設備・アメニティ4
wawawa3628さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- wawawa3628さん [40代/男性] 2016年10月11日 14:22:00
-
部屋でチェックアウトするやり方がわからなかった。部屋の説明書ではわからない。朝食が二階になったけど、場所がチャペルの通路でイマイチだった。せめて景色ぐらい見えたら…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2016年10月15日 05:46:26
-
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
テレビチェックアウトのご説明が足りずに、朝のお忙しい時間にお時間を頂戴してしまい大変失礼をいたしました。また朝食会場に関しましても配慮が足りずに失礼をいたしました。
お泊り頂きましたお客様皆様に満足頂けるよう、お客様の声を汲み取り、改善に励んで参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックイン・チェックアウトの時間制限でお得!条件付き舞浜WEBスペシャル(遅めの朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ4名1室(禁煙)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月29日 10:57:44
-
朝食ビュッフェが混雑していて食事にありつけるまで30分ほどかかった。6:30前に並んでこれなので、朝一からディズニーランドに行こうとしている人は注意が必要です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2016年03月30日 15:51:26
-
このたびは、ご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご出発日の朝食会場では、お席のご案内まで、大変にお待たせしてしまい、大変に申し訳ございませんでした。
ご予定にも、ご迷惑をおかけしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、貴重なご投稿に、謹んでお礼申し上げます。
今後は、座席数を少しでも増やすなどの改善に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ショートステイ舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ4名1室(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月25日 11:31:54
-
部屋は洗い場付きのお風呂がゆったりとしていて子連れにはとてもよかったです。
ただ、朝食が修学旅行生がいるため、とチェックイン時に7時半から、と伝えられました。
7時半前に朝食会場に並びましたが、席まで案内されるのも待たされ、朝食ビュッフェも長蛇の列・・・子どもの分を取り、自分の分を取るのにまた長蛇の列・・・
朝食を楽しむ事もできず、TDLの開園時間に間に合うわけも無く、がっかりしました。
7時半から、という事と、こんなに待つと知っていたら朝食付きプランにしなかったです。
(通常は7時からのようですが)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2015年11月26日 16:42:38
-
このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランの朝食営業時間の変更につきましては、大変にご不便とご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、客室とお風呂のご紹介では、大変にお心配りを頂戴し、とても嬉しいです。
お詫びばかりの回答となりましたが、どうぞ、ご家族皆様、素敵なクリスマスをお迎え下さい。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前舞浜ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム(禁煙)35102】
設備・アメニティ4
えみっち5さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- えみっち5さん [60代/女性] 2015年10月20日 10:07:32
-
よく利用します。
トイレとお風呂が別のところが気に入っています。
朝食ビュッフェですが、6:30に行っても料理を取る列がすごく長いです。
和食は、料理が冷えていて(味噌汁は特に)補充のタイミングも遅いです。
前回はそばがあったのですが、今回はうどんでした。
そば希望です。ミルクは豆乳も置いてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2015年10月23日 11:29:52
-
いつもご夫妻で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、文面からは、朝食会場では、ご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
特に、料理の補充や冷めているとのご指摘は、他のお客様からも、同じご指摘を受けたばかりで、改善がされておらず、恥ずかしい限りでございます。再度、このようなご指摘を受けないよう、レストラン責任者へ繰り返し、申し伝え致します。
なお、そば、美味しいですね。今後、また、季節ごとにうどんと合わせて提供出来ればと考えております。
どうか、お許しいただければ幸いでございます。
お詫びばかりとなりましたが、次回も仲の良いおふたりの笑顔を拝見できれば嬉しいです。
このたびも、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大57%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム(禁煙)25102】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月17日 05:35:44
-
