楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
立地はもちろん最高です。パークビューのお部屋で、目の前は工事中ですが、少し先にお城やマウンテン類が見えました。 舞浜駅のウェルカムセンターで朝チェックインする際、外で1時間近く待ちました。他のホテルの方はどんどん呼ばれていくのに、ベイ舞浜だけ全然呼ばれず、何があってこんなに待たされているのか外からはわからないので、もうすぐ呼ばれるのか、直接ホテルに行ったほうが早いのか、判断もできずただ待っているのがつらかったです。 お部屋はコンパクトながらきれいです。ただ、ソファーのシミが気になりました。あとテレビのリモコンに何かネチョネチョしたものが付いていて、お掃除とか除菌とかしてないのかなと不安に。アメニティは質も量も充分。お風呂も洗い場付きできれいです。バスタブとエプロンとの境目が黒くなっているのが見えたのが惜しかったです。 レストランは残念ながらまた利用したいと思えるほどでは無かったです。夕食は料理長厳選というセットメニューでローストビーフを頂きましたが、朝食ビュッフェ用のプラスチックのおぼんで出てきたので、社員食堂のメニューのような雰囲気…サラダもレタスとミニトマトのみ。社員食堂かな…デザートはとってもきれいに盛り付けてあったし、お肉や魚介は良いものが使われているのが素人の舌でもわかる程だったので、お料理の見せ方が本当にもったいないと思いました。(閉店ギリギリに行ったせいかもしれませんが。) 朝食もあまり好みではなかったです。スクランブルエッグはしっかり火がとおっていてトロトロ感なし、ローストトマトは付いておらず、フルーツは缶詰みたいなシロップ漬けのみ、パンもしっかり焼いてあり手に取る頃には硬くなっていて、3種6個は多い。感染症対策でいろいろと思うようにいかないのだと思いますが、ホテルの朝食って結構楽しみにしているので、頑張ってほしいところではありました。 ホテルもレストランも、7割くらいのスタッフさんは表情が硬く、あいさつや声かけも少なめで親切な印象を受けませんでした。ドアの方は夜でも朝でもにこやかに声かけをして下さり大変気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。しかしながら、ウェルカムセンターではお待たせしてしまいご不便をお掛け致しました。現在コロナ感染防止対策での受け入れ体制にて室内での待機人数の制限を行っており、混雑状況によってはご案内までにお時間を頂いてしまう場合もございまして、状況次第ではホテルでのお手続きのご提案等をさせていただくこともざいますが今回は柔軟な対応が出来なかったことに猛省しております。お食事に関しましてもご満足いただけなかったこと、残念と存じます。今回ご指摘頂いたウェルカムセンターでのご案内方法やお食事に関する内容は早速担当部門責任者共有をさせていただき、すぐには難しいとは思いますが、今後の改善検討事項の貴重なご意見として参考にさせていただく所存でございます。この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館をお待ち申し上げております。
東京ベイ舞浜ホテル クチコミ一覧へ
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県)
4.0
投稿日:2023-12-21 15:20:09
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
5.0
投稿日:2022-12-23 14:04:51
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉県)
投稿日:2021-11-26 11:09:17
東京ベイ舞浜ホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2020-11-07 09:05:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ebinexxxさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
立地はもちろん最高です。
パークビューのお部屋で、目の前は工事中ですが、少し先にお城やマウンテン類が見えました。
舞浜駅のウェルカムセンターで朝チェックインする際、外で1時間近く待ちました。
他のホテルの方はどんどん呼ばれていくのに、ベイ舞浜だけ全然呼ばれず、
何があってこんなに待たされているのか外からはわからないので、
もうすぐ呼ばれるのか、直接ホテルに行ったほうが早いのか、
判断もできずただ待っているのがつらかったです。
お部屋はコンパクトながらきれいです。
ただ、ソファーのシミが気になりました。
あとテレビのリモコンに何かネチョネチョしたものが付いていて、
お掃除とか除菌とかしてないのかなと不安に。
アメニティは質も量も充分。
お風呂も洗い場付きできれいです。
バスタブとエプロンとの境目が黒くなっているのが見えたのが惜しかったです。
レストランは残念ながらまた利用したいと思えるほどでは無かったです。
夕食は料理長厳選というセットメニューでローストビーフを頂きましたが、
朝食ビュッフェ用のプラスチックのおぼんで出てきたので、
社員食堂のメニューのような雰囲気…
サラダもレタスとミニトマトのみ。社員食堂かな…
デザートはとってもきれいに盛り付けてあったし、
お肉や魚介は良いものが使われているのが素人の舌でもわかる程だったので、
お料理の見せ方が本当にもったいないと思いました。
(閉店ギリギリに行ったせいかもしれませんが。)
朝食もあまり好みではなかったです。
スクランブルエッグはしっかり火がとおっていてトロトロ感なし、
ローストトマトは付いておらず、フルーツは缶詰みたいなシロップ漬けのみ、
パンもしっかり焼いてあり手に取る頃には硬くなっていて、3種6個は多い。
感染症対策でいろいろと思うようにいかないのだと思いますが、
ホテルの朝食って結構楽しみにしているので、頑張ってほしいところではありました。
ホテルもレストランも、7割くらいのスタッフさんは表情が硬く、
あいさつや声かけも少なめで親切な印象を受けませんでした。
ドアの方は夜でも朝でもにこやかに声かけをして下さり大変気持ちが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ウェルカムセンターではお待たせしてしまいご不便をお掛け致しました。
現在コロナ感染防止対策での受け入れ体制にて室内での待機人数の制限を行っており、混雑状況によってはご案内までにお時間を頂いてしまう場合もございまして、状況次第ではホテルでのお手続きのご提案等をさせていただくこともざいますが
今回は柔軟な対応が出来なかったことに猛省しております。お食事に関しましてもご満足いただけなかったこと、残念と存じます。
今回ご指摘頂いたウェルカムセンターでのご案内方法やお食事に関する内容は早速担当部門責任者共有をさせていただき、すぐには難しいとは思いますが、今後の改善検討事項の貴重なご意見として参考にさせていただく所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。