楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

72件中 41~60件表示

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月06日 01:10:38

チェックイン時にスイートルームを勧められたりしましたが、こちらは遅い時間に到着して早く部屋でやすみたいのに無駄な時間が長すぎました。その際ルームサービスなどの事をきき部屋について、案内をしてくれたスタッフさんにもう一度ルームサービス大丈夫ですか?と聞くと24時までです。と言われ23:40に電話すると無愛想な態度でオーダー受付は終わりましたと。とにかく説明が少ないし、無駄なことしか言わず、次の日にディズニーランドに行くことも知っているのにシャトルバスなどの説明が一切なし。見かけだけでスタッフの態度は本当に不快なものでした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月16日 22:33:03

過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のスタッフの対応により、ご旅行の思い出を台無しにしてしまい誠に申し訳なく思っております。お客様のご意見を関連部門に申し伝え、以後このような事のなきよう、全てのスタッフに強く認識をさせております。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】31%OFF~ 30日前までがお得 (食事なし) ※全室お風呂は洗い場付
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 22:55:28

ご飯がでてるくるのが遅く、子供がだだこねて大変でした。後から来た客の方は早くご飯来てましたけど。
あと、高い割にスパも大したことなく、というかスパっていうのかな。。
なにかといちいち高い金をとって高級感出してましたが、中身はいたって普通。まぁ立地がいいからでしょうか。
つぎディズニーにくるときは別のホテルにします。
あとwi-fiも、やたら接続悪いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月04日 18:53:33

貴重なお時間を頂戴しご意見をお寄せいただきありがとうございます。クチコミを拝見いたしました。
ご指摘いただきましたご意見につきましては、当日もお詫びさせていただきましたが、改善に向けて現在も試行錯誤を繰り返しております。
この度のご意見を真摯に受け止めこれからも改善に努めて参ります。ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィーン2019☆いちおし】ビュッフェ朝食&スパローズ入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月23日 13:02:44

朝食は最悪です。
コーヒーメーカーは途中で故障、テーブルの掃除も雑談、配列も雑談。
職員もはきがなし。
特にクロークの女性は、借りたテープを返す時に私は礼を言いましたが、何お言葉もなし。
頑張っている職員もいますが、全体的に職員の教育がなっていません。
これは、職員の問題ではなく、幹部、会社の退出ですね。
次回は新浦安近郊の新しいホテルを利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年06月07日 10:49:49

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。併せまして、今回のご滞在に関してのご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれましては、私どもの配慮が足りず、多大なるご迷惑とご不快も思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。賜りましたご意見に関しましては、誠に仰る通りでございまして、私達の教育不足であると猛省しております。この度の件につきましては、ホテル全体の大きな問題として真摯に受け止め、二度とこのようなご意見を賜る事の無い様、教育・指導を行って参る所存でございます。
貴重なお時間の中、ご意見・ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベル シルバーアワード2018受賞記念プラン】スパ入浴券付 (ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

tomo55983151さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

tomo55983151さん [30代/男性] 2019年03月07日 01:53:34

現在4歳の娘と二人で宿泊中です。初めて利用しました。
第一印象は、従業員のサービスがとても酷い。チェックイン時の説明が雑で早口であり、こちらを否定したり、こちらが話している最中に制してきたり、とても不愉快でした。各種の案内もありませんでしたし、エレベーターの場所さえも案内がなかったです。高価なプランで宿泊しましたが、おもてなしは通常以下です。売店の従業員やスパの従業員も無愛想で、態度が悪いです。高級なホテルからビジネスホテルまで結構な頻度で利用していますが、東京ベイ幕張ホテルの従業員のサービスはビジネスホテルと大差ないです。
また、売店の品は全て通常よりも1.5倍以上の値段がして、驚きました。搬送に困るような場所ではないのに、なぜこんなに高く値段を設定しているのでしょうか???不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年04月29日 17:22:12

過日は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご意見を拝見し、その日に直接お詫びに伺いました。
頂戴いたしましたご意見は社内で共有させていただき、当然のことではございますが担当者への指導をさせていただきました。
今後は信頼回復に向けて日々精進して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏厳選】特別階「ハースフロア」に宿泊!予約制の朝食付~3/31
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 15:34:07

