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東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

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東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:10201件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.45
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.25
  • 食事4.35
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サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

タマの家さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

タマの家さん [40代/男性] 2016年07月05日 21:26:33

当日の朝、仮チェックインを済ませました。夕方にホテルに戻る予定でホテルに伝えておりましたが、TDLの観光中に子供が元気がなくなったため、大事をとってお昼にホテルへ向かいました。このような事情で1時過ぎにホテルへ着き、ロビーで待機。その際に女性フロントへ、「戻りは夕方の予定でしたが3時ちょうどに部屋へ通してくれませんか?」と尋ねました。しかし女性フロントからは、「お客様だけに特別扱いはできません!」との応対を受けました。私は、このフロントの方の見解によれば、あくまでも仮チェックイン時に申告した夕刻のルームキー引き取りがこのホテルの規定だと受け止めました。幼児連れということもあり、改めて黒い背広の係の方に、3時のルームキーの希望は「特別扱いになるのですか?」と尋ねました。すると「いいえ」との返事を受け、この方の計らいもあり、無事に規定のルームキーをもらえる時刻3時より10分前に部屋へ入ることができました。
その夜、子供が高熱を出し、ホテルの別の黒い背広の方に救急病院の送迎や薬の手配をしていただき、軽度の熱中症で事なきを得ました。もし、このフロント女性の事務的な対応に従って夕方までロビーの通路で待たされていたら?、、、と思うと、、。しかし、黒い背広を着た2名の男性社員の方々のおかげで本当に救われました。この女性フロントの対応は評価に値しませんが、当日夜の救急時対応においては感謝のほかありません。また、こちらから求めずとも、明朝の細やかな心使いまで賜りありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月06日 20:37:38

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
旅先でのお子様の急な体調不良、さぞご心配されたことと存じます。その後いかがでございますか。アシスタントマネージャーが少しでもお役に立つことが出来ましたのなら何よりでございます。

今回、15:00チェックインの対応について私どもスタッフの言い回しにより
お客様の誤解を招いてしまったようで申し訳ございません。
仮チェックインの際には目安のお戻り時間をお伺いしており、
実際にお部屋へご入室頂くのはご選択頂くプランに準じております。
私どもスタッフより「特別扱いはできない」といった表現は規定の15:00より前のチェックインについての事となりますのでご理解頂きたく存じます。
お客様より体調不良の申し出を頂いた際には、出来る限り早めにご入室頂けるよう日頃より努めております。
今後もスタッフにはお客様の立場に立った接客を心掛けるよう指導して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前予約でお得】直前舞浜ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

サービス1

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月30日 16:59:55

・お風呂は、湯量が少なすぎて、お湯が溜まりにくい。
・最終日は、最悪です。部屋に戻ったら、子供が落ちないように、壁側に寄せていたベットが定位置に戻されていた。(前日までは、問題なし)
・アメニティは、”歯ブラシを使用していたので、さわりません”との紙が置かれていた。綿棒などのアメニティの補充もされていない。(前日までは、問題なし)
・サービス品質が清掃スタッフによって、大きな差があると感じた。最終日は、アルバイト初日の人ですか。清掃スタッフの札も置かれていなかった。
・前日までの二日間は、リラックスできてましたが、最終日は、ホテルに戻って、リラックスできませんでした。
・他クチコミでも、同じような対応は、改めると書かれているが、何も変わっていない。本当に再教育されているか疑問です。(お客の声は、届いていないようです。)

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年07月03日 15:37:36

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

度重なる不手際、大変に申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃に入った際にベッド移動の確認が取れた場合は、再度の移動はせずに元の状態に戻すというマニュアルとなっておりますが、清掃スタッフの失念によりベッドを戻してしまうというあってはならないミスでございます。
またアメニティの補充もされていないという非常にお粗末なミスも重なり大変なご迷惑をお掛けしてしまう結果となってしまいました。
本日清掃に入ったスタッフには直接口頭にて注意を行いました。また清掃スタッフ全体への申し送りでもお客様へご迷惑をお掛けすることの無いように注意喚起しましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ3名1室(禁煙)】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年04月21日 00:03:59