連休の前に宿泊しました。時期的にハロウィンであったためかチェックインの時間が混雑がひどく感じました。受付の方の人数も足りていないのかやたら待たされて、イライラしました。丁寧に案内するのもいいですけどお客様にとってなにがいいかといえば早くチェックインしたい、なかにはパークのチケットを買いたいだけなのに長い列に並んでいる人もいました。そこんとこをよく考えてお客様に接していただければ何の意味のない余計なサービスになってしまうと思います。朝食の案内もわかりづらく、入口がきちんと表示されてないのでほかから入って順番待ちしてたりとか、少し工夫したほうがよいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2015年10月19日 20:09:09
-
このたびはご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
しかしながら、ご到着の際から、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めまして、お詫び申し上げます。
以前にも、チェックインの手続きが長いと指摘を受けており、帳票類を活用し、時間短縮に取り組んでおりますが、全体的に改善が追いついておらず、弁解の言葉もございません。
ご指摘のように、丁寧にする事が一番の良い接客ではございません。マニュアルどおりではなく、お客様の心情を読み取りながら行う事が大切でございます。
全てのスタッフが直ぐに、ベテランのようなチェックインは出来ませんが、少しずつ、繰り返し、繰り返し、指導して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大57%OFF スペシャル舞浜ステイ◆和洋食の朝食ビュッフェ付き◆
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム(禁煙)25102】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月12日 08:22:04
-
東京ベイ舞浜ホテルはお気に入りで、10年近く毎年利用しています。
毎回朝食付きのプランで予約をし、ランチへの振替をして、のんびり美味しいランチを食べてから帰るのを楽しみにしておりました。
ところが今回ランチの時間に朝食券を持ってレストランへ行くと振替が出来なくなったと言われ、大変残念な思いをしました。
以前、ネットのプランでランチへの振替について記載がなかった時に電話で問い合わせたことがあり、その時は振替可能だったので、ネットのプランに記載がなくてもランチへ振替できると思っていました。
今年から振替不可になったようですが、長年の利用者もいるわけですし、その旨をプランやホームページに記載したり、(過去に利用履歴がある人には)チェックイン時に説明する、もしくは朝食券に記載する(○年○月より振替不可になりました)等、どこかで気付けるような情報提示が欲しかったです。
朝食付きプランが素泊まりと同じ状態になってしまい、楽しいディズニー旅行が最後の最後で残念な形で終わってしまいました。
せめて料金をプラスすればランチに変更可能等の配慮が欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2015年06月16日 16:21:38
-
このたびもご家族で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく楽しみにしていただいておりました、ランチをご提供出来ずに、大変に申し訳ございませんでした。
ご指摘の朝食券での昼食、夕食のご利用は2015年5月7日より、廃止しております。また、弊社ホームページ上では、事前告知のご案内を実施しておりましたが、チェックイン時の配慮も足りず、不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
お陰様で、ホテルも開業より8年を迎えることができました。今後もレストランはじめ、ホテルベーカリー、スパなどの付帯施設の営業時間や取り扱う商品など、新たな変更事項が発生致しますので、今回のご指摘を充分に理解し、これまでご愛顧を賜りましたお客様へのご案内に不備がないよう、努めて参る所存でございます。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】舞浜WEBスペシャル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ2名1室(喫煙・禁煙指定不可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月15日 18:55:32
-
今回は部屋の移動が2回ありましたが、荷物を移しておいてもらえるので不便を感じることなく過ごせました。ただ最初のお部屋ではお風呂が臭く、今回宿泊したお部屋では部屋自体の臭いが気になり不快でした。寒さに耐えながらしばらく換気していましたが臭いは特に変わらず…。良いホテルだとは思いますし機会があればまた利用したいと思いますが、残念な部分も多く改善されるといいなと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年11月15日 23:48:11
-
このたびも先月10月に東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら、今回のご滞在では大変にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。風邪などお引きになりませんでしたでしょうか。ご宿泊から約1ヶ月経過しましたが、再度、お泊りいただいた客室をチェックいたします。
貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ホテルに戻って遅めの夕食♪ナイトミールビュッフェ付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム3(禁煙)】
設備・アメニティ4
vin4413さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- vin4413さん [30代/男性] 2014年06月24日 16:30:02
-
