サービス4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月01日 10:45:34
-
この時期に入園保証付プランで致し方ないのは分かってはいても、幼児も大人料金でキャンセル不可で、このランクのお部屋はやはりとても高額に感じました。
朝のランチボックスも、アレルギーがあるのでせめてサンドイッチかおにぎりか選べるとよかったです。
冷蔵庫が壊れていた?のが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年09月01日 18:45:01
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切ることとなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
昼食・夕食以外にもモーニングボックスもアレルギー専用食のご用意はございましたが、お客様にとって分かりやすいご案内になっておりませんでしたので、直ぐに改善させていただきます。
冷蔵庫は確認をいたしましたところ、正常に作動しておりましたが、念のためお取替えをしております。
また次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆【返金不可】東京ディズニーシー(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※ご出発日入園可パスポート購入権付
- ご利用のお部屋
- 【専用プラン用お部屋おまかせ3名1室】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月02日 11:38:08
-
パスポートを購入し、楽しい年越しを迎える事が出来ました。
早朝、部屋に帰りチェックインまで仮眠してから、お正月ビッフェへ。11時まで入店可能との事でしたので、10:30に入店しゆっくり食事をしていた所、11:10ころから閉店準備。
早く帰って欲しい態度が蔓延。
元日の初食事から、とても気分が悪かった。従業員教育が行き届いてない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2017年01月17日 09:59:36
-
この度は東京ベイ舞浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランでは元日の朝から大変ご不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。配慮に欠けた心ない対応、指導する立場として大変に恥ずかしく思います。レストランの責任者へは厳しく申し送りを行い、従業員教育へしっかりと取り組むように指導を致しました。
今後は少しでもここちのよいサービスを提供できるよう努めて参ります。
貴重なお時間を頂きましてのご投稿誠にありがとうございました。また返信が大変に遅くなり申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ニューイヤーズ・イブ・パスポート購入可】年末年始は舞浜ホテルで!シンプルな素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ4名1室(禁煙)】
サービス3
yy220さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- yy220さん [30代/男性] 2022年03月10日 23:11:59
-
脱衣所に髪の毛の固まりあり気分最悪!ソファーに茶色の染みあり気分最悪!
バスの運転手愛想なし気分最悪!
消臭スプレーあるとありがたい。
ケトルではなくポットなので沸かすのに時間かかる。
加湿空気清浄機あるとありがたい。
そこらのビジネスホテルのほうが施設レベル高い。
個人的な意見です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 19:15:16
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
客室の清掃不備の件、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。担当部署長と共有し、再発防止に努めます。
また、その他貴重なご意見をありがとうございます。即時改善とはいきませんが、これからもお客様からの声を大事にしながら、より良い施設づくりに励んで参ります。
ご貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきましてありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【入園保証なし】期間限定シンプル・ショートステイ(お食事なし・アメニティなし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】
サービス3
dm0322さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- dm0322さん [30代/男性] 2021年06月24日 14:24:55
-
食事は金額のわりには、、、でした。ディズニー帰りの素泊まりなら近いし良いと思いますよ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2021年08月02日 06:44:17
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただき、ありがとうございました。お食事に関しましてはご満足いただけなかったとのことで大変残念に存じます。今後はお客様のご期待に沿えるよう努めて参りますのでまた東京ディズニーリゾートをご利用の際には東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂けると幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月08日 19:53:35
-
オーダーバイキング?
