総合3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月12日 10:42:34
-
5月7日~3泊しました。小さい子供が2人いたので、畳のある部屋は凄く助かりました。掃除もキレイにしていてトイレも清潔で、お風呂も広かったです。部屋からの景色も1階すがかったです。ただ、ベランダは汚くイスもテーブルもないので微妙でした。
初めての朝食では案内されたのが臨時の会場?での食事になり8時頃に行ったのですが、人は3組ほどしか居てなくて、景色も見える事のない所でした。子供を先に食べさせた後、私がとりに行ったら、ご飯もなく、オムレツは焼かれたものが1つ置かれ、味噌汁は1人分もないようなものが鍋でグツグツ!!豆腐もなく、さらに片付け初めました。終わりなのかと思い、時間を確認しても後1時間以上あるのに、これは酷すぎる!!
次の日は本命の場所での食事で、景色も料理も言う事なしでした。
そぉー思うと、昨日の食事の酷すぎる対応に腹が立ちました。
勝手に臨時にするぐらいなら、待って本命の場所で食べたかったです。
選ぶ権利もなく、あの対応はない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早期予約でお得にリゾートステイ☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙・和洋室(オーシャンウィング)最大5名様利用】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月18日 10:47:11
-
宮古島では良いホテルだと思います。また泊まりたいですが、不満もあります。
チェックインの時のフロントでの対応。まず、カウンターの何処に行けばよいかわからなかった。また、館内の説明が不十分であった。食事の予約もフロントでは受け付けられず、隣のカウンターでしてくださいと・・・宮古島でNo1のホテルでこの対応かとがっかり。
Wifiが使えるのを、後から知りフロントにTELして始めてIDを教えてもらった。
忙しいのかもしれないが、きちんと対応をしていただきたい。
せっかく良いホテルなのだから。次回にお伺いした時を期待しています。
あと、予約と違う部屋でUPグレードさせていただきましたと言っていたが、グレードダウンさせられた気分だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2015年05月22日 15:37:56
-
過日は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時、ご滞在中と様々の所で配慮に欠けた対応があり、ご不快の念をおかけいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。
ロビー内でのアテンドや館内案内・WIFI有無などしっかりと対応できず、大変申し訳ございませんでした。今後は、ご来館いただくお客様にご満足いただける様に精一杯の努力をしていく所存でございます。お詫びするとともに貴重なご提言をいただきましたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
宮古島東急ホテル&リゾーツ
客室部マネジャー 松原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大73%OFF~朝食ブッフェ付き~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム(オーシャンウィング)1名~2名様利用】
総合3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
yu5sunさんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- yu5sunさん [30代/女性] 2013年07月03日 22:21:52
-
立地は良い。
ただ競合施設がないだけに、スタッフサービスや食事に努力を感じられないし、ホテルに対しての感動がなかったのが残念。。。
リニューアルした部屋の内装もリゾート感がなく、シティホテルのようでした。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2013年07月07日 11:41:58
-
宮古島東急リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またこの度のご投稿重ねて御礼申し上げます。
お客様には、ご期待を含め当ホテルをお選び頂き、ご堪能頂いたように宮古島では随一の景観の前にあり、宮古島ならではの自然をご堪能いただけます。その中で、お客様のご期待に添えなかった事。まず第一番お詫びすべき事と思います。実際に、お客様がホテルにお越し頂いて直接感じられたご感想が正直なものと受け止めます。恥ずべきものとして受け止め、ホテルに関わる全ての従業員1人1人が、意識のレベルを高め、お客様へ感動を伝えられるよう努めてまいりたいと思います。本年度より新たにサービス面の向上を目指し毎日の取り組みを強化している最中でございます。お時間を頂く事は出来ませんが、変わった!と思って頂ける日を目標にしてまいります。
是非、機会がございましたら宮古島へのご来島を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
大変に貴重なご意見誠に有難うございました。
販売促進 北村