4/18から連泊しました。
以前にも利用したことがあり、とても過ごしやすい印象だったためこちらのホテルを選びました。
赤ちゃんを連れての旅行だったので、HPにあったパパママお役立ち情報を見て、希望する内容を予約直後にホテルへ直接電話しました。
すると、楽天を介しての予約はホテルに情報が届くのに時間がかかるため、翌日以降に電話し直してほしい、との返答でした。
正直少し手間だな、とは思いましたが、電話口の女性の方の対応は良かったので翌日改めることにしました。
翌日電話した際も丁寧に話を聞いてくださり、ベッドを壁付けに設置してもらうこと、ベッドガードを付けておいてもらうことをお願いしていたのですが…
当日パークで遊んでからチェックインの手続きをした際、フロントの方から『お子様がいらっしゃるのでしたら、ベッドの壁付けなどもできますが大丈夫ですか?』と…。
1ヶ月以上も前に電話でお願いしていた旨を伝えると、スタッフが部屋まで案内して、できているかどうか確認する、とのこと。
その後別の女性のスタッフが来られましたが、どう見ても不機嫌そうな顔。まるでこちらが急遽お願いしたかのような対応…
部屋に着くと案の定ベッドは通常通りの配置、ベッドガードもなし。
スタッフの方は『ではベッドを壁に付けますね』。してあげている、というような態度に見えました…
その後男性の方がベッドガードを持って来られましたが、こちらも同じような態度でした。
遊んだ帰りでこちらも疲れていたということもあり、余計に対応の悪さにガッカリというか、少し怒りさえ覚えました。
決して安くはない宿泊だったので、口コミなどをきちんと見て選ぶべきだったと後悔しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月25日 09:09:45

この度も東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながらご到着早々に大変なご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
お忙しい中、事前にお電話をいただきベッド壁付けとベッドガードの依頼を頂いていたにも関わらず、スタッフ間での引継ぎがしっかりとされておらず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
またチェックイン担当者の言葉足らずのご案内、案内係りのお客様の立場に立った接客、客室係りの基本接客が出来ていない、と対応したすべてのスタッフのスキル不足によりお客様へはさらなる不快感を与える結果となってしまいました。
スタッフを教育する立場である責任者として指導ができていない事を痛感しております。
各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、同様にお客様へご迷惑をおかけすることの無いよう指導を行いましたのでご容赦頂ければ幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春先取りセール】朝食付きの特別プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)35102】

サービス1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 16:02:40

最悪な対応に激怒!
宿泊当日早朝にチェックインと同時に荷物を預ける。
荷物はパークからホテルに戻るまでに部屋へ運んでくれているハズだった。
が、しかし、部屋に入ると荷物が見当たらない!
フロントへ確認の電話を入れたのが22時55分。
待てど暮らせど何の連絡も無し!
20分待って再度フロントへ電話するも応答無し!何度もかけ直しても一切出ない!
疲れていたにも係わらず、仕方なしに自らフロントへ出向く!
責任者に問い詰める。
結局、荷物はクロークでほかりっ放し!

とまぁ、こんな対応された為、パークでの楽しかった気分がゲンナリ!

全てのオフィシャルホテルに宿泊したことがありますが、こんな対応されたのは初めて!
オフィシャルホテルとしては最悪ですね。
ホテルマン達の教育が全くなされていない事が痛感できた。

朝食も6:30~で早めに行ってもかなりの混雑で、かなり待たされた。
当然パークの開園には到底間に合わない!
我々は1Fのレストランだったが、2Fにも食事するところがあったみたいだが、そちらは混雑していないようだった。
この差は何だ?
宿泊料の違いか?

今回は2回目の利用だったが、もう懲りた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年04月01日 09:05:36

このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらお荷物のお届け、ならびにご朝食のご案内で大変なご迷惑をおかけ致しました事、お詫び申し上げます。
本来であれば事前にお部屋に用意をしておく、間に合わなかった場合でもご連絡を頂いてすぐに係りがお部屋にお届けする、というのがホテルの努めでありお客様とのお約束でございます。お客様の仰るとおり、スタッフの教育が行き届いていないことを痛感しております。
またご朝食も2階の会場が空いているのであれば、2階会場へご案内を振り分ける等の案内があるべきでございました。
今後は、部署にとらわれずに協力体制を強化し、皆様に笑顔でお帰り頂けるようにサービスの向上を目指して参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽早期予約】早めの予約がお得!早得ステイ◆和洋食のビュッフェ朝食付◆
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニー(禁煙)45102】