順番に案内しますと言いながら名前も聞かない。なので順番は声上げた人から。
伊勢海老だけはタイミング良く出して頂けましたが他は自分たちで取りに行くスタイル。
料理は冷めてカチカチ。なかなか補充されない。写真とあまりに違う。
松坂牛ステーキ?ローストビーフのようでした。
飲み物頼んでもなかなか来ない。乾杯も出来ない。時間制なのに・・・。
そして精算に長蛇の列。待たされる。
朝食はもっと最低でした。コロナなので手渡ししないのは結構ですが、
どうぞーの一言ももない。黙って白米おかれ目で持っていけと合図されたよう・・・。
あげればキリがないですが、ホテルでこんな不快な食事(しかも2回とも)生まれて初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2021年01月07日 09:04:39
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食につきましては、サービス・提供させていただいたお食事ともに、お客様のご期待を裏切ってしまう形となり大変申し訳ございませんでした。担当部門長と共有を致しまして、即時改善に努めさせて頂きます。
次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 19:30予約 伊勢志摩フェアオーダーバイキング&アメリカンブレックファースト付プラン※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月23日 16:05:46
-
最低な、ホテルです。
客のマナーの悪さ。駐車場での逆走から逆ギレ!小さい子供と行くホテルではありません。
二度と行きません。
他のホテルの方が100倍ましでした。
小さなお子様が居る時は行かない事をおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年03月03日 05:38:55
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
当日、トラブルがあったと伺いスタッフと一緒に該当の車両をお探ししましたが、発見には至りませんでした。お見送りの際のお顔は、本当にご不快な思いをされたことと感じました。
今回は厳しい評価を頂戴してしまいましたが、もしホテルステイにおいて何かご不満な点がございましたら、今後の参考の為にも、不満だった点についてのご意見をお寄せいただければ幸いでございます。
ご指摘を糧に更により良いホテルを目指すために尽力いたしますのでお願い致します。
またのご来館をお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春休み2020】グループステイ!3名以上でのご予約がお得!(お食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム3名■お風呂は洗い場付き■】
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月04日 16:45:23
-
こちらのホテルは初めての宿泊です。
部屋に入るなり下水のような臭さにテンション下がりました。
古い建物なので、仕方ないのかなと思いましたが、
事前に頼んでおいた貸出備品の空気清浄機もコンセントはさされてたものの、電源が入っておらず更に残念でした。。
小さい子供二人連れての宿泊だったんですが、
事前に頼んでおいたにも関わらず子供用のアメニティやパジャマも一人分しか用意がなく
ベッドもくっつけて使用しようと
自力で動かしたら
使用したであろう感じのティッシュが2枚落ちていて
すごく残念でした。
お風呂は洗い場付きで良かったんですが
赤カビありました…
三連休の頭に宿泊したので、
他日より高めのお値段での宿泊だったので
ただただ残念な夜でした。
室内にはテーブルもなかったので
朝食を買って部屋で食べる気にもなれず
早々にチェックアウトして帰りました。
次回は無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月16日 21:54:16
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
この度のご滞在におかれましては、お客様のご期待を裏切る事となり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度のお客様の声は担当部門の責任者に共有を致しまして、改善させていただき、次回ご宿泊を賜れる事がございましたら、よかったとおっしゃっていただけますよう全力で取り組んでまいります。またご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ3名1室■お風呂は洗い場付■】
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月04日 16:16:34
-