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(オーシャンウィング)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月14日 16:06:59
-
何度か訪れていましたが、今回初めての宿泊でした。
ここは・・・ビーチが最高!!(ただし、晴れていれば)
爆弾低気圧のため、台風のような風と雨
部屋の窓はがたがたと音をたて・・・
ビーチが魅力のホテルで、カップル向けというよりは
家族向けですかね。
お食事が美味しければ、長期滞在したいと思います。
鉄板焼きも、ラウンジも。
素敵な景色と、おいしご飯があれば、最高なのに残念だなぁ~
と毎回感じています。
また、夏に伺いますのでよろしくお願いします!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2013年04月15日 18:09:11
-
宮古島東急リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅程日は、あいにくの雨模様(豪雨)となってしまい。
私共も大変残念でございます。
(ご投稿戴いた文面を拝読し、光景が目に浮かんでまいりました。)
お食事に関しまして、ご指摘を頂戴し誠に恐縮に存じております。ホテルでのご滞在お客様に全ての面でご満足頂ける事が私共の目指す所でございます。
ご意見ひとつひとつを大切にし、更なるサービスの向上に努めてまいります。
夏のご旅行を宮古島東急リゾートをお選び頂き大変感謝致します。
次回は、是非快晴に恵まれ前浜ビーチの宮古ブルーをご堪能頂けますよう
願ってやみません!!
またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
販売促進 北村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】45日前までのご予約でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【ワイドビュールーム・禁煙(コーラルウィング)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大福001さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 大福001さん [50代/男性] 2012年05月07日 15:13:31
-
2泊の宿泊でした。施設に比較して料金が少し高いと感じました。部屋からの眺めは前の浜が一望できとても良かったですが、施設が少々古い感じがしました。スタッフの方の対応も親切であったので良かったのですが、料金の割高感が際立ったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2012年05月07日 18:27:39
-
このたびは宮古島東急リゾートをご利用いただきありがとうございました。
貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。私どものホテルも開業から年数が経ち、定期的な改修工事を行なっておりますが、今回のご滞在では施設に比較して料金が高いとの感想を抱かれましたこと、深くお詫び申し上げます。
直接の回答とはならないかもしれませんが、客室のメンテナンスや清掃を引き続きしっかりおこない、お客様にご満足いただくように鋭意努力してまいります。
お忙しいところご投稿いただきありがとうございました。また機会がございましたらお立ち寄りいただけますようお願い申し上げます。
販売促進 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【アニバーサリープラン☆】大切な人と心に残る思い出を♪
- ご利用のお部屋
- 【ワイドビュールーム(コーラルウィング)】
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
チャトラン4392さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- チャトラン4392さん [50代/男性] 2010年09月06日 12:42:10
-
9月2日~3泊で東急リゾートを利用いたしました。
家族の意見からも海の見える部屋をという事で予約し他のですが、実際は1階の部屋で
がっくりでした。楽天さんからのメールにも3階以上のオーシャンビューの部屋ですと明記されていたにもかかわらず。オーシャンビューの部屋と1階の部屋とでは料金も違うと思いますが?小学生1名大人2名朝食のみの料金で16万8千円でした。
楽天さんの意見を聞かせてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2010年10月16日 18:08:16
-
この度は数あるホテルの中から宮古島東急リゾートをお選びご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋へご案内の件では、3階以上のオーシャンビュータイプをお申し込みいただいてるに拘わらず、チェックインの際に私どものご案内の怠慢により、ご希望されてない1階の和洋室タイプでのご案内となり大変不快の念をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
オーシャンウィングは1階2階が広めの和洋室(43㎡)、3階以上が洋室(31㎡)タイプになっております。当日は1階のお部屋に多少の余裕があった為、お子様連れのお客様には、1階のお部屋が広いという観点から、チェックインの際にお客様にお伺いをさせて頂き、ご了承を得た上でご案内させて頂くという手順を取らせて頂いております。
