投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月18日 21:00:50
-
町田地区の宿泊はいつも利用しています。今回で5回目ですが、すべてにおいて納得のレベルだと思います。加湿器の貸し出しサービスも今回は利用させていただき、さらに快適でした。また利用させていただきます。ありがとう。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年02月19日 14:49:57
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、暖かいお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
これからも全ての面でご満足頂ける様、スタッフ一同更に努力して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月14日 10:04:13
-
いつも快適に過ごさせてもらっています。
私の場合は、休日にいつもと違う環境、静かな中でのんびりリラックスするために利用させてもらっています。
不満はありませんが、要望・希望はいくつかあります。
今春から料金を値上げしたみたいですが、部屋の内装もアメニティーも何も変化無く、何で?と思います。
景気が良くなって、満室になることが増えたからでしょうか。
ならば、料金に見合ったサービス・設備は整えてもらいたいですね。
アメニティーについては、綿棒を置いてもらえると助かります。
シャンプー・リンス・ボディーソープについては、壁掛式のホルダーだとビジネスホテルのと変わらないし、個別の小袋のモノに変えてもらえると雰囲気も違うのですが。
その他は、冷蔵庫にはあらかじめドリンク類も置いて欲しいし、ミニ・バー(ウイスキーとかのミニチュアボトル)も置いて欲しいですね。
いちいちエレベーターホールの自販機まで買いに行くのも、いかにもビジネスホテルという気がしますし、何より不便です。
もちろん、都内や横浜のホテルに比べたら値頃なのは分かっていますが、ぜひご検討を。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年02月15日 14:34:39
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
今後も、お客様のご意見、ご感想を参考に致しまして更にサービスの向上に努めて参ります。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 10:31:14
-
町田~相模原地区では間違いなくNo1だと思います!
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年02月15日 14:38:04
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後もお客様の暖かいお言葉を励みに致しまして、スタッフ一同更に努力して参ります。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月11日 22:35:02
-
今回は二度目の宿泊でした。前回宿泊は5年ほど前でしたが相変わらずキレイで部屋も落ち着いた雰囲気で、また、13階の部屋で丹沢連邦まで望め気持ち良く滞在できました。駅直結で移動にも買い物にもとても便利です。チェックアウト後も気持ち良く荷物を預かっていただけて助かりました。宿泊予約の際は1泊の予定で、後日電話で追加連泊をお願いしましたが、シーズン的な理由で同じタイプの部屋はとれないとのことでした・・・。楽天トラベルのページには宿泊可能になっていたので、無理でしたらその旨の記載があれば利用者側としては分かり易く助かると思います。前もっての連泊予約でしたが違う部屋になってしまい、荷物をまとめ部屋を移動しなければならなかったのは少し残念でしたが、二日目のお部屋の準備を早々と完了していただけたようで、ご親切にわざわざ携帯電話にその旨のご連絡までくださいました。お気に入りのホテルのひとつなのでまたお世話になることがあると思いますが、その際は宜しくお願い致します!