1月2日に宿泊しました。舞浜駅からホテルまで定期便のバスが運行しており、ディズニーとの提携ホテルらしく車内も可愛く気分も上々。夕食はディズニーランド内の施設でディナーをとるつもりでしたが、事前の予約をとってなく思ってはいたんですがやはりダメだったので、急遽ホテルのディナーに変更。予約はできなかったので、早めにランドを出てホテルに戻り夕食をとることにしました。ディナーはセットメニューはなく、お正月用のディナービュッフェしかなかったので、仕方なくそれにしたのですが、値段の割に内容はなくとっても残念な思いでした。ついてない時は重なるもので、朝方7時頃不審者からドアを叩かれ飛び起き何事があったのかと思いました。これまで数多くのホテルに泊まりましたが、こんな事は初めてでした。朝食の会場は夕食の会場と同じでしたので、問題なく分かるはずだったのですが、案内表示が判り難く手間取ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2015年01月06日 10:59:09
-
このたびは2015年のお正月を東京ベイ舞浜ホテルでお過ごしいただきまして、誠にありがとうございました。
文面より、ご満足なご滞在を提供することが出来ずに、大変に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件、弁解の言葉もございません。
しかしながら、このようなご投稿をいただき、今後のメニュー構成や案内表示などに役立てて参ります。
なお、甚だ僭越ではございますが、どうぞ、素敵な1年をお過ごしになる事、祈念申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き) 2014/4/1~
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム1(禁煙)】
サービス3
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月19日 00:25:18
-
素泊まりなら★★★★、朝食付きなら★
部屋云々以前に、朝食を食べる為にレストランで席につくまでに平日に30分待たされました。
ディズニーのオフィシャルホテルと謳ってますが、朝にインパする人は間違いなくスケジュールが狂うのでオススメ出来ません。
ここに宿泊するなら素泊まりじゃないと確実にOPENに間に合いません。
じゃあ朝食食うためにわざわざ6時に起きるか?という話になりますが、
シーやランドに近い場所に宿泊するのは前泊なら体力を出来る限り温存するため
翌日なら疲れをとってゆっくり朝食を食べるため
そのどちらにも対応出来ません。
だって朝から立って30分以上並ばされますから。
過去の口コミをみると、ホテルOPEN当初からこの朝食の並びは全く改善されていないようです。
平日で30分も並ぶんだから祝日や休日は凄いことになるでしょうね。
最上階フロアは並ばずに食べれるそうですが、わざわざ朝食並ばないで食うためにワンランク上の部屋に泊まりますか
オフィシャルホテルに泊まる最大の理由はインパすることであって、ホテルの部屋なんてはっきりいって二の次。
そこに金かけるなら素泊まりして、パーク内で朝食食べた方がマシです。
OPEN当初から全く改善されないことを考えても、今後も改善する気はないんでしょうからリピートは二度とありませんね。
ちなみに、30分並んで食べる朝食はビジネスホテルレベル。
和食が美味しいとか口コミがありましたが、和食のメニューなんて3,4品しかありません。
種類も少なく、洋食は卵料理とソーセージ他2品位、和食も同様。あとはサラダ類、果物はオレンジと不味いメロン、焼きたてパン、ご飯味噌汁
オープンキッチン的なものは無し。
素泊まりで★が4つなのは、お風呂の浴槽(部屋)が広い
部屋が綺麗、トイレも綺麗、ネット使い放題で早い
部屋からの景色も綺麗
2階の大浴場も疲れを取るだけなら十分(サウナも有り)
だからです。
完全素泊まりの宿としてはオススメします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年09月19日 11:11:55
-
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら朝食のご利用の際には大変に、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
開業より、2階の会場も臨時でOPENしながら、混雑緩和に努めておりますが、ご滞在中のご指摘の件、弁解の言葉もございません。
また、メニューにつきましても調理部門にて、季節にあわせた食材、調理法などを検討し、ご満足いただけるメニューを提供できればと考えております。
貴重なご意見、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】
サービス3
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月19日 16:14:20
-
オフィシャルホテルの中では新しい方なのに、他のホテルよりは古めかしい感じがしました。部屋の雰囲気も落ち着いたというより、暗い感じです。
ホテルとは関係ないですが、今後は楽天トラベルから予約は取りたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2013年03月13日 02:23:29
-
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様のご期待に全くそうことができなかったようで、とても残念です。
私どもはTDRオフィシャルホテルの中では最も新しく、この3月3日で開業6周年を迎えたばかりであり、「古めかしい感じ」「暗い感じ」とのご指摘については、具体的にどのことについてなのか分かりかねるのが正直なところです。