婚約の記念に宿泊しました。
ビュッフェは冷めており、パサパサしていました。デザートのプリンは美味しかったですが、メインの食事は口に合うものがありませんでした。シェフの方々も接客ではなく、壁に寄りかかってショーを見ていて話しかけるのを躊躇ってしまいました。また、食事を終えてからの説明が無く、近くのスタッフに聞いたらそのまま帰って良いとの返事。受付に行くと食事料金を請求され、びっくり。プランに付いていることを伝えるとドリンク代のみの請求となりました。(朝食時には、食事を終えてからの説明がありました。)ブッフェなのにソフトドリンクが別料金だったのにも違和感を感じました。
朝食も、ビジネスホテルのほうが美味しいです。
ゆっくりお風呂に入ろうと思ってお湯を溜めたら、掃除が行き届いていなかったのか汚れが沢山浮いてきました。婚約の記念に口コミが良いこちらのホテルに泊まったのに、なんだかがっかりしました。再利用の予定はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2019年01月05日 11:08:07

この度は数あるオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら婚約記念のご宿泊にお食事やお部屋に関して満足頂けるものを提供出来ず申し訳ありませんでした。スタッフの対応はもとより清掃に関しましてもご指摘いただいた内容を真摯に受け止め同じご指摘を頂かないよう指導して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
特別なクリスマスの夜に「クリスマス・パリジャンディナービュッフェ」&和洋食ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月12日 19:21:50

初めての宿泊。でも二度とココには泊まらない。フロントの上から目線なんだろ?無愛想だし。あげく駐車券渡されずに、こっちが無くしたみたいな?感じ?
他のオフィシャルホテルに比べるとありえない接客。
あのフロントの男は忘れる事は出来ない。会社の福利厚生で安く泊まったからあんな上から目線だったのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年12月14日 17:39:26

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
この度の滞在に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。ホテルの顔としてお客様を笑顔でお迎えするのがフロントスタッフの当然の事でございますがそのような基本が出来ておらずお恥ずかしい限りであり弁明の余地もございません。このご投稿は直接本人へ申し伝え、またホテル全体としても今一度、基本に立ち返り同じお言葉を頂戴しないよう改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★【連泊限定】滞在中1回朝食付きスペシャルプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月04日 09:09:24

普段は口コミ一切入れませんが、今回のホテルは我慢できないので口コミ入れます!
11月2日夜にチェクイン。その際にフロントの女性から「本日ハーモニールーム御予約ですが、御予約の部屋よりも広い客室が空いてますので料金そのままでアップグレードさせていただきます」と言われたので、丁重にお礼を言ってワクワクしながら客室へ。しかし案内された部屋はまさかの客室最下階に位置する3階のシンフォニールーム。広さがハーモニールームより僅か3㎡広いだけでランク的にはほぼ同列。眺望も隣のホテルの駐車場と正面エントランスが丸見え。たまらず即座にフロントへ内線電話をかけ、元々予約してあったハーモニールームに戻して欲しい旨伝えたが、電話に出た女性から「何か案内した部屋に不具合でも?」とか「御予約していたハーモニールームでも駐車場が見えると思いますよ。」とか、的外れな言葉を繰り返してきた。私は怒りを押し殺し、「予約した部屋よりも良い部屋だと言ってたが実際は良くないどころか酷い部屋と感じてます。なので元々予約した部屋に戻して欲しいだけなんですが可能ですか?」と伝えたところ、「部屋を準備するから時間掛かるが、分かりました」と渋々承諾。そもそも予約した部屋を準備してなかったって事!?とツッコミたくなるような発言でした。
アップグレードと言って客を喜ばせておきながら、ただ単にホテル都合で埋めたい部屋に案内されただけと私はとらえました。

東京ディズニーリゾートのオフィシャルホテルということで期待して行きましたが、ディズニーでの楽しい思い出も一瞬でぶち壊され不快指数MAXでした。翌朝の朝食ブッフェ入場大行列も、駐車場が一泊3000円オーバーも全然我慢しますが、このアップグレード?!だけは許せません!!もしこのアップグレード?!をホテルの方針で実施してる事なら即座に改めるべきかと思慮します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年11月30日 09:05:16

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定タイムセール】最大72%OFF! ビュッフェ朝食&添寝朝食付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月21日 01:04:01

