楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京ベイ舞浜ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:10177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.46
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.28
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

366件中 61~80件表示

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mocchi0728さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

mocchi0728さん [30代/女性] 2018年06月01日 15:34:19

円柱型のホテルですから仕方ないことですが、カーテンを開けたら向かいのホテルの客室が目の前でした。子供に「海が見えるお部屋だよ」と言ってしまっていたので申し訳なかった…。
ホテルのコンビニは飲み物とお菓子が多く、お弁当やパンなどはありませんでした。(パン屋さんは別でありましたが閉店が早い)ディズニーランドから帰ってきてお腹がすいた子供に食べさせるものがなくレストランにお邪魔しましたが、ここでも選択肢が少なく結局食べたのはロールケーキ…いいお値段するのに、持ち帰り用に包装されたままお皿に乗せられてきたので笑ってしまいました。

洗い場があるお部屋のお風呂は良かったです。
朝食を昼食に振り替えてもらえたのも良かったです。朝食時はとても混んでいたレストランですが、お昼はすいていてゆっくりビュッフェを楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年07月15日 13:14:54

この度は、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋からの眺望、並びは館内施設利用につきましてご不便をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。
お部屋からの眺望につきましては、ご指定いただける宿泊プランも各種ご用意しておりますので、次回ご利用の際には是非ご参考下さいませ。
また、ロールケーキ提供の際に、包装がされたままであったとの事で、失礼を致しました。今後はこのようなご意見をいただく事の無いよう、注意させていただきます。併せまして、売店での品揃え、レストランメニューにつきましては貴重なご意見として承り、今後の改善検討案とさせていただきます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆GWスペシャル】★和洋食ビュッフェ朝食付 スパローズ入浴券付プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年04月20日 20:11:44

前日にバースデーサプライズが何か出来ないかと問い合わせの電話をしたが、対応した男性スタッフの態度が悪く、気分が悪くなりました。またチェックイン時、女性スタッフは荷物を持ってくれたが男性スタッフは、こちらが言うまで母の荷物を持ってくれなかった。男性スタッフ は向かう前に部屋番号も言わず無言で本当に不快でした。ホテルは良かったのに残念です。
あと大人3人の利用で、ハブラシなどのアメニティが2人ぶんしかなかった。残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年05月17日 16:40:11

大切な記念旅行に東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、各スタッフの応対に対するご指摘、およびアメニティが不足していた件につきまして重ね重ねの不手際、大変申し訳足ませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。この度のご指摘につきましては、ホテルマンとしての基本的な部分が全うされておらず、誠に恥ずかしい限りでございます。各部署の責任者・担当者へ申し送りを行い、何度もお客様へご不快な思いをさせてしまう事の無いよう指導を行って参ります。お客様におかれましては、これに懲りられます事無く、是非またご利用頂きまして、私どもに挽回の機会を与えていただけましたら幸甚でございます。
貴重なお時間を頂いてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カード決済限定&予約成立時から変更・取消不可】和洋食ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

ラブリー7989さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

ラブリー7989さん [40代/女性] 2018年02月17日 13:34:17

子供が小さいため洗い場があるという一点だけを重視して何度かリピートしています。
今回から、朝食を昼食または夜食に振り替えられるサービスが開始されていました。一度昼食に振り替えましたが、朝食よりも内容も充実しており満足できました。
施設は全般的に老朽化しており、壁のしみなども目立つ状況です。お風呂も古いため汚れが十分にとれない印象です。今後部屋の改築などされる際には、入室時に靴を脱ぐようなお部屋タイプも作ると小さな子供連れはなお利用がしやすいのかなと思います。2歳、3歳ではスリッパを履いてというよりつい靴を脱いで行動することがほとんどなので。
アメニティに関しては事前連絡しておくことで、部屋内に用意しておいていただけますし、またベビーカーをレンタルした今回は雨用のレインカバーも無料で貸し出しいただけたので大変助かりました。ただ、売店の価格は市場価格の2倍くらいするのが仕方ないにしても利用しにくかったです。
ホテル内には、TDRのお土産を購入できる売店もありますし、利便性は高いといえば高いのですが、改善を期待したい部分はまだありそうです。
それと、アメニティ予約の際に、子供のバースディフォトを撮影しますね、と言っていただいていたのに宿泊期間においてはその件に関しての確認や提案は一切なかったのが残念でした、引継ぎがされていなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年02月27日 16:15:28

