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ホテルグリーンプラザ上越 クチコミ・感想・情報

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ホテルグリーンプラザ上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.46
  • アンケート件数:1561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.89
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ2.80
  • 風呂3.51
  • 食事3.23

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ジェット・ヨウイチさんの ホテルグリーンプラザ上越 のクチコミ

ジェット・ヨウイチさん [40代/男性] 2014-01-13 23:00:17

お正月の2日から、家族4人+友人と利用しました。
まず、駐車場は満杯で車の送迎による移動。その後、受付に並ぶと再度別の場所に受付があるとのことで、コネクション館から本館の移動を促されました。
この移動がかなり遠く、私、妻、4歳、1歳の移動であり、スキーセットに2組と家族4人分の荷物を一人で移動するハメになりました。カートのあまりはなく3往復が大変でした。なお、カートがあっても移動は建物のフロアを上下し、かつエレベータが使用できない箇所があるため、結局役にはたたないようです。
このあと、受付で20分待たされ、さらに食事の予約は別カウンター、スキーのレンタルもありゲレンデに出たのは到着から2時間半を過ぎていました。
なお、移動に関しては宿泊が新館であったため、ここからさらに建物の移動がありました。最悪でした。
以上の理由から、家族連れにはお勧めいたしません。

食事ですが料理は大変美味しいです。最悪なのはテーブルの配置で、テーブル間が狭くバイキングであるのにも関わらず、移動が難しいです。スタッフも終わった食器の回収にはまったく来れません(笑)。

アメニティは久しぶりに一枚歯の剃刀を見て驚きました。ホテルの格や価格に合わせたものを取り揃えて欲しいです。

これは主観ですが、従業員に関しては仕事をやらされている感をとても感じました。
この従業員の応対も含め、サービスに関しては落第点をつけさせていただきました。私自身は3度目の宿泊で、回を重ねる度にサービスの質の悪さを感じでいます。15年前の最初の印象があまりに良かっただけに残念でなりません。
一度、従業員自身が家族を連れてご宿泊されて考えてみるのがいいのではないでしょうか。施設、サービスともに改善の余地がありますので頑張っていただきたいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】部屋からの景色よりもとことんスキー♪エコノミースキーパック○共通リフト券滞在中&2食付き
ご利用のお部屋
【和洋室【ハンデキャップルーム】】
ジェット・ヨウイチさん
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