楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35

総合5

よぉこ1456さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

よぉこ1456さん [30代/女性] 2009-10-19 08:54:53

10月17日から一泊二日で家族で行ってきました。舞浜ホテルがお気に入りで今回で三回目なのですが舞浜駅降りて直ぐのウェルカムセンターの受付の男の方の対応が忙しかった為か少し無愛想に思えました。ホテルの方はお風呂、食事共、満足出来たのですが。
三回目の利用なのでリピーターとして、何か言葉掛けたりしてくれるのかなと思いましたが何もなくて少し残念な思いになりました。
以前は、若い男の方でグレードアップの話や色々な説明してくれたのに今回の方は細かい説明もなかったので。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食&2デーパスポート付きプラン
シンフォニールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-10-19 18:56:22

いつも東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただきましてありがとうございます。
ウェルカムセンタースタッフの対応について、ご不快なお気持ちを与えてしまいまして、申し訳ございませんでした。
この度の対応については、ホスピタリティーのかけらも全く感じられず、ホテルマンとしては失格でございます。
今一度、スタッフ全員が自分自身の接客を見つめ直す事で、優しい笑顔でのお迎えと常に感謝の気持ちを忘れる事がない、謙虚な気持ちを忘れずに日々の接客に励んで参ります。
このような状況の中で、ご投稿にお時間を頂戴した事に感謝申し上げます。そして、不躾なお願いではございますが、挽回のチャンスを頂戴出来れば幸いでございます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
朝食&2デーパスポート付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】
よぉこ1456さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