サービス1

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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年09月23日 21:06:32

ディズニーのオフィシャルホテルはすべて泊まりましたが、今までで一番最悪でした。
まずベッドに横になろうと思った時、枕の周辺に陰毛?と見られるものが落ちていました。枕の下にも髪の毛があったりと掃除が全く行き届いていないと思いました。
洗面やバスルームも目につく水垢がたくさんあってオフィシャルホテルとは思えないくらいでした。
朝食会場でのスタッフの態度もダラダラした感じでしたし、挨拶もなかったです。
もう二度と泊まらないと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年09月29日 15:17:17

この度は秋のシルバーウィークのご家族旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めまして、深くお詫び申し上げます。
客室清掃不備、スタッフの接客のご指摘、東京ディズニリゾート・オフィシャルホテルとして弁解の言葉もございません。
頂戴したご投稿文は関連部署へ配信すると共に、早急に改善出来るよう、対処して参ります。
せっかくのご家族旅行で、このような思いを、お持ち帰る事になってしまい、本当に申し訳けございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シルバーウィーク】舞浜ステイ (夕食&朝食付)
ご利用のお部屋
【パークビュー・シンフォニールーム(禁煙)25102】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年04月03日 14:13:32


スタッフの対応悪すぎ。

しかも部屋にゴミあるままだし、窓からの眺めは前のホテル。

最悪でした

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2015年04月05日 16:50:31

このたびは、せっかくの春休みの東京ディズニリゾート旅行に際して、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご宿泊いただきましたが、文面より、大変に不快な思いをさせてまい、申し訳ございませんでした。特に客室内の清掃不備については弁解の余地もなく、オフィシャルホテルとして、恥ずかしい限りでございます。通常では、客室内の清掃がすべて終了した時点で、フロア責任者が、チェックリストをもとに、きちんと清掃がされているか、TVや照明など設備に不備がないかを確認して、はじめて清掃完了となります。
ご指摘の件は、客室課の責任者へ厳しく申し伝えて、当日の管理状況を調べて、再発防止に務めて参ります。
不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なご投稿、ありがとうございました。
なお、部屋の景観につきましては、今回はハーモニールームの宿泊プランでございました。どうか、ご理解を頂戴できれば幸いでございます。
結びになりますが、4月25日、素敵なお誕生日をお迎え下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大42%OFF!特別な舞浜ステイ◆朝食ビュッフェ付き◆
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(喫煙・禁煙指定不可)45102】

サービス1

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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月28日 20:17:21

昨日から本日にかけて利用させていただきました。久し振りのオフィシャルで多少の期待はありましたががっかりでした。朝6時過ぎにホテルへ手荷物を預けようと行ったのですがベル担当は開口一番「何かご用ですか?」でした。この時間にチェックインする人がいるはずがないのに。チェックインの説明の時もパソコンの画面を見てるのでしょうか脇を見ながらで聞き難かったです。朝食の時はレストランの多分上司の方でしょうが部下の人に「其処掃除しろ」と私の前で叱責してました。客の前とわからないのでしょうか?それともいつもこうなのでしょうか?オフィシャルホテルでこの対応、態度はがっかりどころか悲しいですね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年10月29日 11:32:30

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくのご旅行でございましたのに、早朝からご期待に添えない接客とご滞在となりました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘のようにホテルの接客と呼べるものではなく、大変に恥ずかしい限りでございます。「おはようございます」の基本の挨拶やお客様の心情と状況の判断がまったく出来ておりません。
今後はスタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参ります。
ご指摘のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【8日間限定タイムセール】朝食付のオータムスペシャル★スパ「ローズ」入浴半額券付き
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム3(喫煙・禁煙指定不可)】

サービス1

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投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年03月27日 14:57:42