いつも東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
併せまして、たくさんのご意見を賜りましてありがとうございます。お蔭様で当ホテルも開業から11年が経とうとしておりまして、建物も老朽化が目に付くようになって参りました。つきましては徐々にではございますが、修繕作業を進めておりますので、何卒ご容赦いただければ幸いでございます。続きまして、お履き物を脱いでご利用頂くお部屋に関しまして、当ホテルでは現在和室のご用意がございますのでご参考にして頂ければ幸甚でございます。最後にバースディフォトの撮影がなかったとの事で、大変失礼を致しました。今後はこのような事の無い様、担当各署に申し送りを行い、再発防止に努めて参ります。これからも皆様からのご意見を基に、ご満足いただけるホテル作りを行って参りますのでお近くにお越しの際には是非またお越し下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊&カード決済&14日前から取消不可】冬旅におすすめ★さき楽★ウィンタースペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月21日 16:59:04

オフィシャルホテルの中で築年数が浅く、全室バストイレ別、にひかれて利用しました。
しかし部屋の壁は汚れており、お風呂は開けると部屋干しの失敗したような臭いが、、、
1番期待していた点が良くなかったので残念です。
ただバストイレ別は使い勝手がよく浴槽も大きくパーク帰りの疲れた体を癒す事が出来ました。部屋も安いプランでしたが十分な広さでした。設備としては満足です。
朝食のサラダのトッピングがたくさんあって楽しかったです。
あと気になったのはフロントの方の対応がとても事務的でした、以前利用した別のオフィシャルホテルは陽気な方でこれからディズニーに行くんだ!というワクワクした気分をより盛り上げてくれました。
単純に好みだと思いますが、自分には合っていなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月30日 16:51:36

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご期待に添えるようなお部屋がご提供出来ませんでした事、お詫び申し上げます。
また、フロントの対応が事務的である印象を与えてしまいました事、併せましてお詫び申し上げます。今回賜りましたご意見は、各署担当責任者に申し送りを致しまして、チェックの徹底及び修繕、スタッフの再教育に努めて参ります。お客様におかれましては、これに懲りられます事無く、お近くにお越しの際の宿泊地のひとつとお考え頂けましたら幸甚でございます。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン18時/チェックアウト12時】レイトイブニングステイ(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付き■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月20日 21:44:05

朝フロントに荷物と一緒にぬいぐるみを預けたら、お部屋に戻ったら可愛いポーズをして、ベットで待っていてくれました!オフィシャルホテルなのに細かい気配り嬉しかったです!

ベットもくっつけれて、お風呂も洗い場があるので、子供がいるとすごく助かります!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月30日 16:50:26

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在にご満足いただけました様で何よりでございました。日頃より、少しでも長く夢の続きをご提供出来る様心掛けております。また、疲れたお身体をごゆっくりと癒すことが出来ました様で幸いでございました。これからも、たくさんのお客様にご満足いただける様なサービスをご提供して参りますので次回もまたご利用いただけましたら幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファイナルコール】★直前割★2泊以上の連泊限定!レストランでの和洋食ビュッフェ朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シンフォニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

suzu6871さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

suzu6871さん [40代/男性] 2018年01月15日 19:22:39

今回は、朝食券を渡し忘れてしまったようで、待たされるし、お詫びもなく残念でした。スタッフも挨拶する方が殆どでしたが、中には何も言わない方もおり、これまた残念でした。なかなか良いホテルですので、改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月30日 16:42:55

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご朝食券をお渡し忘れてしまい、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
併せまして、文面より挨拶が出来ていないスタッフが居るとのご指摘に関しまして、誠に恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなご指摘をいただかない様、スタッフの再教育に努めて参りますのでお近くにお越しの際には是非またご利用いただけましたら幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チェックイン18時/チェックアウト12時】レイトイブニングステイ(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付き■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月13日 09:55:07

