楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.28
  • 食事4.35

設備・アメニティ5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015-03-07 18:12:02

ハースフロアに宿泊しました。部屋に関しては、広くはないものの、清潔感があり十分なものでした。特に、浴室は、清掃も行き届いており、浴槽と洗い場がセパレートし、小さな子供がいても問題ありません。食事は、良くも悪くもなく、普通でした。問題なのは、フロントです。若い男性でしたが、混雑していないにもかかわらず、事務的、機械的、不愛想、はっきりいて最悪なフロントだと思います。フロントでのチェックインでこのホテルの全ての印象が悪くなりました。折角のディズニーランドの旅、気分が悪くなりました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2015-03-08 18:12:38

ご投稿ありがとうございます。
しかしながら、ご到着早々、フロント係の接客につきましては、大変に不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘のように、東京ベイ舞浜ホテルは東京ディズニリゾートのオフィシャルホテルでございます。日本を代表するリゾート地域にありながら、事務的、機械のような接客は、同じホテルで働く者として、大変に悲しいことです。
先のご投稿者様の電話応対のご指摘も含め、ホテル開業より8年を経過致しましたが、スタッフの中には、接客面では、なぜか、すでに自分が1人前のような勘違いをしているようで、恥ずかしい思いでございます。
また、ホテルで大切な事は、お客様に楽しんで、気持ちよく、快適にお過ごしいただくことでございます。少しずつでございますが、接客の大切さをスタッフに浸透できるよう、努めて参ります。
結びになりますが、この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【くつろぎと快眠のハースフロア】ひとクラス上の舞浜ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハースハーモニールーム(禁煙)】