楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.34

立地2

てんとう虫 さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

てんとう虫 さん [40代/女性] 2009-11-22 18:24:45

子供が4人もいたので部屋は狭かったですが洗い場付内風呂はとっても楽で助かり清潔で気持ち良かったです。
アメニティ、ルームスタッフ様には親切にしていただき大変満足でした。
 ちょっとビックリしたのは荷物を運んでくれたスタッフがエレベーター内でも部屋に着いても無表情無言で・・・?迷惑?みたいな嫌な感じがしました。部屋に着いて「早く自分でおろせ」のような目で訴えられた感じでした(笑)
朝食会場でも片付けでウロウロしている女性スタッフも無愛想で挨拶もしない方でした。
子供の内一人が使っていたフォークを落とし一生懸命自分で拾おうとした時、椅子から滑って頭から落ちて床にひどくぶつけました。(床が大理石のようなテーブル席にて)
・・・でも知らん顔????
朝食もとっても満足したのに「もう二度と、、、」と思わされました。
まして朝食で数千円は高額です(近隣ホテルもそうですが)

ほぼTDLで入浴と寝るだけですし洗い場付の内風呂が良かったので来月、三女の誕生日含め3泊中、2泊をこちらで又予約しました(ラストはAホテル)
 もちろん朝食はリゾート内にしときます。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2009-11-23 17:17:13

早速ではございますが、ベルスタッフとレストランスタッフの対応によって、ご不快なお気持ちを与えてしまい、申し訳ございませんでした。
何れのスタッフもホテルマンとしての基本である笑顔や元気な挨拶、親切な対応が欠けており、ホスピタリティのかけらも感じられません。今一度、接客の基本から見つめ直す必要があると考えております。
なお、不愉快なお気持ちであるにもかかわらず、12月もご予約を頂戴した事にお礼を申し上げます。お子様の大切な誕生日に、良き思い出が提供出来るように、元気な挨拶と満面の笑顔で皆様をお迎え致します。そして、次回も宿泊の感想をお聞かせいただければ幸いでございます。
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。12月もお気を付けてお越し下さいませ。

ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室】
てんとう虫 さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