スタッフが不思議。
①電話にて朝食確認しました。何時まで朝食をやってますか?と聞いたところ、何時までもとのこと。当日行ったら9時半まででした。鵜呑みにせず、8時位に行ってよかった。
②ポーターの女性に、チェックインはどこか尋ねた所、何もしてないのに、顔だけ向けてのご案内。お客様の方に体を向けて等の教育はないのか?
③フロントチェックインにて。
スパ特典がついていて、添い寝の子供は、料金がかかるのかときいたら、かかるとのこと。もう一度規約を読むとお金は、子供料金込みでした。
朝食は、フロントで子供料金を払った。そしたら、子供朝食無料券を受け取った。結局、有料でしたが、先ほどの間違った案内があったため、あとで、朝食会場や、規約や、違うフロントの方に確認したりと労力がかかった。あと、笑顔がない。感じよくない。
④先ほどのポーター女性の方に、荷物を預けた。新人の男の子が横におり、緊張した様子。
男の子が私たちの荷物を預かったのだが、私たちに目線もお預かりしますなどの言葉もなく、ポーターとの女性とのやりとりのみでした。お客様がいることを忘れずに。まあしょうがないけど。
⑤スパにて。
朝スパに入った。貸切だった。風呂から出ると、もう一人お客がはいってきた。ロッカーが真横で、着替える時、キッツキツ。
客私含めて、二人しかいないのに。
朝食は、待たずにすみよかった。景色の良い席を案内してもらえた。味は、普通だった。野菜スープは美味しかった。2階の朝食の接客はよかった。
部屋もハースフロアで、景色も良かったし、ベッドも気持ちよかった。
客層もイマイチかな。
遠くからのお客さんならいいホテルなんじゃないでしょうか?
近い人にはオススメしません。あと、若いスタッフが多く、教育不足を感じました。
お台場のホテルは、若い方でしたが、素晴らしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月24日 22:01:41

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフのご案内不足及び教育不足、また配慮の足りなさより、お客様にご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、この場を借りてお詫び申し上げます。ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止めまして、ホテルとしての正しいサービスのご提供が出来るよう、改善して参ります。
貴重なお時間の中、ご意見のご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアのサービスを体験!お日にち限定お試しプラン(予約制の朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】ハース・ハーモニールーム2名■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 22:13:44

チェックインの受付の人は、事務的で不親切でした。
送迎バスの運転手さんは、ガイドが楽しくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2018年01月19日 16:13:58

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
文面より、ホテルスタッフの対応に配慮が足りなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容につきましては、すぐにフロント責任者へ申し送りをし、今後はこのようなご意見をいただかないようスタッフの再指導、、改善に努めて参ります。併せまして、バスドライバーへのお褒めの言葉を賜りましてありがとうございました。これからはたくさんのお褒めの言葉をいただけるようなサービスのご提供に精進して参ります。
貴重なお時間の中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
冬旅におすすめ★さき楽★ウィンタースペシャル(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月11日 20:19:35

お風呂 大浴場が割引料金で入れるので 良かったです
部屋は 綺麗でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年12月14日 20:43:39

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
文面より、お部屋にご満足いただけました様で安心いたしました。大浴場につきましては、たくさんのお客様にご利用していただけるように、これからも定期的に割引料金にてご提供していく予定でございます。当ホテルにご宿泊の際には、是非またご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せでお得】お日にち限定スペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月22日 22:16:45

部屋や食事などは満足だったんですが、帰りの駐車場を出る時ゲートの故障なのか15から20分ぐらい待たされた。待たされている時も、なぜ開かないのか説明もなかったし、開いた時もスタッフが誰もいない状態でお詫びの一言もなかった。チェックアウトの時間帯だったのかもしれないが、とても残念な気持ちになりました。せっかく部屋も朝食も良かったのに、たぶんもう泊まりに行かないと思います。
それから、宿泊予約の時に駐車場代の記載もあった方がいいと思います。一泊3,100円でしたので、決して安い金額ではないと思います。予算を考えている私達には情報が事前に欲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年10月24日 14:28:39