但し、まだ6年目ではありますが、経年劣化は今後懸念すべきところですので、丁寧な施設・備品管理と清掃を徹底し、経年劣化に負けない品質管理に努めてまいります。
率直なご意見のご投稿、ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ハース・シンフォニールーム】
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ココナツ&ヒヒさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- ココナツ&ヒヒさん [30代/女性] 2011年09月20日 13:59:42
-
一週間前の予約なので、余り選択肢がなかった。9月18日宿泊しました。ディズニーから違いから便利ですが、レストランは一つしかないのが不便です、朝食は大並びました。また部屋の感じは普通のワンルームで、余りホテルらしくないです。この部屋で5万超はちょっと高すぎます。主人の好みに合わずに、散々文句言われました。部屋設備・アメニティはとてもエコです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年09月26日 23:22:19
-
このたびは秋の3連休に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、ありがとうございました。しかしながら文面より、ご主人様はじめご家族皆様には、ご満足いただけずに申し訳ございませんでした。この場を拝借し心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 舞浜ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
サービス2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月18日 15:14:09
-
お部屋はよかったです。
お風呂の湯船に、長い髪の毛が付着し、おそらく前の方がお湯をはったであろう部分に黒い湯あかがこびりついていて気持ち悪かったです。
洗い場の部分にも髪の毛がたくさん落ちていました。
感染対策をされているのか、不安に思いました。
ホテルにメールしたところ、メールでの回答はしていないと自動返信がありましたので、電話でメールを読んでほしい旨を伝えたところ、読みますとの回答でした。
でも、返信は一切ありません。
おそらく、また泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ◎【お日にち限定】お部屋おまかせでお得にステイ!(お食事なし)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】
サービス2
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月05日 00:24:25
-
4月に宿泊しました。チケットもついて大満足でしたが、駐車料金について非常に残念です。チェックアウトが平日ならば14時以降24時まで1700円ですと言われ、朝にも確認し、チェックイン時に駐車券を確認しているので、その料金ですと言われ、安心して閉園まで楽しみました。いざ出庫したら5000円でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2022年08月03日 20:40:30
-
過日は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
駐車場のご料金につきましては、ご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。
今回ご一泊のご宿泊でございましたので、到着日から翌日14時までのご料金が3300円でございます。それ以降利用のお客様は、平日限定で24時まで1700円の追加料金で駐車場が利用できるレイトパーキングというサービスがございます。
今回は通常料金+レイトパーキング代として、ご出庫の際に5000円のご料金をご精算頂きました。ご説明が不十分で大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ◎東京ディズニーシー(R)チェックアウト日 1デーパスポート付き(朝食付/ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■禁煙■PS】
サービス2
しょー7314さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- しょー7314さん [20代/男性] 2019年12月26日 19:31:14
-
クチコミが良くて泊まってみましたが・・・コスパ最悪、フロントマンの愛想なし、朝食も質がよくない。
≪フロント対応≫まったくの愛想のない対応。
チェックインはスムーズだが、最後に質問ありますかと聞かれ、質問したら眉間にシワを寄せる始末。フロントマン失格ですね。館内の案内も何の説明もなし。
お部屋まで案内係つけますか?フロントマンの方が何も説明しないからつけるのは当たり前ですね。
案内係の方はしっかりと館内の説明をしてくれて、対応はよかったです。
前日にここのホテルの隣にある、同じ系列のホテルに泊まったが、ここはフロントマンの愛想が本当にないです。同じグループなのにこんなに違うものかとビックリしました。