しかしながら今回はそのご説明が行われてなかった為、ご希望に添えることが出来ず不快の念をお掛けする結果になりました。大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、いま一歩進んでお客様のご意見、ご要望をお伺いし、可能な限りご希望に添えさせて頂くよう鋭意努力して参る所存でございます。恐縮ではございますが、何卒ご海容の上、またのご利用を社員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 宮古島東急リゾート スタンダードステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインタイプ(朝食付)】
総合3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 15:06:57
-
ビーチはきれいで、部屋からの眺めは良かったです。バルコニーの花も綺麗でした。
スタッフの方はムラがありますが、フロント近くにレストランのメニューが揃えてあったり、色々と気が利いているなと感心しました。
部屋については、グレードの高い部屋のデザインが許せなくて、シックな普通の部屋を選びましたので、こんなものかと。
ただ、全体に高級ホテルでした、大満足ですか?といえば、うーん、という感じ。
確かに、ビーチはごみひとつ落ちていなく、綺麗で、敷地内もよく管理されていて、気持ちよかったので、そういうところにお金をかけているのかな。
ホテルって、基本、お金を使いに来ているのですが、よしドンドン使おうぞと思っても、たかがビーチのベンチに1000円取るとか、思わず笑ってしまうところも有料だったり、今時、地下の売店はホテル価格(お菓子価格2倍)とか、ネット接続有料とか、きっと理由はあるのでしょうけれど、あからさまな感じがしてしまって、いちいちしらけてしまい、思わず、ホテル内でのお金の使用にブレーキをかけてしまいました。
最後の一日はホテル内でバーベキューを食べましたが、炭火でなく、基本で1万円超えて、この内容なんだ、ふーん、という感じ。
バーも、東京の地代の高いところでも、酒をそのまま注いで、出すだけというところはないかと・・・。
エコも、協力しようと思うのですが、先月、泊まった石垣島のホテルのように、「エコに協力してくれた方にはその分食事を割引します」とか、別に割り引いて欲しい訳ではないのですが、なんか、背後にほくそ笑むホテルマンが見えるエコのような気がしてしまいました。
既出の通り、第2、第3駐車場は遠く、夜はライトの光が角度が悪いのか、直接、光が眼に入って、全く駐車場の枠が見えないところがあるし、水にぬめりがあるとはいうモノの、シャンプーやボディーソープはいくらすすいでもヌルヌル過ぎで、3泊超えると頭がかゆくなり始めました。
毎月、色々なホテルに泊まるので、それらと比べてしまうと、「割高なホテル」という感じがしてしまいました。すみません。ただ、レジャーで家族で来て、ホテルで遊ぶというのなら、いいホテルなのではないかと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定】のんびり宮古島満喫スタンダードプラン!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインタイプ】
総合3
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月07日 17:01:59
-
ウイングタワーに宿泊しました。部屋は広くて満足しました。ただ、東京の中級~ホテル並みにお金をとるのに、アメニティはビジネスホテル並み。環境に優しい、と言えば聞こえは良いですが。。また、とにかくとにかく食事がおいしくないです。食事を楽しみにしていたので非常にがっかり。ここは改善していただかないとまた行きたいとは思いません。施設は良いのですが、人が関わるところでがっかりさせられるホテルでした。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードツインA(朝食付)- 宿泊年月
- 2009年09月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2009年09月14日 12:37:16
-
この度は、宮古島東急リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご指摘をいただいたお部屋のアメニティー及びお食事面ではご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。お部屋のアメニティーに関しましては、今後行う予定である客室のお風呂場の改装に伴いリゾートらしいアメニティーを取り入れ改善をしていきたいと考えております。また、お食事は旅の楽しみの一つでもありますので、お客様一人ひとりの声を食事に関わる従業員全員で共有し、お越しいただくお客様全員にご満足いただけるように日々精進して参る所存でございます。
今回の件に懲りませずまた宮古島東急リゾートにお越しいただく日をお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインA(朝食付)】
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月27日 22:54:42
-
6月16日から2泊しました。
予約の段階で禁煙ルームなどを選べるとよいと思います。
タバコの匂いが苦手なのでホテル予約の際には必ず禁煙ルームを選んでおり、今回も選んだつもりでしたが、通された部屋は喫煙ルームでした。