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
文面より、お部屋やお食事に関してはご満足いただけたとの事、安心いたしました。しかしながら、ご出発の際には駐車場の出口精算機の故障によりバーが開かず、貴重なお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。その場できちんと説明が出来ず、スタッフからのお詫びも出来ないままであったとのこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。今後はこのような予期せぬ事態にもお客様に安心と安全をご提供出来るよう、日頃から準備をするよう指導して参りますので、どうかご容赦いただけますようお願い申し上げます。また、駐車料金でございますが、1泊3100円、2泊以上の場合は4500円の一律料金にて、ご到着日の午前0:00~ご出発日の午後1:00までご利用いただけます(午後1時以降は1時間毎に¥600)。ご迷惑をおかけしたにも関わらず、貴重なお時間を頂戴してのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ハロウィーン装飾の客室&スイーツ付!ナイトメア・ハロウィーンルームステイ(ビュッフェ朝食付)
ご利用のお部屋
【ナイトメアハロウィーン・ハーモニールーム■お風呂は洗い場付き】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 15:01:29

プランに魅かれて初めて宿泊しました。まずフロントで担当していただいた方は、早口で途中何を言っているのかわからなかった。ベルスタッフの方は、とても丁寧に分かりやすく説明もしていただけました。ハースフロアを使用させてもらいましたが設備もよくお部屋も広い。トイレとお風呂が別でプライベートな空間も気にならず使用できました。疲れた体にベッドの硬さもちょうど良かったのか起床は、怠さもありませんでした。朝食付きでしたが、和洋とありちょうど良い品数で、特に和食は良かったです。ただ、お食事を取りに行ってる間に片付けられていて、唖然でした。対応したウェイトレス?が謝る時にも笑っていたのがショックで。メートルの方なのかその方の対応もハッキリした対応もなく。このパークに来た時だけは、自分の年齢も忘れ楽しんでいただけにとても不愉快でした。椅子の上にナフキンを置くのを忘れていたかもしれません。ですが、こういう事もあるかと思いますので何か対策をしていただけたら良かったと思います。テーブルに着いてる間は、プレートに何か差しておき帰る際ウェイトレスに渡すとか。オフィシャルの地位が付いているという事を忘れないで欲しいです。設備もお食事もとても素晴らしいだけに価格が安いとそうなってしまうのでしょうか。スタッフのバラつきが目に付きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年09月20日 17:06:06

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、快適なご滞在が提供できず、到着からご出発まで不快な思いをさせてしまいました事、改めましてお詫び申し上げます。ご指摘の件は、担当部署には厳しく注意・指導をいたしました。今後は、スタッフの接遇レベルが少しでも均一になるように繰り返し指導をして参りますので、ご容赦頂ければ幸甚でございます。
不快な思い出にさせてしまったにも関らず、貴重なお時間を頂きましてのご投稿、謹んでお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
特別階ハースフロアに宿泊!スタンダードプラン 舞浜ステイ(特別会場での予約制の朝食付き)
ご利用のお部屋
【【特別階】パークビューハースシンフォニールーム■洗い場付風呂】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 15:33:31

部屋の時計が2時間程度遅れていて、2泊目も改善されていませんでした。
フロントで授乳室がどこか聞いたのですが、授乳室の場所をフロントの方が把握していなかったことが一番残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年08月25日 07:47:49

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の時計が大幅に遅れていた件につきまして申し訳ございませんでした。お部屋の清掃及び管理責任者に申し送りを致しまして、今後の清掃完了時の確認項目の見直しと徹底に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応につきましても残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
館内の基本的な知識が不足しており、ホテルマンとして大変恥ずべきことであり弁解の言葉もございません。ご指摘いただいた件は担当者およびフロント責任者にも、厳しく注意のうえ、今後このようなことが無いよう十分指導させていただきます。
お詫びばかりの返答となりましたが、是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDRご家族旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルへのご宿泊もご再考いただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】お日にち限定スペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月14日 20:18:56

この度はお世話になりました。

初めて利用させて頂きました、ランドやシーへのアクセスがやや不便でした。
全体的には満足できるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年08月17日 18:00:30