前泊していたホテルオークラからこちらのホテルに3/25日に宿泊しました。
部屋は築年数がまだ新しいだけあって綺麗です。
ディズニーリゾートが見える側の部屋を選びましたが5Fだった為余り良くみえずがっかりでした。
2日連続でランドとシーを満喫したので疲れた身体をスパで癒されたのは良かったです。
コンビニがあるとクチコミで知っていたので安心していたら、23時迄の営業の為購入する事ができず何の役にもたたず、結局オフィシャルホテルのヒルトンのコンビニ迄わざわざ歩いて買い物に行くはめに…
(ヒルトンのコンビニは24時間営業でホテルにしては品数も豊富でした。)
朝食のブッフェですが、ディズニーリゾートの開園時間が過ぎた8時過ぎに空いていると思い行ったところ行列。思わずここはディズニーランドか?!と思いました。
十数分待たされた時2Fにも食事をする場所を設けているとホテルマンから案内されたので、そこでも良いと行ったところへんぴなところで料理が用意されている部屋は食べる部屋とはまた別の部屋で不便さを感じ本当に憤りを感じました。
料理も冷たくて美味しくなかったです。
あげくのはて、9:30頃に『後10分くらいで用意している料理をかたずけますので、お早めにお取ください』とホテルマンの言葉にただただあぜん。
1Fの吹き抜けの素敵な場所で食べられなかったあげく、へんぴな部屋で食べさせられ、せかされるし、ホテルのサービスを全く感じることはできませんでした!
前泊したホテルオークラは古いですがサービスも行き届いているし、朝食ブッフェに関しては断然美味しく暖かい物は暖かく、カップ類は保温していて細かいところ迄サービスを感じました。
つくづく見習って欲しいです。
私はもうこちらのホテル利用することはないと思いますが、今後改善するべきと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月30日 17:55:03

このたびはお子様の春休みに際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご滞在を大変にご不便と
不快な思いをさせてしまいました事、改めて深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたこと、弁解の言葉もなく、オフィシャルホテルとして恥ずかしい限りでございます。
特に朝食時の接客と料理の品質につきましては、担当部署の責任者へ厳しく申し伝え、今後このようなホテル都合の事務的なご案内と疎かな料理管理を深く反省し、早急に改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食&くつろぎのスパ入浴付)
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム1】

サービス1

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bee1597exさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

bee1597exさん [30代/男性] 2013年11月10日 02:11:56

家族3人で利用させて頂きました。朝食のバイキングに8時30分にお店に行きましたが、約50分待たされました。スタッフの方いわく慢性的に毎日混んでるとの事ですが、並んでいるお客の思いをまるで理解されていないような返答と対応でした。当日は6時30分から10時までの時間設定ですが終了時間5分前まで待ちの列が途切れていませんでした。根本的な解決をされる事を要望します。ホテルの造り、フロント回りの雰囲気が良いだけにそれまで満足していたのですが、最後に非常に嫌な思いをしました。二度と行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2014年01月19日 16:45:07

このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、朝食のご利用にあたっては、混雑により多大なご不便・ご迷惑をお掛けし、当日のスタッフ対応についても、並ばれているお客様への配慮に欠いた返答であったとのこと、大変失礼致しました。
非常に嫌な思いをさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます。
朝食混雑緩和の施策については、現状でもハースフロア宿泊プランのお客様には専用朝食会場を用意するなどし朝食会場を分けておりますが、今後は新たに、温かい朝食を部屋にお届けするプライベート・ブレックファストなども予定しており、更なる混雑緩和に努めてまいります。
ご回答が遅れ申し訳ございません。
率直なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム1】

サービス1

5人中1人の方が参考になったと投票しています。

コグニャンさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

コグニャンさん [20代/女性] 2011年11月12日 16:00:44

ハーモニールームを予約していたのに、全然違う部屋でした。
2ヶ月以上前から予約していたのに連絡もなし。
けれなら違うホテルにすればよかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年11月15日 19:03:37

このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。早速でございますが、お客様のお申込プランを確認させていただきました。「早割45 早めの予約がお得 低層階限定☆早得スティ(素泊まり)ハーモーニールーム」でございます。今回、お客様にご利用いただきました部屋は11Fの24号室でございます。ハーモニールームとは海側で部屋番号01~29まででございます。従いましてご案内に間違いがないかと存じますので、どうかもう一度ご予約内容をご確認いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早割45】早めの予約がお得!低層階限定★早得ステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム】

