楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声
立地5
駅近(と言うか駅ビル内)という立地で予約。フロントの対応や部屋の清掃などは並み以上で好印象でした。食事も美味しくいただきました。しかし、朝食会場のグラスのキズには幻滅しました。写真ではうまく写っていないでしょうけど傷だらけのグラスだとウィルス対策などの論外だと思います。改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。ご朝食会場のグラスの傷について、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。すぐに上司および朝食スタッフに報告致しました。ご指摘頂いた通り、新型コロナウイルス感染症が懸念される中、ご来店いただいたお客様に不安や不信感を与えてしまうものだと存じます。迅速に対応させて頂きます。フロントの対応やお食事の味についてお褒め頂きありがとうございます。またこちらにお越しになる機会がございましたら、ぜひ挽回のチャンスを頂きたく存じます。ご多忙にもかかわらず、口コミを投稿頂きまして、ありがとうございました。フロント 沖山
小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ一覧へ
HOTEL AZ 福岡宗像店(福岡県)
3.0
投稿日:2024-05-28 13:46:30
グリーンスカイホテル竹原(広島県)
4.0
投稿日:2024-05-28 13:39:52
上大岡SKホテル(神奈川県)
投稿日:2024-05-28 13:35:04
HOTEL GRANPARK(岐阜県)
投稿日:2023-10-07 12:47:14
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
2.0
投稿日:2023-10-07 12:42:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
nekkon7470さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
駅近(と言うか駅ビル内)という立地で予約。フロントの対応や部屋の清掃などは並み以上で好印象でした。食事も美味しくいただきました。
しかし、朝食会場のグラスのキズには幻滅しました。写真ではうまく写っていないでしょうけど傷だらけのグラスだとウィルス対策などの論外だと思います。改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食会場のグラスの傷について、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。すぐに上司および朝食スタッフに報告致しました。ご指摘頂いた通り、新型コロナウイルス感染症が懸念される中、ご来店いただいたお客様に不安や不信感を与えてしまうものだと存じます。迅速に対応させて頂きます。
フロントの対応やお食事の味についてお褒め頂きありがとうございます。またこちらにお越しになる機会がございましたら、ぜひ挽回のチャンスを頂きたく存じます。ご多忙にもかかわらず、口コミを投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 沖山