チェックインのフロントの方の受け応えがとても素晴らしかったのでワクワクしたが…いざ部屋に入るとハースフロア用のアメニティがない…通常の客室アメニティはあった。チェックイン前の部屋の準備はリスト化しているのだろうか…ハウスキーピングに確認したら置き忘れたとの事。人がやる事なので置き忘れは仕方ないと思うが、チェックアウトの際フロントからはお詫びの一言もなし…内部の連絡事情は一体どうなっているのか…こう言った些細なミスでも情報共有は必要と思うが、このホテルはどうやらそうではなかったらしい。朝食も専用テラスで頂けるとの事で期待し予約時間少し過ぎに向かったが、名前を告げていきなり受付で待たされる始末。外で待たされている時、テラス内部にいるスタッフと目があっても挨拶や会釈の1つもない。料理や飲み物は通常宿泊客のブュッフェの方が種類が多く、お客様の出入りが多いためか常に新しい料理が出されていた。専用テラスは人がまばらで料理は作り置きで入れ替えなし。メインの料理を頼んでから30分は来ない。混雑してるならまだしも我々と同時刻入店のお客様は数組しかおらず。メインのサーブに時間かかり過ぎだと思う。ブュッフェの料理食べちゃったのでメインが出て来る頃にはお腹いっぱい。暖かい飲み物はコーヒーと紅茶のみ。和食あったのにお茶もない。飲み物はこちらからカップを持ちスタッフの元へ行かなければ注いでもらえない始末。他のお客様には聞いていたのに、我々には一言もない。お客様見てサービス変えるのか…何のためのハースフロア特別朝食なのか理解に苦しむ。記念写真も画像の確認をさせて頂く前に画像を見た担当者は吹き出していた。失礼だと思ったし、理解に苦しむ行動だった。全体的にお客様をホテルでおもてなしするという姿勢がとても低く感じた。チェックアウトして、帰り際スタッフ数名とすれ違ったが、こんにちはやありがとうございますや行ってらっしゃいの挨拶もない…建物で接客するのではなく、人対人いうことを再度認識してほしい。チェックイン時のフロント方がとても素晴らしかったのが唯一の救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年06月07日 17:24:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行い、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★特別階ハースフロアのサービスを体験!お試しプラン(特別会場での予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

サービス1

6人中3人の方が参考になったと投票しています。

らくてんひよこさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

らくてんひよこさん [40代/女性] 2018年04月01日 13:51:31

オフィシャルホテルの中では一番下位。総合的に見ても残念な滞在となった。
ハースフロアーに宿泊。
まずは入り口からダメだった。
●正面に車をつけるとベルが1人しか居なくてそちらはバスの対応に追われていた。ようやくきたベルガールに荷物はこれですと伝えたが、荷物を降ろす素振りはない。…自分で降ろせと言うのだろうか?自分で降ろしてベルに手渡した。
同じベルが部屋まで案内してくれたが、手際が悪く ここでも部屋の前でカートから自分で荷物を運んだ。
●朝食はハース専用の会場で

食事内容の感じかたは人それぞれだと思うが、特に美味しいと言うわけでもない内容。
食事が終わり出口へ向かう私達に気づいたスタッフと目が合ったが、何故か料理の方へ逃げた。こちらが帰るの分かってて見送りはなしですか!?出口の右に立って居たのに、わざわざ出口前を横切って左の料理の並ぶ所へ逃げるなんて…若い女性スタッフだったが、ホテルマンとしての対応ではない。
●部屋から客室係に電話を2度かけたが、1度目は新人、2度目はベテランと分かるほどの言葉遣いと受け答え。
こんなにスタッフ教育のできていないホテルもなかなか無い。

ほかのオフィシャルホテルに宿泊体験でもさせればいいのでは?

ハード面としてバスルームとトイレが別なのでそこはプラスポイントではあるが、ソフト面は全く成ってない。
サービスとおもてなしを求めず、泊まれればいい…という方向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年05月09日 15:32:44

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、事細かく担当各署に申し送りを行いホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食完全予約制がお得!!春旅におすすめ!スプリングスペシャル
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

サービス1

らくてんひよこさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

らくてんひよこさん [40代/女性] 2018年04月01日 13:18:03

ハースフロアーを3名で利用。
●予約はしっかり「3名」としてあるが、アメニティは2名分の準備しかなかった。洗面台の歯磨きのコップは2つしかなく 補充をお願いしたら持ってきたものは設置されているものとは全く別のコップ2種だった。
同時に、シャンプーとコンディショナーの類いも不足していたためお願いしたが、持ってきたのはシャンプーとコンディショナーだけ。
お願いしたしたのは◯◯と…と再度説明したが「これだけじゃダメですか?」と返答するのはいかがなものか?
こちらが呆れてしまうほどの 素人スタッフだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年05月09日 15:31:18

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフの教育不足、また配慮の足りなさよりお客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めましてホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。お近くにお越しの際には、これに懲りられます事無く、宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食完全予約制がお得!!春旅におすすめ!スプリングスペシャル
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 17:34:52

