楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急ホテルセンチュリー相模大野 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急ホテルセンチュリー相模大野のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:1456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.93
  • 部屋4.66
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.87
  • 食事4.14

総合4

アイス大好き4187さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ

アイス大好き4187さん [50代/男性] 2011-05-30 12:26:48

朝起きて時計を見ると8:40でした。朝食ラストオーダーが9:30なので後10分と思い二度寝しました。10分位したか、再び目を覚ますと8:40分でした。あれ?と思い、ベット備え付けの時計を見ると、9:30分でした。時計が止まっていました。朝食券を持ってチェクアウトに行きました。朝食券がよく見えるようにテーブルに置き、「部屋の時計が停まっていました。寝過ごしてしまいました。」と言いました。「申し訳ございませんでした」の後、朝食券が、もう一度よく見えるようにひらひらして見せました。帰ってくる言葉は「申し訳ございませんでした」でした。あーあ、朝食代、損した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
小田急ホテルセンチュリー相模大野 2011-06-01 16:52:37

いつも小田急ホテルセンチュリー相模大野をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、私どもの不備からご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これまで以上に客室の品質管理に注意し、みなさまが気持ちよくお泊り頂けるよう努力致します。
また、ご朝食につきましては、こちらで本来気がつかなければいけないところを、お客様よりご指摘頂いてしまい、お恥ずかしい限りです。
こちらにつきましては、さっそく対応させて頂きます。
次回ご利用時には気持ちよくお過ごし頂けますようスタッフ皆でお待ちしております。

フロント 寺井

アイス大好き4187さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