今回三回目の利用でしたが、ちょっと残念でした。部屋がタバコ臭かったです、バスルームも髪の毛があったりと細かい事ですが、書かせてもらいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年06月26日 17:22:02
-
このたびもご家族4名様で東京ベイ舞浜ホテルへお帰りいただき誠にありがとうございます。
また、「花」花が「瑞」瑞しく潤う6月、大切な奥様とお嬢様のお誕生日を祝う場として舞浜ホテルを毎年お選びくださり、大変に光栄です。
しかしながら、今回は客室清掃が行き届いておらずご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことのないよう、よりお客様目線での客室チェックを徹底してまいりますので、いま一度挽回の機会をいただければと存じます。
次回も是非、仲良しファミリー皆様の笑顔をまぁるいホテルで拝見できれば嬉しいです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【お日にち限定】舞浜スペシャル(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ4名1室(喫煙・禁煙指定不可)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月11日 08:52:30
-
ディズニーランドオフィシャルホテルって意外に車でいく人には不便かも知れません。
部屋は満足です。接客も良いと思います。
ただ、仮チェックインしてない時のディズニー閉園後のチェックイン時の手続きを待つ時間が長すぎました。30分は待ちました。家族がその間座るソファーも少なく、家族連れには大変です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年06月14日 14:10:29
-
このたびはご家族皆様で東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただきましてありがとうございました。さぞ、パークを満喫されたこととお喜び申し上げます。東京ディズニーランドの新しい「ワンス アポン ア タイム」はいかがでございましたか。映像と音、光の共演は、きっとお子様に取りましても、素敵な思いでになったのではないでしょうか。さて、せっかくパークでは楽しい時間をお過ごしいただきましたにもかかわらず、ホテルのチェックイン手続きの際には、大変にお待たせしてしまいました事、この場を拝借してお詫び申し上げます。現在、スタッフを増員してフロントカウンターすべてでチェックインを承っております。どうか、お許しいただければ幸いでございます。なお、もしお時間があれば、入室はできませんが、朝の6時からチェックインの手続きと手荷物の預かりは可能でございます。お手数をお掛け致しますが、ホテルにお帰り後は直ぐに部屋の鍵のお渡しが,できますので待ち時間はございません。
弁解ばかりのご返信となりましたが、今後も機会があれば、ホテルを選ぶ際にはご検討いただければ嬉しいです。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆お日にち限定直前割引☆舞浜スーパーバリュー(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ4名1室(喫煙・禁煙指定不可)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月23日 08:23:19
-
TDRに出かける方には立地的に申し分ありません。ただ、時期的なものもあり決して安くはありませんでした。
どちらかといえば(移動の)時間をお金で買う的な意味合いが強いと思います。ホテルは綺麗で広さも十分、アメニティーも
標準的な装備で特に問題があるような事はありませんでした。
セール期間等でお徳に泊まれるような機会があればコスパは跳ね上がると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年04月23日 14:36:30
-
このたびはご家族の東京ディズニーリゾート旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選び、ご利用いただき誠にありがとうございました。
文面より、パークでのご滞在のお手伝いが少しは、できたようで何よりでございます。
今後は、利便性だけではなく、東京デイズニーリゾートオフィシャルホテルとしての付加価値をご提供しなければと痛感しております。
まだまだ、このエリアでは新参ホテルでございますので、より一層の努力と感性を磨くことが必要と認識しております。そのため、毎日、ロビーでは朝早くから現場の司令塔である副総支配人自らが先頭に立ち、接客に努めております。どうか今後にご期待いただければ幸いでございます。
このたびは貴重なご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】直前予約がお得だ値!シンプルな素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム2】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 17:28:56
-
お部屋もきれいで、お風呂もトイレと別で広く快適に過ごせました。
ただ、廊下は、掃除の道具などが置いてある時間帯に出入りしたせいか狭く感じました。
立地的にサンルートと東京ベイの間なのでディズニーランドへのバスがないのが不便です。
舞浜駅からのバスも閉園後は乗りきれなく次のバスまで20分程待たされました。
ディズニーランドの閉園後のバスは混雑するような案内もなかったので残念です。
こちらのホテルに宿泊する際はリゾートラインを使う事を前提で宿泊することをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2014年03月21日 17:50:19
-
このたびはご家族4名様で東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
TDL30周年もいよいよクライマックスを迎えたパークはいかがでございましたか。
ショーやパレードなど記念イベント目白押しでさぞ、楽しい時間をお過ごしになったことと存じます。
なお、JR舞浜駅からホテルまでのお帰りの際には、大変にお時間を頂戴してしまいました事、この場を借りて、お詫び申し上げます。