朝食をわざわざ6:30限定プランでとって6:20分頃に会場に行ったのに
先に並んでる通常予約の一般の方を優先して入場させれらた、それなら
わざわざ 割りましして、6:30限定プランを予約する必要が無かったと思う。
プランの件を案内の男性(少し年配)の方に伝えたが、手で制止されて
後ろに並ぶように、言われた。せっかく楽しみにしてた、ディズニーなのに
朝一から対応の悪さで、気分の悪いスタートになった。挨拶も案内も無愛想すぎる。
あの方が現場で責任ある立場の方でしたら、非常に残念。
次回利用はないと思います。残念 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月30日 16:40:12

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご宿泊プランのご案内不足にてご不便をお掛けいたしました。今回のご宿泊プランにつきましては、6時30分にご朝食をご利用頂けるお客様へ格安にてご提供しているプランでございまして、
ご朝食会場を優先してご案内しているプランではございませんでした。しかしながら、お客様への配慮の足りなさを感じるご指摘と受け止めております。ご指摘いただきました内容につきましては、責任者へ厳しく申し送りをし、今後はこのようなご指摘をいただく事の無い様、スタッフの再指導に努めて参る所存でございます。
貴重なお時間の中、心あるご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【6:30の朝食】1日限定10組 レイトイブニングステイ/チェックイン18時チェックアウト12時
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付き■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月30日 18:17:26

お風呂はきれいでした。部屋は壁が家具のこすれた汚れがあり、目立ちました。

受け付けの女性が少し、怖かったです。あと、部屋に案内してくれる人と、受付の人に、当ホテルは、前にご利用されてましか?と聞かれて、初めてです。と言ったら、それで話が終わりました。なんだったんだろ~。しかも、二回も聞くなんて。

夜、主人が買い物に行き、キーをさしてもはいれず、受け付けにいき、その事を言ったら、最初は入れたんですよね?と、聞かれ、入れた、と言ったら、キーを用意してくれたそうなんですが、こっちが悪いかのような感じで、小さくなっちゃった、と言ってました。

ちょっと、説明不足かな。ホテル側は当たり前でも、私たちには、わからないことありますよね、って思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年12月09日 13:40:45

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルスタッフの誠意の感じられない対応により、お客様には大変にご不快な思いをさせてしまい、ホテル本来のサービスとは程遠い接客となってしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして心からお詫び申し上げます。ホテルマンとして基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。今回賜りましたご意見は、すぐに責任者・担当者へ申し送りを行い、今後はこのようなご意見を頂くことの無いよう指導を行いました。
お客様におかれましては、これに懲りられます事なく、次回宿泊地の選択肢のひとつとしてお考え頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋旅におすすめ★さき楽★オータムスペシャル(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 00:01:31

宿泊のプランは実行できないと、夜11時頃に部屋に電話がありました。予定が狂いました。ひどいホテルと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年11月02日 23:04:32

この度は東京ベイ舞浜ホテルへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
夜11時という非常識な時間に連絡することとなり誠に申し訳ございません。
宿泊のプランが実行できないということではなく、今回のプランはプラン内容に記載の通り、朝スパとベーカリー特典自体がご到着をされた日の朝にご利用頂くものでございました。しかしご到着が夕方であったため特例としてチェックインの担当者より夜の入浴をご案内致しました。しかしその後、宿泊翌日は朝スパの営業が無いにも関わらず別のスタッフが誤って営業がある旨のご案内を行ってしまい訂正のご連絡でございました。
この度の宿泊プラン自体は現在販売されておりませんが、当プランに限らずホテルが販売している商品をスタッフが把握していなかったことはお恥ずかしい限りであり、お客様の予定を狂わせる結果となってしまいました。
この度頂いた「ひどいホテル」という言葉をしっかり正面から見据えて再度お越し頂けるホテルとなるよう務めて参りますので何卒またのご来館をお待ち申し上げる次第でございます。
お客様のお声の投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★朝スパ★ハロウィーン仮装の着替え場所にもおすすめ!モーニングスパ付プラン(ベーカリー付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 01:12:29

5/7から2泊で宿泊。

部屋は普通。
立地は駅から遠く若干不便。
フロントは普通。
ドアマンは最悪。
チェックアウト日に、荷物を車に運び込むためにカートを借りようとしたら、
我々が荷物を運ぶので貸出できないと言われた。
それならば、と荷物をお願いしたら、前日にディズニーシーで買った子供のための
ステラ・ルーのぬいぐるみを落とし、カートで踏んづけるということをしでかしました。
最悪です。