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
初めてのご利用という事で色々とご不安な点もあったかと存じますが、全体的には満足できるホテルとのご評価ありがとうございます。
パークまでの交通手段では、ご不便をお掛けし申し訳ございません。パークへの直通バスは開業当初より陳情しておりますが、許可が下りておりません。代わりにディズニーランドへお出掛けの場合は、JR舞浜駅とホテル間の無料シャトルバスを運行させて頂いております。
また、ディズニーシーへお出掛けの場合は、モノレールのベイサイドステーションまで無料シャトルバスが運行しており、ベイサイドステーションからはモノレールをご乗車いただいております。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
次回ディズニーリゾートにお越しの際には舞浜ホテルも候補ホテルの一つに加えていただければ幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏旅】滞在中1回夕食付!カード決済&2日前から取消不可でお得な連泊限定サマースペシャル(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム■お風呂は洗い場付■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月03日 20:55:22

チェックインの対応をしていただいた方は親切に色々説明されていましたが、早口で語尾がはっきりせず理解に苦しみました。もう少し聞く方の事を考えて話してほしい。
朝食のバイキングであんなに待たされるとは思ってもみなかったし、今迄朝食で待たされたことはない。改善が必要では?
それ以外は申し分ありません。ホテル入り口におられた女性の方はとても親切に対応いただきました。お部屋も広くて綺麗で、ベットは快適でよく眠れました。空気清浄機、加湿器は重宝しました。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年07月06日 17:28:37

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインのお手続きの際には、スタッフの配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食会場ではお待たせをしてしまい貴重なお時間を頂戴してしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
少しでもお客様にご満足いただけるよう改善に努めて参ります。どうかご容赦いただければ幸いです。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、結びには温かいお言葉をいただきありがとうございます。
次回のお帰りを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【緊急発売】お日にち限定スペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

設備・アメニティ4

夢見る はるるさんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

夢見る はるるさん [40代/女性] 2017年05月20日 22:47:41

5月11日から2泊しました。
ディズニーシーとランドに行くのに便利で立地条件は、良いです。
オフィシャルホテルの中では、2007年に建てられたホテルなので設備は、新しく良いです。
残念な点は、ホテルは、綺麗なのに部屋のTVの前、窓側テーブル周辺の絨毯の汚れ、シミがあちらこちらにあり目立つ事です。
ホテル内のコンビニは、普通のコンビニに比べ、2倍ぐらいの価格で高いです。
良かった点は、ホテルの対応が丁寧で良かったです。そして、宿泊費が、お手頃でした。
トイレとお風呂が別でお風呂は、広くファミリー向けです。
ロビーは、円形で吹き抜けのアトリウムで落ち着いた雰囲気が良かったです。
☆4つの所、部屋の絨毯の汚れが気になったので☆3つにしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年05月30日 15:22:34

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室内のお写真と共にホテルのご紹介をいただきましてありがとうございます。
お部屋は清掃スタッフが毎日心をこめて清掃しておりますが、経年で付いたシミなどの汚れは通常の清掃では落とす事が出来ず、特別な清掃を行っております。
365日休みなく営業している為、一斉の作業は出来ませんが、計画的に行う予定でございますので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
また、頂いた貴重なご意見は今後の検討材料とさせていただきます。
そして、次回は満点を頂けるように、居心地の良い空間とおもてなしの心を提供して参りますので、
ディズニーリゾートにお越しの際には是非候補ホテルの一つに加えていただけると幸いです。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋お任せでお得】お日にち限定スペシャルプライス(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月15日 18:08:02

禁煙ルームにもかかわらず、煙草臭が激しく、気持ち悪くなり、不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年04月22日 15:38:27

重ねてのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定&お部屋お任せでお得】日曜日・月曜日限定のスペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年04月15日 17:15:29

3部屋予約利用したが、内1部屋は禁煙ルームにもかかわらず、煙草臭が激しく、非常に不快で気持ちの悪い状態であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年04月22日 15:37:54

お帰りなさいませ。東京ベイ舞浜ホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

煙草の臭いで大変にご迷惑をお掛けいたしました事、改めてお詫び申し上げます。
お客様にご迷惑をお掛けする事の無いよう、清掃工程の見直しも含め改善して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【曜日限定&お部屋お任せでお得】日曜日・月曜日限定のスペシャルプライス(和洋食ビュッフェ朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ2名1室■禁煙■】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 01:01:54

