楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
片山津温泉 矢田屋松濤園のクチコミ・お客さまの声
総合5
年4~5回 98歳の祖父と連泊で源泉宿を泊まり歩いてます。今回は77歳の祝いでお世話になった矢田屋さんに行きたいとの祖父の要望でお世話になりました。お客様レビューも良好でしたので楽しみにいきました。レビュー通り、御宿さんの部屋まかせのプランでしたが、広く良いお部屋でゆっくり出来きて良かった。料理は、グルメプランと言うだけあって、色々な御宿と比較しても非常に良かったです。(量・質のバランスが抜群 味も良し!)初日の仲居さん(部屋案内・配膳係)は抜群の対応で、さすが!と思いました。上座・年長者への配膳順なども心得ていますし、きめ細やかで気持ち良かったです。値段からのバリューは凄くあり、コストパフォーマンスは抜群です。なるほどレビューが良いのも納得できました。基本的な清掃なども行き届いてます。外注のマッサージさんをお願いしたのですが、上手い方でしたので祖父も気に入り翌日も頼んでました。膝の痛みが無くなったと喜んでました。また、是非うかがいたいと祖父が申してました。評価的に95点ぐらいかと思いました。それを前提に苦言になりますが、2日目の配膳係の方が初日と正反対で対応が悪かったのが残念です。予約の時に、アレルギー関連で指定食材拒否をお願いしていたんですが、その食材がドン!と出て居たのは驚きました。今回、食材が目視で確認出来たので良かったですが、わからない料理の場合、人によっては死ぬこともありますから、十二分に注意してほしいと思います。すぐに食材を替えた料理に差し替えてくださいましたが、フロントの女性が来られての対応がとても不快でした。配膳係りさんの対応だけのほうが良かったですね。同じフロント女性に、2日目に依頼事をしましたが、担当者に連絡もしてなくトラブル発生しました。フロントに言うより、各担当者にお願いしたほうが、問題無く事が進むなら、フロントは必要無いのでは?と思いましたね。フロントで上手く調整出来る人間が居れば、完璧なサービスが提供できるのにと思い残念でした。ただ、それらを打ち消すぐらいとても良い御宿でした。また是非利用したいですね。これからも頑張ってください。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から矢田屋松濤園をお選び頂き誠にありがとうございます!数々の不行き届きの点、大変申し訳なく、特にお食事のアレルギーについては全くおっしゃる通りでございます。重く受けとめ、どうしたら再発しないかを思案実施致します。お客様対応についてもご提言誠にありがとうございました。今後より良いおもてなしでお迎えできますようご意見を共有して参りたいと思います。ご意見頂いた上でのお褒めの言葉、沁み入って有難く存じます。お祖父様にも大変よろこんで頂けたようで、帰り際にもまた来るよとの事おっしゃって頂き、大変嬉しく感激致しました。季節とともにお料理の内容も変わりますので、またご来館される日を心よりお待ち申し上げます。次回のご来館時には100点満点を頂けるようなおもてなしを努めて参ります。ご投稿誠にありがとうございました。
片山津温泉 矢田屋松濤園 クチコミ一覧へ
こんぴら温泉 琴平グランドホテル 桜の抄(香川県)
5.0
投稿日:2019-06-05 17:29:58
おごと温泉 暖灯館 きくのや(滋賀県)
3.0
投稿日:2012-06-28 12:05:21
湯郷温泉 やさしさの宿 竹亭(岡山県)
投稿日:2012-04-14 15:43:13
投稿日:2012-01-14 16:23:40
片山津温泉 矢田屋松濤園(石川県)
投稿日:2010-07-15 09:57:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
たくたけいさんの 片山津温泉 矢田屋松濤園 のクチコミ
年4~5回 98歳の祖父と連泊で源泉宿を泊まり歩いてます。
今回は77歳の祝いでお世話になった矢田屋さんに行きたいとの祖父の要望でお世話になりました。
お客様レビューも良好でしたので楽しみにいきました。
レビュー通り、
御宿さんの部屋まかせのプランでしたが、広く良いお部屋でゆっくり出来きて良かった。
料理は、グルメプランと言うだけあって、色々な御宿と比較しても非常に良かったです。(量・質のバランスが抜群 味も良し!)
初日の仲居さん(部屋案内・配膳係)は抜群の対応で、さすが!と思いました。
上座・年長者への配膳順なども心得ていますし、きめ細やかで気持ち良かったです。
値段からのバリューは凄くあり、コストパフォーマンスは抜群です。
なるほどレビューが良いのも納得できました。
基本的な清掃なども行き届いてます。
外注のマッサージさんをお願いしたのですが、上手い方でしたので祖父も気に入り翌日も頼んでました。
膝の痛みが無くなったと喜んでました。
また、是非うかがいたいと祖父が申してました。
評価的に95点ぐらいかと思いました。
それを前提に苦言になりますが、
2日目の配膳係の方が初日と正反対で対応が悪かったのが残念です。
予約の時に、アレルギー関連で指定食材拒否をお願いしていたんですが、その食材がドン!と出て居たのは驚きました。
今回、食材が目視で確認出来たので良かったですが、わからない料理の場合、人によっては死ぬこともありますから、十二分に注意してほしいと思います。
すぐに食材を替えた料理に差し替えてくださいましたが、フロントの女性が来られての対応がとても不快でした。配膳係りさんの対応だけのほうが良かったですね。
同じフロント女性に、2日目に依頼事をしましたが、担当者に連絡もしてなくトラブル発生しました。フロントに言うより、各担当者にお願いしたほうが、問題無く事が進むなら、フロントは必要無いのでは?と思いましたね。
フロントで上手く調整出来る人間が居れば、完璧なサービスが提供できるのにと思い残念でした。
ただ、それらを打ち消すぐらいとても良い御宿でした。
また是非利用したいですね。これからも頑張ってください。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある旅館の中から矢田屋松濤園をお選び頂き誠にありがとうございます!
数々の不行き届きの点、大変申し訳なく、特にお食事のアレルギーについては全くおっしゃる通りでございます。
重く受けとめ、どうしたら再発しないかを思案実施致します。
お客様対応についてもご提言誠にありがとうございました。今後より良いおもてなしでお迎えできますようご意見を共有して参りたいと思います。
ご意見頂いた上でのお褒めの言葉、沁み入って有難く存じます。
お祖父様にも大変よろこんで頂けたようで、帰り際にもまた来るよとの事おっしゃって頂き、大変嬉しく感激致しました。
季節とともにお料理の内容も変わりますので、またご来館される日を心よりお待ち申し上げます。
次回のご来館時には100点満点を頂けるようなおもてなしを努めて参ります。
ご投稿誠にありがとうございました。