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年02月15日 14:47:51
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご利用に際し、お部屋のご移動等でご不便をお掛け致しました事を誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
日頃よりお客様からの追加リクエストにつきましては極力ご不便をお掛けしない様コントロールに留意致しておりますが、2月の受験期はご予約が大変混み合いご迷惑をお掛けする事がございます。
今後同様のご不便をお掛けしない様、更に予約コントロールに留意して参りますので
今後共、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月25日 23:51:35
-
禁煙ルームをお願いしそこなったのですが、室内の臭いは気になりませんでした。また、喫煙ルームのおかげで最上階に入れたので、すばらしい眺望を楽しむことができました。
部屋に、「どの方角に何が見える」という案内があると、ありがたいと思いました。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年02月15日 14:55:14
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。弊ホテルは12Fが禁煙フロアになっておりますが、12Fにも眺望の良いお部屋がございますので、次回ご利用の際にはぜひその旨をリクエストなさって下さいませ。(ご宿泊日によりご要望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ)
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
*ご返答が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月19日 09:44:25
-
いつもお世話になります。若干気になったのが、気候が寒いからかもしれませんが、風呂の給水の温度が表示通りにはあがらず、やや低く感じたことです。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年02月15日 15:02:55
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用に際しまして、給湯水の件でご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。早速全室の点検整備を行っております。ご指摘ありがとうございました。
今後もお気づきの点は何なりとお申し付け下さいませ。
又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
*ご返答が遅くなりました事をお詫び申し上げます。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月05日 15:23:05
-
11月にタバコの匂いの件で投稿した者です。夫の仕事の関係で年末年始はここで過ごす計画を前回宿泊予約した
より早く予約していました。タバコの件があったので11月の宿泊の後、電話にて禁煙ルームを申し込んでおいたのですが、31日にチェックインのとき部屋の確認をしたところ喫煙室になっていたのです。電話にて予約した件を話したところ、何とか部屋を用意してくれました。2部屋でしたので少々離れたところになってしまいましたが・・電話であれほどお願いしますと頼んでおいたのに予約がきちんとなっていなかった事は正直がっかりしました。でも、駅に近く夫の仕事も無事終えたのでよかったです。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年01月12日 15:49:56
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご利用に際しましては私共の不手際により禁煙ルームがスムーズにご用意できず、大変ご迷惑及びご不快の念をお掛け致しました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後、同様のご迷惑をお掛けしない様従業員一同十分に留意して参りますので、又ぜひご利用の程、お願い申し上げます。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月05日 10:59:29
-
最上階の部屋に宿泊させていただきました。駅の上なので大変便利です。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年01月12日 15:53:11
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。次回ご利用のご予約の際もお好みのタイプがございましたらリクエストなさって下さいませ。
お待ち申し上げております。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月05日 10:57:52
-
最上階の部屋に宿泊させていただきました。加湿器の貸し出しにも対応していただき、快適でした。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年01月12日 15:57:32
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後もお客様方に全ての面においてご満足頂けるホテルを目指し従業員一同、努力して参りますので宜しくお願い致します。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月04日 23:22:54
-
禁煙室希望をし忘れたため喫煙可能の部屋になりましが、室内の臭いはまったく気になりませんでした。また、喫煙室だったおかげか、最上階の14階で、すばらしい眺望でした。選べるなら、海側(南向き)がお薦め。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年01月12日 15:53:57
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。次回ご利用のご予約の際もお好みのタイプがございましたらリクエストなさって下さいませ。
お待ち申し上げております。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月04日 18:56:40
-
二回目の利用です。昨年も同じで31日に年越しのホテルとして使わせていただきました。
立地がとても気に入っています!エレベーターで降りるだけで買い物が出来るので今年もたくさん食料を買い込み、また気分転換に近くのゲーセンやホールに行くにもすぐなので本当に良いです!お部屋も広く清潔感があって、テレビも動かせますし大きめで見やすく、快適に過ごせました。
また出来れば来年の年越しもここで…と思っています。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年01月12日 16:02:03
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご感想の内容がホテルでの年末年始をご満足頂けたご様子で私共も大変うれしく存じます。又、お気づきの点がございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
今年の年末もお待ちしております。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月04日 18:37:54
-
正午前にもかかわらずチェックインさせていただきありがとうございました。大変助かりました。ここ数年使わせていただいておりますが、次回もまた使いたいと考えております。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年01月12日 16:04:50
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後もお客様方のご要望に、可能な限り最善を尽くして参りますので、宜しくお願い致します。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月03日 16:18:49
-
部屋のスペースは、適度な広さが有り、良かったです。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年01月12日 16:08:50
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。今後も皆様に全ての面においてご満足頂ける様努力して参ります。お気づきの点がございましたら、何なりとお申しつけ下さいませ。
又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月26日 17:04:26
-
立地条件が良いので、ビジネスで利用させて頂いています。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2006年01月03日 13:39:27
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。今後共宜しくお願い致します。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月21日 15:27:57
-
いつもお世話になっています。安心して利用させていただいています。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2005年12月25日 15:55:15
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。お気づきの点がございましたら何なりとお申しつけ下さいませ。
今後共宜しくお願い申し上げます。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月21日 14:27:05
-
立地は、駅の改札から近くいいところだと思います。ただし、入口が改札口から一旦駅前広場に出ないといけないのが不便な感じでした。また、オダキユーOXからの入口もわかりにくく、店舗の閉店後は利用できないので、改札口からは相当遠回りといった感じです。部屋は、多少机が狭い感じです。いろいろとパンフレットが置いていますが、はっきり言って邪魔です。どこか他の場所に備え付けることはできないのでしょうか?