そこまではもともと指定ができなかったので仕方がないのですが、チェックインの際に「タバコは吸いますか」という確認もありませんでした。
当然のように喫煙ルームに通されたので、夫婦ともにタバコを全く吸わない私たちとしては、正直不快でした。
部屋は変えてもらいましたが、その際の対応もなんだかあまり感じがよくありませんでした。
朝食・夕食ともに2泊ともホテルでとりましたが、美味しかったです。
が、スタッフの接客には気になる点がいくつかありました。
(おしゃべり、ボーっとしている、気配りが出来ない、知識がない・・)
東急リゾートは金額も高めですし、クチコミサイトでの評判もよかったので、正直期待しすぎてしまっていたのかもしれません。
実際、どの出来事ももっと金額の安いホテルであったなら気にならなかったかもしれません。
一応「ハイクラス」を謳っているのですから、もう少し従業員の教育にも力を入れたほうがよいのではないかと思います。
宮古島には毎年行っていますが、またこちらを利用するかどうかは微妙なところです。
部屋は清潔感があり、広さも充分でしたが、他のホテルよりだい高めの料金を払ってまで宿泊する魅力は正直感じられませんでした。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2009年07月28日 19:00:40
-
この度は宮古島東急リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご指摘を頂いた禁煙ルームがあるのにも関わらず確認もなく当たり前のように喫煙ルームにご案内させて頂いた事と禁煙ルームへの変更の際のスタッフの不誠実な対応で、ご到着早々に不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。また、レストラン会場でのスタッフの度重なる不手際を重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を賜りましたことを真摯に受け止め、今後このような事のないように、おもてなしの心でお客様の立場で物事を考え、今一歩踏み込んだサービスが提供できるよう、スタッフ一同精進していく所存でございます。
この度の不誠実な対応につきましては何卒ご海容賜り、今後とも宮古島東急リゾートのご利用を賜ることを切に願っております。
またお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインA(朝食付)】
総合2
non6223さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- non6223さん [30代/女性] 2022年06月24日 22:36:57
-
ホテルチェック後、すぐにお風呂場に行くと 浴槽内に陰毛が落ちていた。この時点で気分は下がりホテルのイメージも悪くなりました。宮古に来て初日のホテルだったのでガッカリでした。景色もさほど良い感じでもなく、たまたまそういう部屋だったのか、、、
とりあえず残念でした。
唯一、良かったのはベッドの寝心地が良かった事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2022年07月10日 14:19:46
-
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用いただき、誠にありがとうございました。
到着早々から不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しましては清掃方法と清掃後の点検の見落としが原因でございます。
この事を清掃スタッフと情報共有し、清掃時のチェック体制を強化し改善に努めてまいります。
ご案内をしたお部屋につきましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お忙しいところコメントいただきありがとうございました。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月-9月お日にち限定】夏秋旅♪のんびり気ままに癒しの宮古島ステイ<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
総合2
9人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 16:44:57
-
主人と一歳8ケ月の娘と3人で利用しました。お部屋の掃除も綺麗にされており眺望も評判通り良かったです。ですが、サービス面がかなり残念でした。子連れに人気の宿ということもあり5泊も利用したのですが、フロントに離乳食の温めをお願いしたところ、フロントまで持ってくるように言われました。子供がいる方ならわかると思いますが、グズる小さな子供を抱えてフロントまで行き、温めた離乳食をどうやって部屋まで持っていけと主人と一歳8ケ月の娘と3人で利用しました。お部屋の掃除も綺麗にされており眺望も評判通り良かったです。ですが、サービス面がかなり残念でした。子連れに人気の宿ということもあり5泊も利用したのですが、フロントに離乳食の温めをお願いしたところ、フロントまで持ってくるように言われました。子供がいる方ならわかると思いますが、グズる小さな子供を抱えてフロントまで行き、温めた離乳食をどうやって部屋まで持っていけと言うのでしょうか。ちなみに主人は街に出ており私1人でした。ビジネスホテルならまだわかりますが、4つ星ホテルとしていかがなものかと思いました。海外含め4つ星以上のホテルをよく利用しますが、こんなこと初めてです。