ご指摘のように、パーク閉園後のバスや道路の状況もきちんと説明すべきで、配慮が行き届かず、恥ずかしい限りでございます。
なお、ホテルからパークまでの直通バスは残念ながら㈱オリエンタルランド様からの許可がなく、運行は出来ないこととなっております。
どうかご理解を頂戴できれば幸甚でございます。
また、廊下の清掃ワゴンにつきましても、チェックイン時間の15:00PM目安に撤収するよう、努めておりますので、重ねてご理解の程、お願い申し上げます。
折角、ご投稿をいただきましたが、お詫びばかりとなりました。次回も、機会があればご家族皆様の笑顔をまーるいホテルで拝見できれば嬉しいです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【景観の良い部屋確約確約】スタンダードプラン 舞浜ステイ(人気の和洋食ビュッフェ朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【パーク側確約】シンフォニールーム】
設備・アメニティ4
rose-310さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- rose-310さん [40代/女性] 2012年12月30日 21:13:22
-
今回はじめて利用しました。グレードもちょっといいお部屋を予約したので、サービスも充実していてとても良かったです。アメニティも良かったです。
しかし・・・、今回娘の誕生日だったので、バースデーケーキとシャンパンのルームサービスをお願いしたのですが・・・・。ケーキとシャンパンは普通に出てきたのですが、問題は取り皿とナイフ・フォーク。
ルームサービスとはいえ、『紙皿』と『プラスチックのフォークとナイフ』というのはないでしょ。せっかくの雰囲気も台無し・・・。野外パーティーじゃないんだから・・・。 ホテルでの誕生日は、家では味わえないサービスとグレードを求め過ごしたいと思って利用しています。ほんとにびっくり・・・。 配慮に欠けていたのではないかと感じます。ほんとにとても残念でした。
それを除けば、あとはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2013年01月21日 19:37:19
-
このたびは、お嬢様のお誕生日お祝いという大切な日に、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、私どもが自信を持ってお勧めするハースシンフォニールームについては、サービス・アメニティなどお気に召していただけ、とても嬉しく思います。
ルームサービスの際の取り皿とナイフ・フォークについては、お子様のご宿泊が多い場所柄、舞浜ホテルでは、安全に配慮し「紙皿」と「プラスチックのフォークとナイフ」を基本とさせていただいておりますが、結果としてお客様のご期待にそえず、誠に申し訳ございません。
ご要望に応じレストラン用食器でもご提供しておりますが、事前の説明不足によりお客様のご意向を汲み取れず、大切なお嬢様のお誕生日にとても残念な思いをさせてしまい、恥ずかしい限りです。
今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様のご人数やご年齢などに応じ、より相応しいご提案ができるよう、スタッフ一同、サービスの基本を改めて勉強してまいります。
とても残念な思いをされたにもかかわらず、「よかった」との締めくくり、感謝申し上げます。
是非とも挽回の機会をいただきたく、次回TDRご旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルをご再考いただければ幸いです。
最後に、ご回答が遅れ誠に申し訳ございません。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】【早得】【秋得】早めの予約がお得!景観確約★早得ステイ(和洋ビュッフェ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【パーク側確約】ハースシンフォニールーム】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月05日 17:56:49
-
初めての利用で楽しみにして行ったのですが、入り口から入って正面に立っていた2人の従業員の方と目が合ったにも関わらず、目を反らされ挨拶すらされなくてガッカリでした。
クリスマスの企画で子供がスタンプ集めをしていて、対応してくれた方々はとても良かったです。
ランチバイキングにはもう少し子供向けの料理があったらいいなぁ‥と思いました。
部屋にあるパジャマを着ましたが、袖が腕に擦れて蕁麻疹が出来てしまいました。次回泊まることがあればパジャマは使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年12月18日 00:30:12
-
このたびは、数あるTDRオフィシャルホテルの中より東京ベイ舞浜ホテルをお選びいただき、初めてのご宿泊、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご到着時のロビースタッフの対応につきましては恥ずかしい限りであり、誠に申し訳ございません。
常日頃より、お客様の目を見ての挨拶を基本中の基本として指導してまいりましたが、「ガッカリ」させる結果となり、心よりお詫び申し上げます。
ロビースタッフに限りませんが、いま一度基本に立ち返っての接客指導に厳しく取り組んでまいります。
パジャマにつきましては、着心地を重視し、糊付けせず肌触りの良い生地にこだわったホテルオリジナル仕様ですが、お客様のお肌には合いませんでしたようで、とても残念です。
お詫びばかりの回答となりましたが、是非とも挽回のチャンスをいただきたく、次回TDRご旅行の折には、東京ベイ舞浜ホテルを再考ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】【早得】【秋得】早めの予約がお得!早得ステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月17日 14:44:07
-
