楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパールシティ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパールシティ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:3966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.02
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.51
  • 食事4.07

設備・アメニティ3

hiroshih12さんの ホテルパールシティ神戸 のクチコミ

hiroshih12さん [40代/男性] 2012-08-11 17:24:44

一言で言うと中途半端なホテルです。

1週間位前にも連泊利用したのですがその時は禁煙希望で思いっきり喫煙フロアに通されてしまい、今回の連泊時にはそうならないように予約時にメッセージをいれたにも関わらず
普通のホテルなら「前回は申し訳ございません」の一言あるのが礼儀だと思います。履歴とかないんでしょうかね。同じ島内のホテルではちゃんと対応していますよ。
掃除も私が一言いえばよかったのですが、掃除も連泊の部屋を優先するようにしたりと決め事を作らないと、2時間位の外出から帰ってきたらフロントでまだ出来ていないのですぐやりますとの事で20分位またされたあげく、部屋に戻ったらあわててやった感がありありでした(ゴミが残っていた等)。

忙しいときはこういう事もあるものですが、前回今回と2回連続のミスは頂けません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルパールシティ神戸 2012-08-19 15:53:16

いつもホテルパールシティ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。
前回、今回の御滞在で御不快な思いをお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
禁煙希望の件について、予約係とフロントの連携ミスにより、御希望が通っておりませんでした。連携を密に取り、このような事の無きよう努力して参ります。
又、清掃の件では朝10時の時点で、連泊で入れるお部屋をフロントと清掃係で連携し、順次入るシステムにしており、又、鍵をお預かりしていない連泊のお客様は順次確認しながら、入るシステム
になります。
その為、清掃が追い付いておらず、お客様に御迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
対処方としてはお客様の御意見通り、何時までにとお申し付け頂ければ、確実に間に合わす事が出来ますので御依頼ください。
これに懲りることなく、次回もホテルパールシティ神戸にお越し頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気夏得】素泊りプラン[食事なし]
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(17.4~18.3平米)禁煙室】