サービス1

13人中13人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 21:43:03

10月9日に宿泊しました。以前妻が他のホテルの喫煙室でタバコの臭いが原因で具合が悪くなった為、9月9日に禁煙室希望と電話連絡。確認の為に再度10月4日に電話で問い合わせした所、禁煙室で予約が取れているという返答で安心しました。宿泊当日の10時にウエルカムセンターにてチェックインの手続きの際は、2000円の追加負担でハロウィーンルームにアップグレードを勧められた以外は担当者から何の確認もありませんでした。閉園後ベイサイドステーションに着くと、係の方から道路が大渋滞の為、ホテルまでかなり時間がかかる旨を聞きました。しかし妻が足を痛めていた為にバスでの移動を余議なくされ、30分かかってホテルに到着。やっとの思いで部屋に着いたらまさかの喫煙室でしたので慌ててフロントに連絡した所、禁煙希望になっていないとの事。宿泊前に二度も禁煙室の確認した旨を伝えても今は確認ができず、今日は満室なので部屋の移動もできないとの答え。妻が過去に喫煙室で具合が悪くなった事を伝えても、実際に具合が悪くなったら考えますと更にあきれる返答。朝チェックインの際に禁煙室かは確認しなかったんですかと聞かれ、仕舞には空気清浄機をお持ちしましょうか?との嫌味とも受け取れる返答でしたので諦めて休みましたが、やはりタバコの臭いが気になり当然熟睡はできませんでした。翌朝8時クロークへ荷物を預けに行った所、2人のスタッフが笑顔もなく他の宿泊客の対応をしていました。15時過ぎに荷物を受け取りに行った際、ようやくマネージャーの方から一応の謝罪は受けましたが当然納得はいかず帰路に就きました。三連休でしたのでホテルのスタッフは普段より忙しいのが当然だと思います。ですがそういう時こそいつも以上の笑顔で対応すべきではないでしょうか?忙しさに追われ宿泊客の目線に立ったサービスが提供できていますか?すべてのスタッフがそうとは思いませんが、今回宿泊して笑顔の少ないスタッフが多く見受けられたので、非常に残念でした。すべての宿泊客に100%の満足は当然無理だと思いますが、そこを目指さなければホテルとしての成長はないと思います。オフィシャルホテルのスタッフとしての誇りを持ち、一期一会の精神で、最高のサービスを宿泊客に提供して欲しいと心から思います。今回5万円超の代金に見合ったサービスではなかったのでこのような厳しい評価です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2011年10月12日 18:52:24

このたびは大切な秋の連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、大変に不愉快な思いをさせてしまいまして事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘の「一期一会の精神」「料金に見合ったサービス」については弁解の言葉もなく、ホテルとして何ひとつお客様のご要望に応えることが出来ず、恥ずかしい限りであり、オフィシャルホテルとしても失格でございます。忙しい時こそ、ホテルの真価が問われて当然でございます。頂きましたご意見は関連部署にて共有させていただき、今後このような電話対応ならびに接客対応にならないよう努めて参る所存でございます。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

サービス1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月29日 22:51:05

子どもが、ベッドサイドの備え付け照明の中の電球を手でさわり、やけどをしました。親の不注意であるかもしれないが、あらかじめ子どもが宿泊する旨をつたえていたので、対応をしていただけたらよかったと思います。また、ベルデスクにやけどをしたことを伝えると、包帯・やけどの薬を渡され、酷くなったら救急病院をお教えしますと言われるのみ。もう少し、誠意のある対応はしていただけなかったのでしょうか。また、備え付けの冷蔵庫は、足が折れていたのか、傾いているし、グラスの入っている棚には、ごみ屑が入っている始末。せっかくのディズニーへの旅行が残念な結果になりました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2010年10月10日 21:52:34

東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂きありがとうございました。
スタッフの誠意のない対応、隅々まで行き届いていない清掃、何れもホテル品質とはかけ離れており、弁解の言葉もなくお詫びの他ございません。大変申し訳ございませんでした。
お客様の不安な気持ちを少しでも和らげる心を込めた対応と、人の温もりが感じられる心を込めた清掃の徹底を図って参ります。
ご不快なお気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シンフォニールーム】

72件中 61~72件表示

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