楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.93
  • 部屋4.68
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.95
  • 食事4.21

総合2

nekkon7470さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

nekkon7470さん [60代/男性] 2022-11-28 13:36:02

駅近(と言うか駅ビル内)という立地で予約。フロントの対応や部屋の清掃などは並み以上で好印象でした。食事も美味しくいただきました。
しかし、朝食会場のグラスのキズには幻滅しました。写真ではうまく写っていないでしょうけど傷だらけのグラスだとウィルス対策などの論外だと思います。改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2022-12-19 20:44:04

この度は当ホテルにてご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
ご朝食会場のグラスの傷について、ご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。すぐに上司および朝食スタッフに報告致しました。ご指摘頂いた通り、新型コロナウイルス感染症が懸念される中、ご来店いただいたお客様に不安や不信感を与えてしまうものだと存じます。迅速に対応させて頂きます。
フロントの対応やお食事の味についてお褒め頂きありがとうございます。またこちらにお越しになる機会がございましたら、ぜひ挽回のチャンスを頂きたく存じます。ご多忙にもかかわらず、口コミを投稿頂きまして、ありがとうございました。
フロント 沖山

ご利用の宿泊プラン
【連泊割★エコプラン】客室清掃不要でお得!連泊エコプラン♪《朝付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】