また、レストラン改装等で一部利用できないこと、景観も悪い等悪条件な時ほどいつも以上にホテルとして何らかのサービスが必要ではないでしょうか(5泊に対するサービスも一切なし)。来年宮古島に国際空港ができ、外資のホテル等続々オープンしたら、今のままでは間違いなく他のホテルに顧客は流れていくと思います。そんな印象を受けました。うのでしょうか。ちなみに主人は街に出ており私1人でした。ビジネスホテルならまだわかりますが、4つ星ホテルとしていかがなものかと思いました。海外含め4つ星以上のホテルをよく利用しますが、こんなこと初めてです。5泊に対するサービスも一切なく、また、レストラン改装等で一部利用できないこと、景観も悪い等悪条件な時ほどいつも以上にホテルとして何らかのサービスが必要ではないでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2018年12月14日 10:37:13
-
この度は、宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊賜り誠にありがとうございます。ご滞在中のフロントサービスにおいては、サービス精神に欠けた対応により不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、小さなお子様がいらっしゃる場合は、その背景も考えて配慮あるサービスを行うことがホテルマンの使命であります。今回の件については、私を含めたフロントスタッフは猛省し、今後あらゆるシーンにおいてもう一歩踏み込んだサービスの提供が出来るよう努めてまいります。現在、宮古島においては外資を含めた新たなホテルのオープンが進んでおります。このような中、選ばれるホテルであり続ける為に、ソフト面でのサービス向上は必要不可欠であることは言うまでもありません。今回の件も含めお客様からのご意見、ご指摘については真摯に受け止め、改善を図り選ばれるホテルでいられるよう、スタッフ一同努力を重ねて参る所存でおりますので、引き続きのご利用をお願い申し上げます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ
客室担当 松原正明
- ご利用の宿泊プラン
- 11月12月限定タイムセール!南の島でのんびりステイ
- ご利用のお部屋
- 【禁煙オーシャンデラックス(オーシャン最上階)1名~2名様利用】
総合2
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 15:51:20
-
チェックアウトの日を間違えたカードキーを渡されて部屋に入れないことがありました。
それ事態は宮古島ということも考慮すれば仕方がないかもしれないのですが、フロントの男性の方から正しいカードキーを渡される際に「あ~どうもすいませんね~あははは」的な、全く反省をしていない軽いノリで渡されました。
計5連泊の客に1泊のカードキーを渡しておいて、外から帰って来て部屋に入れず困っていた状況は察していただけないのでしょうか?ここに関しては非常に残念に思います。
また、こちらのスタッフさんは男性より女性の方がキビキビと仕事をされているように見受けられます。男性スタッフにはもっとサービスの向上を求めたいところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2017年11月23日 12:34:20
-
この度は、宮古島東急ホテル&リゾーツをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びご宿泊いただいたにも関らず、ご滞在中のカードキーの件においてはフロントサービスにあるまじき対応があり大変ご不快とご不便をお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。ホテルサービスの顔として、お客様により快適なホテル滞在のお手伝いをしなければいけない部署において、このような恥ずべき事態がありフロントの責任者として指導力不足を痛感いたしております。いただいたご指摘についてはフロントスタッフ全員で共有し、特に男性スタッフについては大いに反省し、今後このような事がなきようお越しいただく全てのお客様に満足のいくご滞在が提供出来るよう、指導、教育に精進して参ります。今回は折角お越しいただいたのに、満足のいくご滞在が提供できず本当に申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見をありがとうございました。
客室部門担当支配人 松原
- ご利用の宿泊プラン
- 【美ら旅】癒しの楽園リゾートステイ☆選べる朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙オーシャンデラックス(オーシャン最上階)3名様利用】
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
Calisenoさんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- Calisenoさん [60代/男性] 2016年04月06日 16:06:39
-
朝食会場が大混雑で食事券を提出し、廊下で大声で名前を呼ばれる待たされた。修学旅行でもないが、朝から興ざめ。とてもリゾートホテルとは呼べない応対だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早期予約でお得にリゾートステイ☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアツイン/ワイドビュールーム(1名~2名様利用)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mumu8822さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- mumu8822さん [40代/女性] 2013年10月01日 17:33:47