≪お部屋≫ハースフロアを予約しただけあって、部屋も広くて綺麗で、景色もよかった。アメニティー類も良かったです。
≪朝食≫
とてもリゾートホテルとは思えない質。
唯一美味しかったのは、コーンスープくらい。ほとんどの物が冷めてる。
食べ終わったお皿も下げてくれません。
ハースフロア特別朝食だったが、これといって美味しくはない。おしゃれに見せてはいるがごく普通の味。
公式サイトにある、ハースフロア特別朝食の説明欄にあるコンフォートテラス(特別会場)の写真は全然違う。
景色なんか見れません。期待しただけにがっかり。
≪スパ ローズ≫
宿泊特典で利用したが、普通の大浴場にサウナ。
宿泊特典がなかったら2000円。高すぎる。ただそれだからか人が全くいなかったのでゆっくり入れました。
≪総評≫
部屋はよかったのに、それ以外が酷すぎて残念。
館内の職員も、案内係と館内にあるディズニーファンタジーの人以外、全く愛想なし。
売店の商品も高いです。コンビニとかで買って行ったほうが良い。
5000円引きのクーポン利用で泊まったが、ここまでコスパが悪いホテルは初めて泊まったかもです。
クーポンなかったら絶対泊まってなかった。。
リピートはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2020年02月27日 06:46:59
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
ハースフロアのお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく存じます。
こちらのお部屋は高層階特別フロアとして多くのお客様からご好評いただいている
お部屋タイプでございます。
しかしながら、フロントスタッフや館内ショップ職員の対応につきましてのご意見、大変ご不快な
思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。愛想がなかったことやご指摘いただいたご説明不備やご案内に関する内容は、ホテルスタッフとして大変お恥ずかしい限りでございます。直ちに該当スタッフには指導を徹底させていただきました。ご朝食やスパに関してもスタッフの対応含めご満足いただけなかったこと、大変残念に
思います。直ぐにとは申し上げることはできませんが、今後のホテル運営改善への検討項目
として参考にさせていただきます。
お部屋以外についてはご満足いただけなかったことはホテルとして総合的にお客様目線での対応が出来ていなかった証拠であり、全く弁明の余地もございません。
今回頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、以後このようなことがなきよう改善に
努めさせていただく所存でございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆【ご予約成立時点で変更・取消不可】舞浜ステイ!特別階ハースフロアに宿泊する予約制の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】ハース・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
go5300さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- go5300さん [40代/男性] 2018年08月18日 21:09:15
-
30.8.16に家族4人で宿泊しました。
これまで、ほとんどのディズニーのオフィシャルホテルに宿泊し、当該ホテルは今回初めて利用しましたが、非常に残念でした。
【夕食】ディナービュッフェでしたが・・・。
・頼んだビールが出てこない。(お客が混んでいたわけでもないのに。)
・料理は、正直食べるものが少なく(種類的に)、肉は冷たく硬かった。
・これでは、チェーンホテルのバイキングの方がよっぽどマシである。
・ハワイアン(?)の生演奏がソロで行われていたが、歌が下手すぎて子供達も笑っていた。素人過ぎるにも程があると思います。
【部屋】
・「枕」が臭い!!4人で宿泊しましたが、全員分の枕が、何日も洗っていないような臭いで耐え難かった。バスタオルを巻いて寝ました。
・観葉植物(造花)が埃まみれ。埃まみれにしておくなら、置かない方がよい。
【風呂】
・シャンプー、コンディショナー、ボディソープの表示が消えかかっており、判別するのに手間取った。
【朝食】
・いまいち。
【総評】
仕事でビジネスホテルをよく利用しますが、それにも劣ると思います。旅行で利用する方が多いホテルで、食事、枕など、このような基本的なことで不満が残ることは非常に残念です。
もう利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2018年10月24日 17:13:13
-
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。併せまして、此度のご滞在に関しましてのご感想もお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、レストランでのサービス並びに客室内備品におきまして、ご期待に添えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