床まである窓は、オシャレでいい感じです。部屋も広く、バスルームも一流ホテル仕様でタオルも3枚あり、シャワーもマッサージヘッドがついてありよかったです。ランドリーロープがあればいいと思いました。
朝食は、モーニングプレートが安価でボリュームもありおいしかったです。すべてバイキングではなく、安価で少量を希望する人には最適なサービスでした。
気になった点は2点。朝食のレストランで、対応が機敏でなかったことです。朝は貴重な時間なので、もう少し席の案内などすばやく丁寧な対応が欲しいことです。そして、もう1点は、客室内の有料コーヒーが利用していないのにもかかわらず伝票が切られていたことです。連泊なので客室係の方の間違いだと思いますが、私自身は一切手を触れていないのに。見に覚えがなければ、フロントに言えばいいことなのですが、何かしらないうちに伝票が切られてしまうことに不審感を感じます。何かのトラブルなのかもしれませんが。フロントの対応は良かったのですが、客室係の方の清掃・点検時には、もっと慎重であって欲しいものです。
その他、セーフティーポックスの備え付けや製氷機の各階の設置。そして氷を入れるパックが適度な大きさで持ちやすく、そういう工夫はよくされていたホテルだったと思います。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2005年12月25日 16:06:28
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご利用に際しまして、朝食時の対応及び有料コーヒーの伝票の件で大変ご迷惑及びご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後、同様のご迷惑をお掛けしない様基本業務の再徹底を致します。
又、大変参考になる多くの貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。お客様、皆様方に全ての面においてご満足頂ける様、従業員一同更に努力して参りますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月19日 22:07:34
-
駅から直接アクセスができ、大変移動が楽にできました。ベットは寝やすかったです。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2005年12月25日 16:09:30
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またぜひご利用下さいませ。
心よりお待ち申し上げております。
フロントマネジャー、中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月19日 08:46:23
-
禁煙室希望でしたが、部屋が満室ということで希望の部屋に入れませんでした。禁煙室を増やすか、全室禁煙にして欲しいです。部屋にあった備え付けのコーヒーを飲みましたが、後から有料だということに気づきました。ホテルには無料コーヒーが多いので、有料だということをもう少し分かりやすくして欲しいです。便座が冷たく、この季節には厳しいものがあります。
その他は値段に見合った質だと思いました。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2005年12月25日 16:15:47
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、ご希望の禁煙室がご用意できず誠に申し訳ございませんでした。禁煙室につきましては、本年度9室増室し合計40室になっております。今後におきましても、お客様方のご意見を参考にして、その他のご指摘事項も含め検討して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネジャー 中村 光秀
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月07日 09:04:34
-
はじめて和食処で食事しました。落ち着いた雰囲気の個室で、食事もよかったです。
- 小田急ホテルセンチュリー相模大野 2005年12月12日 15:26:32
-
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの 小田急ホテルセンチュリー相模大野 のクチコミ
同僚の進めでビジネスで初めて利用させてもらいましたが、評判通りで快適な時間を過ごせました。また利用させてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。又、お誉めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。次回いらした際にも同様にお感じ頂ける様、スタッフ一同更に努力して参ります。
今後共、宜しくお願い申し上げます。
フロントマネージャー 中村 光秀