-
値段のわりには最悪でした。バスタオルやタオルには油臭いにおいが2泊ともでした。
フロントに電話しても出てくれないし帰りは荷物があるのに送りもしないでタクシーも自分で呼びました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までのご予約でお得にステイ
- ご利用のお部屋
- 【ワイドビュールーム・禁煙(コーラルウィング)】
総合2
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
O税理士さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- O税理士さん [50代/男性] 2012年12月27日 18:12:13
-
ゴルフプレイ代金無料とありましたが、プレイ後ふたりで2万4千円の追加料金を払いました。(食事代別で1ラウンドで)翌日のシギラベイでは1000円ほどの追加だったので、今回の東急の無料プレイ付きプランは、名ばかりのプランでした。ゴルフ場に確認すると、グリーンフィだけが無料のプランと言われました。プラン欄に諸経費や2バッグ差額やら必要と書いてましたが、実際に無料になる額はいくらというふうに明記するほうが詐欺っぽくなくて良いと思いました。いずれにしてもホテルが良かっただけに残念です。もう使いません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2012年12月28日 13:06:37
-
このたびは宮古島東急リゾートにご宿泊いただきありがとうございました。また、お忙しい中投稿いただきありがとうございます。
ご利用いただきましたプランの案内では別途追加代金が発生する旨記載させていただきましたが、今回のご指摘を踏まえ、2名様で土日利用された場合の追加代金を表記に加えました。また、紹介文も誤解を招かないように表現を改めました。
ゴルフプレイ代金無料と記載したことはないのですが、来シーズンは誤解を招く余地がないようにプラン内容を一新してまいりたいと思います。
折角のご利用に関わらず不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
販売促進 平野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊限定】エメラルドコーストゴルフリンクス ゴルフ1プレー付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【ワイドビュールーム・禁煙(コーラルウィング)】
総合1
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月12日 14:49:50
-
評価がとても高かったので楽しみにしていましたが、いろいろ残念なホテルでした。
・部屋は暗くいし平米数に対して狭く感じる。家具の配置の問題?
とにかく写真とは大違いです。ちょっとした詐欺レベル。
・フロントの人に行った質問の回答がことごとく間違えてて、二度手間になってしまった。
笑顔はなく、愛想も悪い。悲しい気持ちになりました。
・廊下などをすれ違うスタッフさん、こちらが会釈しても誰も挨拶を返しません。
こんなホテル初めてです。。
レストランスタッフは皆さん明るくて、子どもにも優しい方ばかりでした。
今回の旅でいくつかホテルを回りましたが、
建物の老朽化や古臭さ、サービスレベルの低さを考えると値段に見合っていません。
老舗という胡坐をかいているのでしょうか。
新興の他ホテルの方が遥かに高い満足感を得られるかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2022年12月17日 17:42:09
-
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
期待に満ちながらお越しいただいたにもかかわらず、フロントスタッフのご案内不足により残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただいたお部屋タイプは プレミアムツインワイドビューでございましたが、事前にご結婚記念の情報と、お部屋に余裕がございました為お部屋のアップグレードをさせていただいておりました。
その際のご案内が不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様からのお問い合わせに関しても、お客様の立場に立って、お客様の望まれていることを察知し
快適にお過ごしいただけるお手伝いをさせていただくことがホテルサービスでございます。
しかしながら基本的なサービスも満足に行えなかったことを、恥ずべき事態とに認識いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘に関してはホテル全体で共有を行い、お越しいただく全てのお客様にご満足のいく滞在が出来るよう、改めて指導、教育をしていく所存でおります。