賜りましたご意見・ご指摘に関しましては、サービス改善の参考とさせていただき、今後はこのようなご意見を頂く事の無いよう努力して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★彩豊かなハワイアン料理を楽しめる「ハワイアンフェア ディナービュッフェ」&和洋食ビュッフェ朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月10日 14:34:36
-
初めての家族でのディズニーランド旅行でこちらのホテルを利用しました。
ホテルは綺麗でしたが、部屋の中に数か所血痕の跡があり、娘がとても怖がっていました。
お風呂の椅子やトイレの座面、ベッドシーツにあり、部屋の掃除がされていないようでした。
朝食は、ホテルにあるパン屋さんを利用しました。朝8時のオープン時間に行きましたが、焼き立てパンではありませんでした。冷たくぱさぱさで…ホテルの朝食バイキングを利用すればよかったなと後悔です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2016年03月15日 18:04:02
-
このたびは、ご家族での、初めての東京ディズニーリゾート旅行に際して、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足なご滞在をご提供できませんでした事、改めまして、深くお詫び申し上げます。ご指摘の客室清掃不備、ベーカリー商品の状態、ホテルとして弁解の言葉もございません。
今後は、このようなことのないよう、客室管理、食品管理を、さらに注意、強化して参ります。
また、お子様には、怖い思いと、ご家族皆様には後悔が残ってしまいました事、重ねて、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室(禁煙)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月27日 14:44:20
-
2歳の息子と4ヶ月の娘も一緒に家族で宿泊しました。全体的に普通でした。クリスマスだったのでイルミネーションや、クリスマスディナーで特別感を味わえたので良かったです。料理と部屋はどこでもこれくらいは普通なので料金はかなり高く思えますが、ディズニーオフィシャルホテルということでしょうがないのかも。スタッフはみんな疲れている感じ、事務的で淡々とし過ぎています。ホテル内のディズニーショップの方は子供たちへの配慮も笑顔もとても良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月19日 15:16:46
-
この度は東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今年度のクリスマスより装飾を一新致しまして、舞浜ホテルをサンタクロースが走ったり雪が降ったりとと新しい演出をお楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
しかしながらスタッフが皆疲れているように感じたとの事で大変失礼を致しました。
疲れてはいてもそれを見せない事がプロであり、プロ意識に欠ける振る舞いであった事をお詫び申し上げます。
その中でもディズニーショップスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
最後に回答が遅れまして申し訳ございませんでした。
舞浜ホテルへのお帰り、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【豪華なX’masディナービュッフェ&専用会場での朝食付き】ハースフロアで楽しむクリスマスステイ
- ご利用のお部屋
- 【ハースハーモニールーム1】
サービス2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ねこ0929さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- ねこ0929さん [30代/男性] 2012年10月01日 22:15:36
-
オフィシャルホテルなので当然立地は抜群。他のオフィシャルとの差はなし。
設備(部屋orその他)は並み。うん。正に並みって感じで、他のオフィシャルに比べると
若干弱いと思うが、不満はない。これは料金設定の差もあるのでなんとも言えないけど。
部屋の対応してくれた担当の方はGOOD
雨の日でしたが「靴濡れていませんか?靴の乾燥機ご使用いただけますよ」と。
そういった一言は本当に利用する側としては嬉しい。
爪切りを借りようとしたのだが、多分貸出対象品ではなかったのですね、
「●●課」とテプラされた、従業員用と思しきものまで引っ張り出して貸し出して
くれたことには感謝致します。
ただ、頭にきたのは今回は和洋ビュッフェ朝食付きプランを選択したのだが、
朝食時間帯は会場に全然入りきらない長蛇の列が・・・
会場のキャパとプラン数とか計算しないの?どうせディズニーランド行ったら
並ぶんだから練習しとけってこと?
係の人に「ご飯食べれないんだけど・・」って言っても「リゾートオープン前の
時間帯は混雑するので、その時間を避けることをお勧めはしている」と謎の説明。
その時間って一般的に朝食の時間ですが?朝飯の時間は混むから昼に朝飯食えってこと?