3月15日に家族3人で宿泊しました。部屋をグレードアップしてもらえたのは良かったが、チェックインするのに20分以上かかった。出張等で年間100泊位宿泊しますが、こんなに時間がかかるホテルは初めてです。ディズニーホテルだけではなく、他のビジネスホテルでもホテルマンが私的会話をしているのは見たことがありませんが、ここは、夜も朝も、談笑している姿を見かけます。客が目の前を通るまで、談笑しているのはどうかと思います。ホテルマンとして、プロ意識をもって欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年03月28日 08:24:13

この度は東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、到着のお手続きではお待たせをしてしまい、申し訳ございませんでした。パークの閉園後など、お時間によってお戻りのお客様が集中し、フロントカウンターが混雑してしまうことがございます。出来る限りお客様をお待たせする事のないよう業務の見直しを行っておりますが、すぐに改善とまでは至っていないのが現状でございます。今後も少しずつでございますが、お客様に快適にご滞在いただけるよう、改善努力を継続して参ります。
また、スタッフが私的な会話をしておりました件、ホテルマンとしての自覚が全く足りておらず、とても恥ずかしく弁解の言葉もございません。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事を繰り返さないよう、従業員一同基本からやり直して参ります。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ショートステイ舞浜ホテルスペシャル(シンプルな素泊まり)
ご利用のお部屋
【お部屋おまかせ3名1室■禁煙■】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

聖1277さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

聖1277さん [50代/女性] 2017年01月22日 20:02:21

一緒に泊まった友達がたばこがだめなので禁煙室にしました。たばこの吸う場所でいろいろな方と話しましたが皆さん「もうこのホテルにはとまりたくない」と言ってました。小さくてもいいのでタバコ吸う場所がほしいです。寒かったです。
他はとても良かったのでとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年01月
東京ベイ舞浜ホテル 2017年02月11日 03:42:28

お帰りなさいませ。この度も東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

喫煙場所につきましては現在館外にある一か所のみとなっております。寒い時期などの喫煙でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。今すぐの改善は難しいですが、いただいた貴重なご意見は今後の検討材料とさせていただきます。
結びに「他はとても良かった」との温かいお言葉ありがとうございます。勝手ながらまたディズニーにお越しの際には是非舞浜ホテルにお帰りいただけることをお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。また返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【1月15日・17日限定】ホテル自慢の舞浜プリンとスパ入浴半額特典付きプラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月18日 10:13:30

部屋は広くて良かった。
レストランが同じ場所にも関わらず、夜と朝の入り口が違うのは何故でしょう。
その説明はなかったと思います。
夜の食事は19時頃に行きましたが、大部分が冷めていて補充も十分にされてなかったと思います。デザートも欲しい物が無くなっていてこちらから催促した位です。
テーブルの食器の片づけも中々してくれず、責任者らしき方が「〇〇番のテーブルが…」と私たちのテーブルの件で支持しているのしっかり聞こえました。
他のスタッフの方がみんな感じの良い方ばかりだったので、食事に関してだけが残念で一番記憶に残ってしまいました。
朝は行った時間が悪かったのか、とても混雑していたのですが前方に並んでいた外国のかたらしき人がかなり後方に並んでいる知り合いを一緒にしてしまい、基本は並んだ順に案内されるべきと思っていたので気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
東京ベイ舞浜ホテル 2016年12月25日 10:27:13

このたびは東京ベイ舞浜ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

文面にございますレストランの入り口でございますが、ご案内が不足しておりご迷惑をお掛けしてしまいまして大変失礼を致しました。ディナーに比べ朝食は多くのお客様がご利用いただく為に導線の関係上、ショップ側へのご案内をしております。本来であればチェックイン時に担当者よりご案内をするべきでございました。
またレストランスタッフにつきましても行き届いたサービスを提供出来ずに申し訳ございませんでした。朝食の案内を含め担当した部署の責任者へ申し送りをさせて頂きましたのでどうぞご容赦下さい。
接客に携わるスタッフのサービスレベルの向上するよう今後も指導をして参ります。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】季節のディナービュッフェと和洋食の朝食ビュッフェ付き秋&冬得プラン
ご利用のお部屋
【ハーモニールーム(禁煙)25102】

366件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