お客の荷物を運ぶなら、細心の注意を払って運んでもらいたいものだ。
細心の注意をもって運ぶことができないのであれば、自分で運ぶから、
手を出すなと言いたい。

二度とこのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年05月13日 16:07:48

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

お荷物の件に関しまして誠に申し訳ございませんでした。弁明の余地もございません。
お客様の仰います通り、大切なお荷物は細心の注意を払いお預かりするべきものでございます。またお客様の財産であるお荷物を落としてしまったにも関わらず、その後の対応に関しましても行き届いておらず重ねてお詫び申し上げます。基本的な部分が全うされておらず誠に恥ずかしい限りでございます。
担当者・所属長へは厳重に注意をいたしました。今一度、同様の事が起こらぬようお荷物の取り扱いには細心の注意を払うよう改めて徹底して参る所存でございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン時間制限】ショートステイ&部屋お任せでお得!スペシャルプライス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 16:12:20

舞浜駅近くのホテル受付を済ませたが、対応がよくなかった。対応が悪いわりには、楽天ポイントをご利用ですね、と2度も確認された。ほかのホテルでは、そのような対応がなかったので、失礼に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年05月13日 11:40:01

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ご到着の際のお手続きにおきましてご不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様と直接会話が出来るチェックインでは笑顔でわかりやすいご案内を皆様に提供できるよう改めて徹底して参ります。どうかご容赦を頂戴できれば幸甚でございます。
お時間を頂きましてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済&14日前から取消不可】5/7までのタイムセール!楽天限定GWスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■禁煙■】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ドラードさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ドラードさん [30代/女性] 2017年02月09日 22:37:33

今回 知人のおすすめでこちらを予約しました。
奮発してちょっと良いお部屋にしたのですが、 結果的にとっても残念な気持ちでいっぱいでした。
電話での対応はとっても感じが良かったので、凄く期待していってしまったのがダメだったのかな…
貸し出しグッズの中で調乳ポットは 汚れというよりカビっぽいのがあり とても使う気になれず、お部屋自体が普段使われてないのか 埃がすごくて 子供の力で壁を叩いてしまった時 壁にかかってる額から大きな埃が…。
テレビの周りも冷蔵庫の周りも埃が。
もうそれからはあまり見ないように見ないように過ごしました。
チェックインの際 ホテルの方から アンケートに答えて頂いておりそれに答えてカウンターへ持っていくと 粗品がもらえる との事で、持って行きましたが 何もなく…

今まで 他のディズニー付近でホテルに泊まってきましたが 今回のように 残念な気持ちに また 清掃がこんなにも行き届いていないホテルは初めてでした。
おそらく ハース ハーモニールームの階に泊まらなければ満足出来ていたのかな…

娘の幼稚園頑張ろうのお出かけでしたので、とてもとても残念です。
食事は お味は美味しかったです。利用者も多いなか ビュッフェスタイルでしたが種類も豊富でした。 子供ようにと おかゆを頂きましたが ほんの少ししかなくて、待ってみましたが追加なし。
補充をこまめにして頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年03月03日 17:27:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

数多くいただきました不手際、大変に失礼を致しました。ご指摘いただいているとおり調乳ポットの汚れ、客室内の埃と客室内にて不備がございました。またアンケートのお礼品に関しましてもスタッフの失念による渡し忘れでございました。
今回のご旅行がご家族の大切な旅行であったにも関わらず私どもの度重なる不手際により多大なるご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございませんでした。
この度の重大さを鑑みて、今後は客室の清掃状況の確認方法を変更させて頂きました。またレストラン担当者には直接指導を行い、改善に努めるように指導しております。
勝手なお願いではございますが、またパークへお越しの際には舞浜ホテルにお帰り頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊!冬得プラン(予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・ハーモニールーム(禁煙)25102】