結局、出発の支度等しながら時間を少しズラして行ってもやはりガンガン並んでるし。
結局楽しみにしてた朝食は抜き。他のオフィシャルホテルではなかったことで、
他のオフィシャルホテルは朝食も美味しかったので大きく減点。プラン分代金返して。
もう一点頭にくるのは、駐車場(立駐の2F、ボイラー(?)側利用)に一晩停めましたが、
車体の左半分が油汚れ(?)で酷いことになっていました。ホント、左の窓と車体が
全体的に汚れている。右は大丈夫。窓とかもう見え難くて、帰り危険だったレベル。
風の強い日だったので、特別そうだったのかもしれないが、こちらも大きく減点。洗車代返して。
結論~オフィシャルホテルとしては他と比べ(比較対象はHとOの2つ)
若干満足度不足。加えて、上記2点の減点で、妻への誕生日プレゼント旅行に汚点が付きました。
残念ながら二度と選択することはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年10月10日 15:25:48
-
この度は、数あるTDRオフィシャルホテルの中から東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただき、
誠にありがとうございました。
また、チェックイン時に対応させて頂いた者へのお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食時のお客様集中による
レストラン混雑、更には立体駐車場に於いての
お車の汚れの件含め大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
レストランにつきましては、混雑時にはご朝食の開始時刻を早めてのご案内、またはお部屋で
お召しあがりいただけるご朝食プラン等の
ご案内をさせて頂いておりますが、時間帯に
よっては集中してしまい待ち時間が発生してしまっております。
こちらにつきましては、レストラン来店の集中時における待ち時間の短縮化を引き続き社内にて検討の上、改善をして参る所存でございます。
また、お車の汚れの件でございますが、お客様よりご指摘頂いた内容をホテル施設管理者と検証した結果、当日は台風19号の暴風圏内であり南東から南西へと変動した天候でした。
当日は、相当の塩害(海水)を霧状に受けられたと推測されます。雨にもあたらずに
風により飛散した海水が付着しヌルヌルした上にゴミ(砂・枯れ葉)が付着したと考えられます。
こちらにつきましては、今後、台風等の悪天候時にご来館のお客様へはご到着時に「海に近い立地の為、風の強い日などは海水等が付着してしまう場合があります」等のご案内を行います。
長々と言い訳ばかりの回答となり申し訳ございません。
不快な気持ちにもかかわらず、ご投稿にお時間を頂戴した事にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- パークへGO!和洋ビュッフェ朝食&2デーパスポート付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
usa6132さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- usa6132さん [40代/女性] 2009年10月25日 22:09:36
-
食事がまずくてびっくりしました。久々にああいうものを食べました。1Fの店でハロウインセットの夕食にしましたが、周辺が黒くこげたピザ、ぬるいグラタン、いつあげたかわからないようなエビフライのついたお子様セット・・・空腹だったので食べましたが半分は残しました。追加で頼んだパンバスケットのみまともでした。子供はハロウインの帽子に一番よろこんでいました。
帰りにパンやさんによってみましたが、種類がなく買いませんでした。
スタッフの皆さんは若くて一生懸命なかんじはしましたが、対応がお粗末でこれもまたびっくりしました。
フロントの方は領収書を渡し忘れ、案内の方は隣の部屋にカードキーを入れて説明をはじめ、風呂はむっとして誰かが入って時間がたっていなかったような気配がありましたし、食事の際は、お手拭がたらなかったし、味は先に書いた通りでしたし。
立地だけのホテルだなと思いました。去年はTDLから離れた別のホテルに行きましたが、清潔で食事がおいしく立地の不便は印象に残りませんでした。
両方をかねそなえたものを望むなら、さらにお金を出さないといけないのでしょうか。
来年はどうしようか考えてしまいました。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2009年10月26日 18:11:02
-
この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
早速ではございますが、度重なるお粗末な対応について、ご不快なお気持ちを与えてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴した内容については、何れも基本的内容であり、重大なミスと認識しております。接客の未熟さと指導の甘さを痛感しており、早急に各個人のサービスの見直しを図って参ります。
また、お食事の内容についても弁解の余地がございません。大変申し訳ございませんでした。文面を拝見する限りでは、お客様に提供出来るお食事ではないかと存じます。レストラン担当者には事実確認と早急な改善を促しております。
今回頂戴致しました宿題は、必ず解決する所存でございますので、不躾なお願いではございますが、挽回のチャンスをいただきたく、来年も東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただければ幸甚でございます。
ご不快なお気持ちの中で、ご投稿にお時間を頂戴し、感謝申し上げます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックインだからお得】秋得ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さと4661さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
以前利用したことがあり、とてもキレイだったので今回も予約をしました。チェックインの時に無料アップグレードをしてくださりうれしかったのです。ですが、浴室のカビが凄く、排水溝はピンクカビ、パッキンはオレンジと黒のカビ。この部屋使ったのいつ?と思うくらいです。シャンプー類は使うのが怖く持参したものを使いました。タオルも電気ポットも使うのをためらいましたが仕方なく使いました。こんなにがっかりしたのは初めてです。非常に残念でした。宿泊代返していただきたいくらいです。
私と同じ思いをする人がいないよう口コミ投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する