立地・フロントの対応・部屋の綺麗さは文句なしで凄く快適でした。ただ、ホテル内にあるコンビニの品揃えが悪いのど値段が高いのには驚きました。気軽に利用出来るコンビニだと凄く助かるな~と思いました。また次も宿泊出来る事を楽しみにしています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年06月20日 17:40:01
-
このたびはご家族4名様で、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただき、ありがとうございました。
スタッフの接客と客室管理では、合格点をいただけホッとしております。やはり、ホテルの価値である、接客と快適な客室は何より大切かと考えております。しかしながらホテル内のコンビニエンスストアの価格はじめ、品揃えについては、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。ご指摘のように、ジュースなどの価格はTDRパーク内と同じ料金設定で割高になっております。
直ぐに、価格の変更はできず、ただお詫びするしかございません。
今後、いつお帰りいただいても同じ接客と清潔なお部屋をご提供することで、お許しいただければ幸甚でございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】早めの予約がお得!早得ステイ(素泊まり)【春得】
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月10日 07:29:58
-
素泊まりだったので、朝食をブュッフェにて済ませたのですが、内容と料金がともあわないと感じました。大人一人小学生二人で7千円以上のお値段とは…満足感を得られないお高い朝食でした。内容が伴っていたら、不満は残らないはずだと思います。
料理の品数は少く、味わいもなく、なのに料金だけは高く…、都心のホテルの朝食ブュッフェで高額料金を支払い食べた方が、満足感を得られたと思います。
朝食代金を部屋付けにしたら、部屋のテレビ画面でチェックアウト操作ができないのは不満です。素早く入力して、部屋精算できたらチェックアウトもスムーズにできるはずです。
スタッフの対応や部屋の清潔さ等、朝食ブュッフェ以外は満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年06月14日 18:38:37
-
このたびは都内にお住まいにも関わらず、TDRご利用に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、朝食のご指摘の件、ご満足いただけず、大変に恥ずかしく、改めてお詫び申し上げます。
現在、朝食のメニューや品質については、部署を超えて、ホテル全体で早急に見直しすべき、課題と認識しております。
どうか、お許しを頂戴できれば幸甚でございます。なお、こちらの楽天トラベル様の口コミ評価で「朝食が良くなった」と評価されましたら、もう一度チャンスを頂戴できれば幸いでございます。
ご指摘、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【ズラ得】直前予約がお得!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シンフォニールーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月29日 22:35:27
-
5/27から1泊で今回初めて利用しました。
今回のプラン(値段)からすれば部屋はきれいでゲートブリッジやスカイツリーもみえて満足ですが、朝食について不満な点が2点ありました。
■1点目 朝食会場が暑い!!
レストランファインテラスでの朝食でしたが、見た目は吹き抜けて開放感がありよい雰囲気なのですが、天井がガラス張りの為か、日差しでとても暑く汗をかきながらの食事となり空調をもっと効かせるかパラソルを増やすべきと思いました。周りの客も暑い暑いという声が各所でていましたがいつもこのような状況なのでしょうか?
■2点目 会場の清掃がされてない!!
レストランのステージ上の席を案内され朝食をとった際、ステージの淵(ステージを円形に囲っている茶色の箇所)の上に荷物(黒のリュック)を置いていたら、荷物がほこりで真っ白に!!まわりをみると全体的にうっすら白くなっており埃がたまっている状態。
(埃を払った際には下の段にいた人へも埃が舞ったと思います)
容易に人目につきしかも食事会場がこの状態であることに驚きました。ちかくにいたスタッフへも掃除したほうがよいと伝えましたが、オフィシャルホテルがこのような状態であることはとても残念に思います。
これらは是非改善すべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年06月04日 21:46:28
-
このたびはご家族皆様のTDR旅行に際しまして、東京ベイ舞浜ホテルをお選びご利用いただきありがとうございました。
しかしながら、ご指摘の件、弁解の言葉もなく、ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。
空調の件は、天候に合わせ、館内の温度調整をしております。また、昨年からの電力不足回避のため、パラソルを使用しできる限り、お客様が不快にならにように、努力を実践しております。どうかご理解いただければ幸甚でございます。
なお、レストランの清掃状態のご指摘は、早速、関連部署の責任者へ通達し、日々、衛生管理に努めるよう、指示を致しました。
今後、同じご指摘をいただかないよう、改善を行って参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★ラストラストプライス】直前予約でオトクにホテルステイ♪ (和洋ビュッフェ朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 23:13:16
-
以前も利用させていただきました。朝食メニューの種類が減ったようで残念でした。しかし野菜ドレッシングや温野菜にかけるソースは、とてもおいしかったです。また、フロントに行かなくてもチェックアウトできたので時間を有効に使えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年05月14日 17:44:42
-