サービス1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

やすねえ7317さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

やすねえ7317さん [40代/女性] 2017年01月01日 17:47:48

まず、ハースフロアと高級感をうたわれており、なんでも特別のような錯覚がありましたが、他のフロアとなんら変わりはないと思います。
フロントもハースフロア専用とありますが、普通に並ばされ、だいぶ待たされ、普通のフロントでした。
チェックインが終わったあと、隣のクラブリゾートでは係員が既に待っていて、部屋まですぐ案内されましたが、こちらでは結構待たされました。痺れを切らし、フロントに自分達で行きますと言いに行ったくらいです。
また、部屋の写真でベットが片方広いと確認していましたが、部屋に入ると同じサイズのベット。2人の子供の添い寝に広いベットがいいと思い、いつも泊まっていたホテルから変えましたが、騙された気分です。
朝食も、ハースフロア特別とのことで、1日目は普通に満足できましたが、2日目はアクアテラスとなり、頼んだ朝食もなかなか来ない、前日の朝食の様に、飲み物やデザートも何も並んでいない、2歳の子供に食べさせるのはオニギリだけ・・・お店の人に聞いても、これだけですと言われたけど、周りは一般客のバイキングからガンガン取ってきてても何も言われず、急いで食事を終わらせて出ようとすると、デザートが並び始めていた。早い時間の対応ができないのでしょうか?子供たちに満足した食事をあげられず、非常に残念でした。
チェックアウト時も荷物を運ぶ台を貸せないと言われ、係員を待つことに。なかなか来ないし、預けた荷物がどこにあるか探し始めたり、8時からの開園に相当遅れてしまい、不満意外のなにものでもありません。おかげでファストパスが取れませんでした。
遠地から足を運んでこんな思いをするのは、本当にひどい。返金してほしいくらいに思いました。利用することは2度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別階ハースフロア宿泊の秋得プラン(特別会場での朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハース・シンフォニールーム(禁煙)25102】

サービス1

ZOU4767さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ZOU4767さん [20代/男性] 2016年10月17日 21:23:58

ディズニーランド行く為に利用させて頂きました。
部屋はとても綺麗でしたが、対応が大変残念でした。
海沿いの最上階部屋へのアップグレードを勧められ、せっかくだからと有償アップグレードしました。
実際、海が見えとても綺麗な夜景を見ることができました。
またスパも入れるとのことで楽しみにしていました。

買い物を済ませ、部屋に戻るとゴキブリが。
虫か入ってくるのは仕方ないので、ルームサービスに連絡。
支配人の方らしき人が部屋を変えてくれるとのことで、変更して頂きました
迷惑料としてアップグレード代は頂かないとの旨を頂きました。

残念ながら変更先は海が見えない部屋でしたが、元々泊まる予定だった部屋に戻ったと考えました。


しかし、先日請求を見るとしっかりとアップグレード代金を含まれた請求をされました。
とても楽しいディズニーだっただけに、とても後味の悪い形になりました。

害虫等は仕方ないですが、その後の対応はしっかりとして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月22日 02:00:48

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながらお部屋で害虫が発生してしまい大変なご迷惑とご心労をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
今回の件を受けまして早速ではございますが全館で害虫検査を行いました。
ご宿泊頂いたお客様に快適なサービスの提供をお約束申し上げるところ、このようなご迷惑をお掛けしてしまい大変に申し訳なく思っております。
今後はより頻度と精度を高めた調査と検疫を行って参りますので、どうぞご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月11日 16:00:30

朝、スタッフにいきなり扉を開けられました。

チェックアウトする前の身支度をしていたら、部屋のチャイムが鳴り、返事をする間もなくドアが開けられ、「失礼いたしましたー」と。

まったく、失礼しましたなんてもんじゃない。
着替え中ではなかったものの、非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年09月17日 10:53:52

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

ご指摘をいただきました件、誠に申し訳ございませんでした。調査をしたところ、こちらの手違いでお客様がお部屋にいらっしゃるにもかかわらず、お部屋のチェックアウトが済んだ状態となっておりました。
チェックアウトでフロントにお越し頂いた際にもしっかりとした謝罪と説明ができずにご出発になられてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
フロント責任者、客室清掃責任者へは申し送りを行い、お客様にご迷惑をお掛けする事の無いように指示を致しましたのでご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

nyan2779さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

nyan2779さん [50代/女性] 2016年07月07日 22:44:10

ガッカリ、禁煙ルームのはずがエレベーターを降りて部屋に近づくにつれ、
煙草の臭いが、部屋も本当に禁煙ルーム?と疑いたくなりました。タオルもなんだか洗いふるした感じで、ペラペラ。絨毯も染みだらけ、ハリウッドツインのさずが隙間があり自分達で
直しました。もう利用する事はないです。去年のシェラトンと大違いでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月09日 14:06:13

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら快適なご滞在を提供する事ができず、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
臭いの確認も含め、清掃時の確認強化を申し送りで致しました。どうぞご容赦頂ければ幸いでございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックイン・チェックアウトに時間制限でお得 条件付き舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】

72件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