貴重なご意見をいただきましたことを、心より御礼申し上げます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【おすすめ2食付】ゆっくり贅沢な気分に浸る宮古島リゾート旅<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムツイン/ワイドビュールーム】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月28日 23:15:11
-
ビーチの工事があっており景観が最悪だった
工事中とわかれば止まらなかった、後悔している- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2019年07月12日 17:46:32
-
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また工事の件ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
昨秋の台風被害により昨年中より補強改修工事を行っており、天候状況により都度変更となる工事スケジュールの中で、プラン案内の中他ご案内はしておりました。
今後もお越しになられるお客様がより安全に安心して快適にご滞在していただけますよう行っておりますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。
お忙しい所コメント頂き、重ねて御礼もうしあげます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ 宿泊予約
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前の早期予約でお得にリゾートステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム(オーシャンウィング)1名~2名様利用】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月11日 14:59:38
-
まず到着して係員がチェックインの誘導をしてましたが、途中、係員は他の客を部屋へ案内。離れた位置に座らせておきながら、いなくなったので、あとから来た客が途中割り込み。
チェックインの後、部屋の案内係は違う別館に誘導。謝ることなく、誤魔化しの施設案内を始める。ここまではいいけど。
2日目の夜ご飯を1日目に予約、ホテルは当日の予約とカン違いで部屋に電話。寝てたのに起こされた。まあいいけど。
2連泊で早く部屋の掃除をして欲しかったけど14時になってもまだ終わらず。同じフロアの他の部屋は終わってるのに。
チェックアウトで東急ポイント付くといったのに食事分だけらしい。それなら違うカードではらったのに。違うカード、出してたのに。
とにかく、サービスがいまいち!値段は高いのに。
都心の1万程度のホテルでも、よっぽどまし。
もう来ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】早期予約でお得にリゾートステイ☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙オーシャンデラックス(オーシャン最上階)1名~2名様利用】
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月21日 15:08:28
-
すごいキレイなホテルで従業員への教育も行き届いてて感心しました!
そしてなによりも朝のバイキングは言葉で表せないくらい雰囲気もよくまたバイキングのボリュームもすごいあって感動しました!またぜひとも利用したいホテルですね!!
【ご利用の宿泊プラン】
ツインA(朝食付)
- 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> 2009年06月07日 17:13:51
-
この度は、宮古島東急リゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また朝食の料理内容・雰囲気等のお褒めのお言葉まで頂戴し、ありがとうございます。
次回ご利用の際、今回以上ご満足いただけるようスタッフ一同努力して参りたいと思います。
次回お会いできることを楽しみにお待ち申し上げております。
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宮古島東急ホテル&リゾーツ<宮古島> のクチコミ
2泊お世話になりました。
部屋は金額と比較すると、個人的には高いと感じました。
加湿器のお水は入って居ないし、リモコンは汚れていて、お風呂のカランは水垢で清潔感が感じられませんでした。
お部屋に案内してくださった方も、リゾートらしい笑顔も愛想もなく、こちらから聞かないと何も教えてくれない、とにかく残念でした。
何か問題があったわけではないので、ただただ普通に過ごせました。
目の前がビーチなのとプールもあるので、そこだけはすごく良かったですが、この金額を払ってまた泊まることはもうないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宮古島東急ホテル&リゾーツにご宿泊頂き誠に有難うございました。
客室清掃の不備及び客室の案内係りへのご指摘、せっかくのご旅行で当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
客室清掃、お客様への応対共、お越しいただいたお客様が快適に何不自由なくゆっくり滞在していただける環境作りを改めて各担当と共有し、今後このような事がなき様、教育・指導の徹底を図って参りたいと思います。
お忙しい所、貴重なご意見を頂戴し厚く御礼申し上げますと共に、改めてお詫び申し上げます。
宮古島東急ホテル&リゾーツ
客室担当 豊見山浩