆】
13件中 1~13件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
nico523kpさんの KKRホテル博多(国家公務員共済組合連合会福岡共済会館) のクチコミ
団体客なのか23時頃からAM2時近くまで廊下で部屋を行き来するドアの音や話し声がずっとうるさくて眠れなかった。しばらく我慢したがずっと続いたのでフロントに電話をするとすぐに対応してもらえました。
あと部屋が少し下水の匂いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はKKRホテル博多をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご利用頂きましたのに、快適にお過ごし頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。
当日は結婚式に参列されたお客様に多数ご宿泊頂いておりました。久しぶりの再会で会話も弾み、部屋の行き来も多かった事と推察されます。
本来であれば、私共がフロア巡回の際に気付くべきところ、長時間ご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
お部屋の匂いにつきましては、原因の特定を急ぎ進めて参ります。快適にお過ごし頂く事ができず、重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただける滞在をご提供できますよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、またご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。