楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:10184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.46
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.27
  • 食事4.33

総合4

にいぼりっちさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

にいぼりっちさん [30代/女性] 2018-03-27 21:06:19

数年ぶりの宿泊でした今回はちょっと贅沢にハースフロアを利用しました。

友達も素敵なホテルで食事もおいしい最高~と喜んでおりました。

ちょっと残念なことが2点

ベットがくっついた状態なのを知っていたので事前にベットの間をあけておいてほしいとお願いしていたんですがベットがくっついたままになっていたのでフロントへ連絡しベットを離していただきました。

3泊目の朝食の時前日前々日にあったホットケーキの説明とローストぼーふの説明ですがこの日だけはきちんと説明がなく私と友達が聞いてもあやふやな説明で本当に注文ができたのか不安になり別の係りの方に再度ローストビーフの確認をする羽目になってしまいました。

この2点以外は友達も大満足で次回のTDR旅行の時また泊まりたいと言っていました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2018-05-07 08:10:14

この度は東京ベイ舞浜ホテルをお帰り下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご希望のお手配がなされておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。確認を怠った為による不手際でございまして、今後はこのようなご指摘を賜る事の無いようスタッフ一同周知し、指導徹底して参ります。またスタッフのご案内不足によりお手数をお掛けしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。併せまして、担当責任者へ申し送りを行い、このようなご意見を賜る事のない様、指導して参ります。文末より是非また泊まりたいと感じて頂ける様なホテル作りに尽力して参りますので、またのお帰りをお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★さき楽★特別階ハースフロアに宿泊するウィンタースペシャル(予約制の朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】
にいぼりっちさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