このたびも東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきありがとうございました。温野菜のドレッシングにお褒めの言葉もいただき、うれしい限りでございます。しかしながら、朝食の全体的なメニュー内容は、ご満足いただけずに申し訳ございません。メニュー構成は季節に合わせ、なるべく変化をつけてご提供しております。次回は、ご満足いただけるよう、再度検討して参りますので、どうかお許しを頂戴できれば幸甚でございます。なお、フロントのチェックアウトシステム「ノンストップ・デパチャー」の紹介、ありがとうございます。このシステムは開業2007年より、お客様から、朝の出発前に、フロントに立ち寄る必要がなく、スムーズに出かけられると大変に利便性のある、ホテル自慢のシステムでございます。次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【ズラ得】【GW★ラストミニッツ】直前予約でオトクにホテルステイ♪ (和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニールーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月04日 11:17:03
-
部屋は快適で、特にお風呂が洗い場付でゆったりできるのでリピート利用させていただいた。
朝食を初めて利用したが、オフィシャルホテルの中では最も劣る内容と思われた(全オフィシャルホテルは利用済)。
その場で調理サービスするメニューもなく、品数・味・品質すべての面でプラス評価できるものはなかった。
特に、和食惣菜にビニール片が混入されているのを口に入れてから気づき、指摘するか迷ったが、他の子供が食べてしまっては大変と思い、今後は同様のことが発生しないようにとの思いから、スタッフに指摘させていただいた。事実確認のうえで事後報告は受け、その後の対応には問題がないようには思うものの、当方の心情からは「申し訳ございません」という対応ではなく、「そのまま見過ごさずに伝えていただきありがとうございます」という対応を期待していたのだが、現在も残念な思いが残っている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2012年05月04日 18:12:21
-
このたびもご夫妻様で東京ベイ舞浜ホテルにお帰りいただきありがとうございました。
しかしながら今回は朝食のメニュー内容のご指摘以外でも料理に「異物混入」があり、衛生面について万全を期せず、ホテルとしてはあってはならない事実と受け止めております。今回の「異物混入」については食堂部のマネジャーより宿泊部のアシスタントマネジャーにも報告があがっており、引継ぎの履歴にはこのように記されております。「4/17 朝食時、ご主人様よりお召し上がりになったお料理に異物(ビニール片)が混入していたことをご指摘されております。事実関係を確認し、商品を梱包しているビニールが混入してしまった事実を報告。謝罪し今後、同じ事がおこらないよう指導徹底させていただくことを約束しました」と履歴に残し関係部署にも厳しく指導を致しました。
ただし、ご指摘のようにご申告いただけなければ、見過ごしてしまう重大な問題でございます。
私共ホテルがお客様の心情を理解できず、杓子定規な対応となりましたこと、改めましてお詫び申し上げると共に、深く反省致します。
今回は2度も真摯なご指摘を頂戴しましたこと、心よりお礼申し上げ、再度、再発防止に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】早めの予約がお得!連泊限定★早得ゆったりステイ(滞在中1回の朝食付)【春得】
- ご利用のお部屋
- 【ハーモニー(連泊)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月03日 10:29:21
-
TDRに行くのに利用しました。当初のチェックイン時刻より大幅に遅れての到着だったので(連絡はしてありましたが)、フロントの女性の方の応対が心なしかそっけなかったのが、若干不快でした。ドアマンの方も部屋係の方も動作がきびきびとして笑顔で気持ちのいい応対だったので、それだけが残念と言えば残念だったかもしれません。
あと、子供の気管支が弱いので部屋に空気清浄器を置いていただいた心遣いがうれしかったです。欲を言えば加湿器もおいていただきたかったですけど。
部屋はクリスマスルームと言う事で期待していたのですが、TDRでクリスマスムード満点のデコレーションを見た後だっただけに、若干物足りなさを感じてしまいました。
以上2つの理由から、勝手ながらサービスと部屋は星をマイナスさせていただきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 東京ベイ舞浜ホテル 2011年12月13日 19:14:27
-
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきありがとうございました。ご到着早々に、フロント係の対応につきましては、大変に不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。また、空気清浄機はあいにく、貸し出し用の在庫がないため、手配ができませんでした。どうかお許しをいただければ幸甚でございます。お詫びばかりの回答となりましたが、次回も是非、お子様とご一緒にお帰りいただければ光栄でございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【メリークリスマス!】クリスマスルームステイ
- ご利用のお部屋
- 【クリスマスシンフォニールーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 東京ベイ舞浜ホテル のクチコミ
朝食の待ち時間、子持ちにはきつい50分でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは東京ベイ舞浜ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご朝食ではお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。お客様より多くのお声を頂いているにも関わらずまだまだ改善には至っておりません。これからもお客様のお時間を頂く事の無いように改善に努めて参りますのでご容赦頂ければ幸いでございます。
お時間を頂きましてのご投稿、誠にありがとうございました。